0531@the studs ライカエジソン

May 31 [Sun], 2009, 21:57
行ってきましたよ。
ライカでのトーク&サイン&握手会!
ヤバかったー!
大佑くん素敵に小さかったー


まず、昼過ぎに新宿到着。
新宿常駐のみやちゃんと始まるまでブラブラ。
途中で日高屋でラーメンを食し、大佑くん宛ての手紙完成させる。
まさかの日高屋ww
色気なさすぎるww

切り裂き茸を見習い、10分前にライカ到着。
みやちゃんとはバイバイ
1人でぼーっとしてると、店内に入場指示が。

少し待って始まり

司会誰かわからなかった。
とりあえず桜井ではなかったよ。

大佑→あいえ→ゆきの
の順で、
大佑くんは花柄の半袖シャツに黒スキニーに黒のハットにサングラス。
テラバンドマンww

あいえくんは、グレーの半袖ニットにオレンジのタンクに黒スキニーに黒ピンストライプハット。
あつしばの好みww

ゆきちゃんは、グレーの長袖ニットにチノパンにサングラス。
やっぱお洒落さんだた!

で、トークの内容

・活休はあくまでも休止であって、解散ではないです。ラルク的なw cali≠gariよりは早く戻ってきますww(間瀬)

・名古屋に住んでた頃、泥酔して路上で寝てたらサラリーマンに起こされた(間瀬)

・僕は電車の車庫まで行きましたw(押田)

・大佑さんは、昔、僕とか青さんとかが出るライブに泥酔して観に来ましたww(間瀬)
・しかも、青さんがメガネ掛けてなかった為、青さんって気付かずに話してたwwwwww
・その後、電車で寝て財布盗られたw

・蜉蝣時代、フランスでサイン会したとき、フレンチキスしようとしてきたファンに恥ずかしさのあまり断ったら、隣で静海くんがファンと抱き合ってたwwww(押田)
・さっきの子に悪いな、と思った僕は、帰っていくファン呼び戻してハグww

・海外は胸にサインしてっていうのが多い。(間瀬.押田)
・押田はおそるおそる手は添えずサインした。
・間瀬は思いっきりおっぱい掴みましたねww(コラコラ

・僕はそんなおいしいことなかった(天野)
・家によくあるような木彫りの熊にサインした(そんなの家にはないww)

・納豆食べて倒れた→寝込んだ(間瀬)


まあ、こんなかんじで。
すごい適当orz


やっぱり間瀬が主に喋ってましたね。
あの酒焼けした声で。
まあ、そんなあいえさん好きですけどー


で、握手会

・気づいたら大佑くんサングラス取ってた。(すぴそ素敵)

・あたしとりあえずキョドる。

・大佑くん、苦笑い。

・手紙の“練馬の小市民”ガン見

・練馬話しようと思ったのに、口からでた言葉は、“来週楽しみにしてます”...orz

・つくづく本番に弱いあたし

・目見て話せないww

・握手の時、やっと目見る(一瞬)

・実はずっと見てたみたいで、笑いかけられる

・嬉しかったけど、こっちみんな(ちょ

・間瀬力強い

・間瀬とは見つめ合い、先週楽しかったですー

・間瀬のカラコンを見つめるww

・話すことないから、お疲れっした
・ちょっと背中に視線感じる

・ゆきちゃんの列いったら、また間瀬と目が合う。

・とりあえず、こっちみんなww

・ゆきちゃん、一番おさーんで一番素敵(大佑厨)

・サングラスを頑なにはずさないゆきちゃん

・表情わからないから、とりあえずガン見

・手がゴツゴツしてて素敵

・“ゆきのさんのベースすごい好きなんで、来週楽しみです”ちょ、口から勝手に出た

・ゆきちゃん“ありがとう、頑張るね”ニコリ

・あたし完璧ゆきのファンフラグ

・断じてゆきのファンではない(好きだけども)


まあ、そんなかんじでした。
the studsさんは意外に話しやすくていい人たちやった!

ただ、間瀬との尋常じゃないアイコンタクトは、気まずすぎた。


まあ最終的に何が言いたいかというと、
大佑くん大好き!
ゆきちゃん素敵!
間瀬こっちみんな\(^o^)/
でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:694103910
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/694103910/index1_0.rdf