プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6955
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
#久々! / 2005年05月13日(金)
中学時代の部活の仲良し4人組でプチ同窓会しました!
皆ちょっと見ないうちにいい女になっちゃってもー69だけ置いてけぼり喰らいました。
食事しながらバスケ部時代のしんどかった事、阿呆やった事、毎日朝から晩まで練習して怒られたり殴られたりお茶投げられたり椅子投げられたり蹴られたりしてひきこもりたいとか死にたいとか体育館燃やしたいとか毒盛りたいとか当時思ってた事とかぶっちゃけトーク連発したり..。
恋話とか聞いてて微笑してました。
69は恋してへんの?って振られたときは心の中で「孫策に恋してます」って言った(笑)
でもさすがにんなこと言えないので同年代に興味無いって言って逃げた。
なんでも本音で言えるしキツイ事言われてもこの子らなら平気です。あたしが生きてきた中で一番濃い友情ってやつですよ。外見は変わっても中身はほとんど変わってなかったしえーもう18歳やでー!とか言ってぎゃーぎゃー言いながら帰ってきました。
今度は皆でコナンの映画見るんだー!!楽しみー!!
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
category
 
 
Powered by yaplog!