さまがわり 

March 22 [Sun], 2009, 17:01
さっきから昔のyaplog!読んでいたら

つい一年前はまだ何も知らずにいた子供でした

擦れてなくてまだかわいい
まだ人を信じられていたこの頃に戻りたい

優を真剣に片思いだった位が一番幸せだったかも



今の自分がいかに汚い女になったかと思う

どれほど歌舞伎町と言う街に染められたか

どれほど女である事を安売りして

どれほど偽りの優しさを売る男に関わって来たのか


考えるだけで気持ち悪くなる

だからって考えなくなったら終わりだよね

考えなくなったらいくらでも自分を捨てられる


今、その狭間なの

もぅ考える力がなくなってきてるの


世界の中心ゎ一体何?

あんぱんまん 

March 14 [Sat], 2009, 23:31
アンパンマン



みたいな顔になってきました


最近太り過ぎたお



ダイエットしなきゃだぁ



明日ライブだぁ(笑)


そして金欠だぁ


やばぁーい

しねば? 

March 14 [Sat], 2009, 3:06
まぢ無い

死ねばいい


糞ホスラバー共

あれ絶対まわしてんの数人だろーが


粘着質まぢ死ね

あんな奴は犠牲になったって切ればいい話し

確かに実名はまずかったが…
まぢネット上だからって何書きしたっていいと思うなよ?

顔写真なんて午前中に削除したんだけど

なんで今の時間帯でぶさいくって判別できるんですかね?

性格悪い粘着ホスラバーの顔が見てみたぁい(ハァト)

とりあえず
実名でリアルblogにしたのゎ自重するし迷惑かけたのゎ謝らなきゃなんだけど

あの叩きゎ無いね
会っても無いしかも読んでも無い癖に

いい加減腹立つ

あのblogゎ不特定多数に見せる為でゎ無い

これまで迷惑かけず静かにやってたんだから

放っといてよ

なんで騒ぐかね?

てか彼自体とたいしたことしてないからそんな過激なこと書いてないし

キスしたとも書いてねーし
妄想おつかれっす


つか画面メモされてる可能性高いのが嫌よね


現担当を守りたいんだよな

あんたらが騒げば現担当に迷惑がかかんだよ

まぢありえないからやめて欲しいわ

とつぜんだが 

February 19 [Thu], 2009, 0:13
まさかのblog再開?!

アメブロばれたくないからこっちを犠牲にします(笑)

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 22:51
いやぁしかしABCのライブは楽しかったなぁ


やぱyasuは最高だよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


最後らへんはダレて来てたけど(笑)


横浜の箱でやった時とかわらんセトリな気がした-(●´∀`●)


でもあきないやWW

そして勢いでカバーアルバムも買ってしまった(笑)


うん、イマイチ?

やすちゃま 

May 19 [Mon], 2008, 10:44
さてさて最近はライブの予定も無くて寂しいな…




書き忘れてたけどAcidBlackCherry(yasu様)の日本武道館チケが届きましたよ-


一階西南スタンドD列


だった気がする(笑)




どんなんかな?
下手にアリーナ席よりはいい?
花道?に近いっちゃ近いらしいが…


よくわからんちん




友達がリアルにパスで行くらしいからおこぼれにあずかれないかしら?(笑)




今日も学校やだあー

うへ 

May 17 [Sat], 2008, 1:28
お客さんでまた変なのが加わりましたぁ-

前回の人と似たような感じで一方的です


でもいい人やったぁ(笑)

今回はだまされません!

がっこ 

May 15 [Thu], 2008, 22:47
学校帰りにみんなでサイゼ行きました




高校生に戻ったみたいな気分




しかも内容も高校生みたいにグループについての話しが多かったよ-


ま、いい意味での話しだけどね





あと乙女らしく恋バナね(笑)





そんな隠れないでくださいよえりなさん




まぁ楽しかったよ

すっからかん 

May 13 [Tue], 2008, 0:16
やられた



やはり切れなかった







アタシの性格の悪いところ





まただらだらと続くんだろぉなぁ…




やだやだ




ろくでもないやつにひっかかったもんだ




しかも怪しい(笑)



やつ本気で今の仕事辞めたらしい


しかもわざわざ町田のとこに就職するってよ



病気だろ




どこまで本当か、はたまた本気か知らないけどめんどうなのはよして欲しいや



あと振り回すのもよしてほしい





煩わしいな…




最近まぢストレス溜まる
親といるのが一番やだしストレス溜まるけど学校も楽しくない


もうめんどくさい



五月病、なんかなぁ…?



病んでるよ

ぶんぶん 

May 12 [Mon], 2008, 16:14
学校終わって今から新宿CITYに行くおW


買い物したいけどもとりま人に会う-


なんかよくわからんけどいつも振り回されるので迷惑なのですよ
だからばっさりと切ってやろうかと思います!



まったくさぁ
なめないで欲しいですよ
久々にいらっときました




さて、到着。


また振り回されたら最悪やな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・音楽-JanneDaArc溺愛wwDollyも好きだー
    ・ゲーム-RPGと乙女ゲーしかしないおw
読者になる
地味にバンギャルだったりロリータだったりww
ヲタだょ-
乙女ゲー万歳\^o^/
声萌ぇよりキャラ萌え派W笑
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月03日)
アイコン画像ヤス
» (無題) (2008年03月21日)
アイコン画像ヤス
» (無題) (2008年03月15日)
アイコン画像佳奈美
» いんすと (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» きゃはん (2008年02月19日)
アイコン画像めえら
» いんすと (2008年02月17日)
アイコン画像アドバーグ
» きゃばれい (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» きゃはん (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» きゃはん (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» きゃはん (2008年02月03日)