久しぶり 

2010年06月01日(火) 0時53分
だいぶ久しぶりな気がします。
5月がいつの間にか終わってますた。
5月は神戸に行きますた。
神戸牛は高すぎて手が出なかった。
社会人になったら食べよう。


最近携帯の電池の減りが異常に早いので一日もちません。

困ったものです。

さて、この前誕生日だったわけですがバイト先のチーフがケーキくれますた。ありがたやありがたや

なにせ自分の誕生日忘れてうっかりバイトいれましたからね。
悲しすぎる/(^O^)\


誕生日プレゼント妹に秀吉CDもらいました。なんてわかっている妹なんだ…!!
秀吉かわいいよ秀吉。


いつのまにやら6月ですね。
最近なんにもできてない感がはんぱないのでもう少し頑張りたい。
とりあえずダイエット再開しよう。

明日は 

2010年04月15日(木) 1時02分
給料日いえぁああああ


欲しい物の多さに悩みはげそうです。


学校はじまりましたがまだ学校生活のリズムに頭がなってないからか一週間がすこぶる長く感じます。

今年度は時間の有効活用とダイエットを掲げて頑張りたい。

去年の今頃に比べるとだいぶ痩せれたので今年度はもっとがっつりと!!


ががさま確か今来日中だおな。
ライブ行きたかったお(´;ω;`)


画像はジュベラツ。
じぇいむすぼんんどぅっ

ねむい 

2010年04月11日(日) 11時10分
妹が雷11のオンリーについてこいというので致し方なくかりだされました。

春休み最後の日なのにー
眠いー
眠すぎて気持ち悪いー
ぴおはあまりいい思い出がないので(ヘタ的な意味で)今日は爽やかに終わるといいなー。

眠いなー

新スタイル 

2010年04月10日(土) 15時25分
ミートレア行ったついでにZoff行ったら可愛い眼鏡があったので2日後また行って眼鏡かいますた。

緑の眼鏡が欲しい欲しいいってたら気にいった眼鏡の色が濃い赤、緑、紫あったので悩んだ結果赤と紫買いました。
まさかの2個買い。
さらにまさかの緑外し。

まぁ緑はな…私にとって冒険色だしな…

アウトレットだから安かったし幸せ。
3個買いはさすがに自重しまんた。

いやしかし今度行ってあったらやはり買おう。
眼鏡はやはりいい。
眼鏡最高^^^^
眼鏡の曇りは心の曇り!!
カラフルな眼鏡が並んでると楽しくなるね。

ブーツインスタイルと眼鏡は心のオアシス。
そこにオシャレパーマが加わるともれなく祭が始まります。


今日は髪切ってパーマかけてまいりますた。
かるーい!!

一安心 

2010年03月26日(金) 7時29分
ジュベーーーーーノレ!!!!


よかったよかった本当によかった

4回転2回も成功して。
無事メダルもとれたし!

あそこで焦らなければ銀いけたのかなどうなんだろうとは思うけど、本当にメダルとれてよかった。


来期も続ける気満々だから今後も期待あげ!


笑顔がみれて本当によかった(´;ω;`)


しかしPは表彰台の位置を間違えるなとwww



米勢も凄い頑張ってたし、来期も3人出して貰えるのかな。
どうなんだろう。
そうだといいなー。
なにせ来年日本だし!!
じょにが出られる可能性が少しでも高いほうが良い。

今から楽しみだ(´ω`)

世界 選手権 

2010年03月25日(木) 12時54分
世選がようやくはじまりますたね。

とりあえず、ばぶーちゃんが好調なようで一安心。
フリーもいい演技してバシッとメダルをとっていただきたい!!

あとはこづがメダルとってくれたらなお嬉しい^^^^

いやしかし殿…(´;ω;`)

じょにの解説も好調のようだしよかったよかった。Pさんの演技を魂感じらんねーと言ったあたり流石です素敵過ぎです。

なにより来期続けてくれる発言が嬉しい。


雨でも花粉症つらい

図画工作アザラツ編 

2010年03月16日(火) 8時28分
久しぶりにこんな時間までバイトですた。

つかれた。

が、稼げたしよしとする。


次にどの景品入れるかを考えるの楽しいし。


あとはもう少し入れ替えのバリエーションとスピード、確実性をなんとかしたいが楽しくはやれているので今のバイトは結構好き。


日曜、月曜でお姉ちゃん(notリアル)とフィギャー祭しますた。
テニミュのチケットとれなかったからね仕方ないね。

で、とある選手の衣装がアザラツに似ているという事で勢いのまま加工しますたwww
完成までに5000円程かかっている事実が怖いwww

オタクの勢いまじ怖いwww

次はツマウマ作るんだぜ!

眠いけど風呂入ってから寝る!

食べ放題いてきた 

2010年03月12日(金) 22時16分
今日まで3日ほど都心に通ってますた。
都心怖い。

で、都心に向かう途中いつも学校で一緒にいる子達が


最近本屋にベーコンレタスてたくさんあるよねー

なんなのあれー

まじきもーい

何が楽しいんだろうねー

恋愛なら少女漫画読めばいいじゃんて思うよねー

と話しておりました。


ばwwwろwwwすwww


当然笑うしかない私。
誰にもカミングアウトしてなくてよかったと思うますた。
あと少女漫画とベーコンレタスじゃ全然違うんでご安心下さい^^^^
あと私の人生の半分近くをしめてる趣味ですさーせんさーせん。


やはり腐った人は水面下でこそーり生きるにかぎる!!


だからテレビでとりあげないでいただきたい。

画像はムーミンかっふぇー 

2010年03月08日(月) 3時19分
あああああああ今週土日が楽しくて幸せ過ぎたから明日から土曜日までめんどくせぇええ!!!


だるいなーもー
ぐだぐだにだにだ


テニミュ見てフィギャー映像見てテニミュ映像見てフィギャー映像見て。
し、幸せ過ぎる。
人生が楽しい。

今週乗り越えたら楽になるからまた動画見て頑張ろ。

来週日曜もテニミュだしな!!
毎週テニミュが見れる状況プライスレス。
なんたる幸せ。

さらに次の週は春祭。

そしてフィギャーの世界選手権。


世界選手権については考えると胃が痛みだすから複雑だけど。
あぁ心配じゃ心配じゃ
全力で祈りながら頑張って見る。


とりあえず4月からはもう1個バイトはじめてショーと大会見に行けるように頑張って働く!!

免許が遠のいたが仕方ないね!!

来年度はいつかロシア及び欧州に行くために頑張るんだ!
ついでに米もいつかは行かなければ。

差し当たり3月中にパスポートつくろー。

ぽこふぇいす 

2010年03月04日(木) 21時58分
最近すっかりガガ様ばっかり聞いてる。

あ、ジョニガガ動画含めてなwww

ジョニガガは1日5回以上見てるというか見始めると止まらなくなるから困る(////^q^/////)

もー動画見るための時間が全然たりないす!


男子フィギュア選手なら別に言っても平気なのが安心おね!!
テニヌの話しは間違ってもできないwww


しかしここ1年で随分洋楽聞くようになったなと我ながら心境の変化にびっくりする。
昔は英語は聞くだけで寝るクオリティだったもんな。
英語として聞いてるというか音としてしか聞いてないからかもすれん。


雰囲気歌いはそれなりに得意なんだぜ!


それにつけても過去に戻りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69388564
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じぃ
» あと15分 (2009年10月16日)
アイコン画像某Cさん
» あと15分 (2009年10月15日)
アイコン画像じぃ
» まさかの (2009年10月08日)
アイコン画像
» まさかの (2009年10月08日)
アイコン画像
» 片付け戦争 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 片付け戦争 (2009年08月31日)
アイコン画像MARKER
» キャラメイク (2009年07月11日)
アイコン画像じぃ
» 半分白目 (2009年04月28日)
アイコン画像らくそ
» 半分白目 (2009年04月26日)
アイコン画像じぃか
» 調子こいて薄着すぎた (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる