スミルノフ大佐に敬礼! 

November 16 [Sun], 2008, 19:57





(変換直った・・・・・よかった・・・・・・・・!)


スミルノフ大佐


貴方は偉大なお方です・・・!敬礼!



今回の00はすべてをスミルノフ大佐にもってかれた
あなたは漢の中の漢ですよ・・・・・・・・・!

あなたは尊敬に値するひとです!
あなたは偉大なお方です・・・・・・・・・・・・・・・・・!敬礼!!!!!ッ!!!!

スミルノフ大佐には生き残ってほしいな・・・幸せになってほしいな・・・
アレルヤ!ソーマを悲しませたら俺が
ぶ ち 殺 す (♯^^ω(顔面崩壊

幸せにしなかったらフルぼっこにしてやんよ


↓うろ覚えだけど・・・だけど・・・

ソ「スミルノフ大佐、ソーマ・ピーリスを対ガンダム戦だけに徴用し、
 ほかの作戦に参加させなかったこと、感謝してます。」
ス「その言い方、本当に私の知っている中尉ではないのだな。」
ソ「それから、私の中のソーマ・ピーリスがこう言っています。
 あなたの娘になりたかった・・・と」
ス「そうか・・・その言葉だけで十分だ」


おあああああああああああ!

涙腺崩壊


てかソーマを亡くなった(戦死した)ことにして
ふたりを逃がしてあげるなんて・・・・・・・おまっ・・・漢の中の漢だよ・・・!

こんな男前いねーーーよ!スミルノフ大佐っ!!!!!!!!!!!!
これは100人中100人が惚れる。←
将来さ、世界が平和になってアレルヤとソーマとスミルノフで
幸せ家族みたいなのになってくれたら最高です ぐへへ。

そんでそんで刹那の不意打ち笑顔おおおおおおおおおおおおァああ
さ『君でも笑うんだね・・・』
そうさ笑うさ!刹那の笑顔はやばい(良い意味で)


とりあえず今回はセルゲイ・スミルノフ大佐にほれました。

かっこよすぎです。


aaaaaaaaaaaaaa!!! 

November 16 [Sun], 2008, 19:37
koredousiyou

naoran

kono mojihyouji kara

naoranai

o wa ta

00no kannsou kakitai no ni !!!!!

sineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

pa so ko oooooooooooooooooo!!!!!!

orz

終った・・・・・・・・・ 

November 08 [Sat], 2008, 11:37

漢検終った・・・いや・・・・もう結果が終ってるな・・・・はははh(^^ω)

無理だよー!三級は難しいよ!
「なんだこれ!練習用の問題楽ショーじゃんwww」

とか思ってた昔の自分に渇を入れてあげたい。
本番くそむずかしかった!

\(^o^)/
だれか い や し て く れ 

SHメジャーデビュー4周年☆Yeah! 

October 29 [Wed], 2008, 21:22



SHメジャーデビュー4周年☆Yeah!




ハラショォォー!



おくればせながら10/27日はSound Horizon
メジャーデビュー4周年☆Yeah!!!!!!!!!!!!!!!

ううっ・・・・・おくれてごめんね陛下・・・・・・・・・・orz


早速陛下のサイトでぴこりました。ピコッ★←
時を越えてピコりましたとも!!!!
20009年春、発売予定のゲーム『王様君の大冒険♪』

おおおおう是非是非プレイしたいものです・・・・・・!←

サンホラ絵かいてお祝いしたかったなーーーーう゛ーーーーーー。
でもしっかりワイン・・・は無理だからファンタで対応して(^^ お祝いしましたy(ry

SHを好きになれてよかった!
むしろ愛してます!陛下つき(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
もはや溺愛。SHがなければ生きていけない。(キモ
SHは私の生きる糧のヒトツになっているぜミラッ★(キモキモキモ


↑のきもちわるい頭悪いコメントはスルーして(^^ω)

本当にSHに出会えてよかったです。壮大で雄大で
初めて聞いたときには衝撃物でした。
曲に物語性があるっていうのもいままでに聞いたことのない新鮮なものだったし
なにもかもが新しくて、どっぷりはまっていきました!
こんなに曲に浸ったのがSHが初めてです。陛下大好き!(あ。また気持ち悪くなった)
たぶん書ききれないくらい思う事があるとおもわれ。^^^^ω^^^^^^
ああ頭悪いからまとめられない!


おめでとうSH!あいしてますSHっ







追記見ても後悔しなさんなよ^^^^^^^^^^

かっこよすぎて吐血しそうな。そんな感じ。 

October 11 [Sat], 2008, 21:18



ブラッディ・マンディ

見ましたー!二時間スペシャルうあああおああああqwせdrftgyふじこlp;
めちゃめちゃかっこよかった・・・・!ハァハァ・・・・!
おばちゃん(学生です)三浦春馬君とか健君とか出てきて
もー吐血しそうだったよ^^^^^^^^^^

ハッカーすごいね!ハッカーしてる時の緊張感が
たまりませぬw

てかファッションクルーズ地元wwwwww

 ―――――――――――――――――――――――――――――――
|え  ちょ  馬路嬉しいんでs!どうしよう 興奮 が おさまらない !▼|
|はる は 混乱して いる !!▼                         |
 ―――――――――――――――――――――――――――――――

地元ひゃっほう!!!^^^^^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^^^^


次回もみよ!フラグすごかったからねww
めちゃめちゃドラマの中の世界荒れそうじゃん!??!!

てか妹の名前はるか^^ry
ごめんにやけました。すいません。萌えました。






まいしてる電王 

October 05 [Sun], 2008, 21:19





さらば仮面ライダー電王

うあーーーーーー
最後とか信じられん。でも凄いことだよね!!
映画三回もとか史上初???!!

まだみに行ってませんが必ず見る。てか電王愛してる←
ほんとーもー愛してるからもーーーーーーー
だれが何言おうが復活を希望します。^^

いつか未来でいってるんなら
二年にいっぺんのペースでいいから復活してくれwwwww






それではーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

岡村はかわいいおっさんwwwww 

October 04 [Sat], 2008, 21:47

今日塾でルーキーズとかぶって←泣
中途半端で見るのはいやだったので!!!!

なってったってルーキーズ大好きですから^^^^^

ルーキーズはビデオにとってめちゃイケみてましたゆ(^^^^^
つーーーかつーーーかなにあのかわいいおっつぁん!

38だって!ぐえーすげ!
松岡修造からむとうけるwwwwwwwwwwwwww
はらいたいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし世界チャンピオンと戦うなんて流石岡村さんだね(^ω^!

てゆうか修造キャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修 造 キ ャ ン プ w w w w
おもっくそビリーのまねじゃねぇかよwwwwwwwwww


んで今回の名言
できなます
前回の「やばいっす」(多分)に続き、きたね名言^^^^^^^^^


めちゃイケ最高でした\(^o^)/








あー。
いちどで良いからいまいちカレー食べてみたい





すごいお久しぶりです。 

September 29 [Mon], 2008, 16:17

超超長放置してたwwwwwwwww
てかもう秋ですね!さむ・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ブるっ

てかこの記事を読んでくれてる方はいるのだろうかw

てかてかてか
ついについに!!!!!!!!!!

MoiraGETしましたー!←遅

うひゃひアポgジュじゃcpGUえうPupFiふじこhpげghぽ(^^^^^)
軽くショートしますね!神すぎる!神!神!!!
陛下すごすぎる。もう愛してる。

サンホラやばういっっしゅ!


あーいしてるよーーーーーー!



ぼわっ! 

June 29 [Sun], 2008, 22:31

雨 大雨ですー。



朝から雨です(^^
おかげで髪の毛がぼっさーーしてます。もう夜だしいいか・・・^^

雨は嫌いじゃないけど
髪の毛ぼっさーになるんで出かけたくなくなる\(^o^)/

(´・ω・`)あーあーあしたも雨らしい・・・


これは狙ってるとしかおもえないじゃまいか 

June 29 [Sun], 2008, 18:10


\(^o^)/アッー!

今回のルルーシュがもろロロルルにしか見えなかったよ!わぉ!
地 上 波 恐 ろ し い よ 素 敵 !(^p^)
素敵なロロルルご馳走様でしたアッーーーーー!\(^o^)/


一度腐るとこうも見方がちがくなるのな・・・あれ?なんかむなしいぞ!(^^

このままどんどんいけるところまで腐ってしまおうk←駄目


てかスタッフは狙っているのかな。恐ろしいわ・・・・・・・・・!(ガタブル


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★

腐ってしまった学生(^ω^)
ちょっとこの頃自分どうしような日々w

ほぼ自己満足で成り立ってるブログです\(^o^)/
絵とか愛←とか語りますな感じで


〔〔〔溺愛〕〕〕


●電王
●モノノ怪
●UVERworld
●SoundHorizon
●BASARA
●BL(ぉぃぉぃ


etc..................

〔〔〔嫌い〕〕〕

●いもむっしっし
●あぶらーみ
etc

好きなものはありすぎ←
詳しく知りたい人はリンクからプロフへ( ゚∀゚)о彡
特にモノノ怪・UVER・電王溺愛

年中無休でお友達ん仔大募集!
同士さん大歓迎です( ゚∀゚)о彡



★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» スミルノフ大佐に敬礼! (2012年09月25日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» スミルノフ大佐に敬礼! (2009年11月25日)
アイコン画像SweetQueen
» ぼわっ! (2009年07月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» スミルノフ大佐に敬礼! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» スミルノフ大佐に敬礼! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» スミルノフ大佐に敬礼! (2009年05月06日)
アイコン画像
» 終った・・・・・・・・・ (2008年11月16日)
アイコン画像
» SHメジャーデビュー4周年☆Yeah! (2008年11月03日)
アイコン画像雛乃
» すごいお久しぶりです。 (2008年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE