歌を聞くと泣きたくなる。

March 22 [Thu], 2012, 16:59
 
 
お昼に焼きうどん作ったらキノコを炭化させてしまったぽグラです( ̄○ ̄;)
 
 
 
昔自分も歌を聞いた人をそんな気持ちにさせたくて歌手になりたかった時期がありました。
 
 
 
 
歌ってすごい。
 
今でも歌は大好きです。
聞くのも歌うのも。
 
 
 
 
 
 
でも切なすぎて苦しい。
 
もやもやしたり。
 
 
感情って不思議。
 
 
 
 
 
ライブってすばらしいと思う。
それがアイドルでもね。
 
アイドルだからかな?
 
 
 
 
一つ一つの曲が、パフォーマンスが笑顔が元気になるし切なくなる。
 
2時間足らずでそれが巡って。
 
 
最後には幸せな気持ちで溢れるんだ。
 
 
 
 
 
ライブ行きたいな。
 
とりあえず9nineの青年館に行きたい。
 
次に東京女子流の野音に行きたい。
 
 
 
 
んじゃ。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽグラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・9nineが好きです!-アイドルが大好きで、特に“9nine”さんを応援させていただいております。 なかでもひろろを推してます!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーチ カバン
» 9nine『9nine』リリースイベント in越谷レイクタウン (2013年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/694ni4a6/index1_0.rdf