さよならは言わないよ・・ 

February 16 [Sat], 2008, 11:32
皆様こんにちは(・ω・)

音夢@です。お久しです。

あっ、パソ仔直りました。完治です(・∀・)←


ですが、色々と事情があって、ブログを辞めなければならなくなってしまいました・・orz



こんなクソミソカスな私と今まで仲良くしてくれた皆様。



本当にありがとうございます。




でも、また私の事ですからフラッと舞い戻って来るかもしれません(おま



その時は、まぁ・・・生暖かい目で見守っていて下s(シャット・アウト




・・・最後まで、こんな奴ですみませんorz


あと、リンクは済みませんが外しちゃって下さい;;






では、皆様またお会いしましょう!







皆様に幸あれ!arrivederci!!

んっんー(^ω^;) 

December 31 [Mon], 2007, 22:10
んっんー(^ω^;)


んっんんー(^ω^;;)



最近パソ仔がギギギガガガと機械音を発しております(^ω^;)

父の話しによると当分パソコンは使うならしいですはい・・orz


使うな発言するなら新しいパソ仔かえやとハッキリ言えないのが悔しいですはい・・・orz



なので、一時更新中止します。


パソ仔の調子が戻りしだい(何時戻るか分かりませんが/殴)また更新します(^ω^;)




でわ、しばしの間さらばじゃあああああああああッッッ!!!!叫

むすこ感想むふふ← 

December 26 [Wed], 2007, 19:55
1日遅れの感想いきます!



まず私は雷斗君のほうでやったのですが・・・


始めてまだ1分も経っていないのにしょたしょた雷君にもうめろん仔でございますよはい(つω`●)ポッ




そして小学生になり・・・(早ッ



小学一年にもかかわらず、彼女が欲しいだのなんだの発言をかましてくれました(・∀・)

ママに100のダメージ!!(チャッチャラー




・・・





やっやめてぇえええええええええええ(((;゜Д ゜)))(パニ


まっ、まだ小学生のウチは『ママが一番だぜッッ!!』のままでいてええええええええええええ(((;゜Д ゜)))(落ちつけ





・・・




今日はココまでにしときます・・orz


マイ サンッッ!!! 

December 24 [Mon], 2007, 20:44
ついに『ムスコ』手に入れましたあぁああああぁぁああっっっ!!!!(分けも分からず土下座






・・ちょっ、この込み上がる感動と興奮と涙は何ッッッ!!!!????(狂






つかやべー;;

馬路やべー;;;






パッケージ眺めているだけで嬉しいンですけどッッ/////(純粋に感激








だやった感想とか色々更新したいけども、くそおやじがなんかウルセーので一先ず落ちます(・∀・)



バトンだゼ@ 

December 22 [Sat], 2007, 10:14
柚仔から回って来ますたω



☆注意☆
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやらせること



・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

@えいはち
@羅々芭飴
@巳空
@おょょ
@モメ

宜しくっすッッ!!!!(土下座


・貴方の名前は?

音夢@ですけども←


・年はいくつ?

10歳以上20歳未満を突っ走っております(・∀・)(おま


・好きなものはなに?

漫画・アニメ・キャラ(アニ)ソン・妄想ですかね(●´艸`)


・恋人はいる?

骸さん(o´艸`)(逝け


・(いる人は)その人との出会いは?

ジャンプで一目惚れ(コラ


・好きなタイプは?

パイナポゥヘアのおかt(シャットアウトw


・嫌いなタイプは?

全てにおいてキモスな奴かな


・好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

萌えが詰まったものならなんでも・・・(●´艸`)


・好きな食べ物は?

基本的なんでも好きだけど、強いて言うならイタリアン系かな(・∀・)


・好きな音楽は?

アリプロ・キャラソン・アニソンなど・・


・好きなブランドは?

今んトコあんま興味ねぇっすなぁ(^ω^;)


・回してくれた人はどんな人?

超美形ッッッ!!!!あっ、美少女ッッ!!??
コスしてる姿はもぅ犯罪級に美しいですはいッッ(萌´Д`萌)ハァハァ


・回してくれた人の心は?

ぴ、ぴんく色でしょうか;;(おま


・貴方の心の色は?

あー・・・泥水色?(死語


・最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

純白か綺麗な空色ッッ!!!



うひょーい(∀) 

December 19 [Wed], 2007, 21:57
乙女ゲーをくそおやじに買ってもらえる確率・・・・





なんと(今のところ)86%!!←微妙




えっ?喜ぶ事でも無いって?





仕方ないよ、馬鹿だもん(・∀・)(開き直り/殴)


バトンかもね(・∀・)(ぇ 

December 17 [Mon], 2007, 16:39
ボクの親友えいはちからのバトンです☆



長くなると思うのでみたい人は追記から・・・どぞ





嬉しいねー(^ω^) 

December 16 [Sun], 2007, 15:56
あれやね。



もうすぐメリーでクリスマスだね(・∀・)←意味不明


絶対乙女ゲーをくそオヤジに買わせてやるっっっ!!!(おま

だって魔王様母上様からの許可(←ここ肝心)は頂いたもんね!!


・・・まぁ、過激な奴じゃないのがオーマイガーだけども・・・orz


わぉと言いたくなるね。 

December 15 [Sat], 2007, 19:37
さっきボクの魔王様母上様に聞いた話なんですけれども・・・




ボクってイタリアに親戚がいたんだね(・∀・)ワォ


正確に言えばイタリア系アメリカ人の親戚だけども・・・

いやーそれにしても驚いたわ;;


つかリボリボリボリボりぼぉおぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおおおおんッッ!!!!(興奮/壊)


・・・まぁ、ボクにはあまり繋がりの無い人だと後から言われるまでは浮かれていましたよはいω


白レンジャーですよー(・∀・) 

December 15 [Sat], 2007, 16:43
鼠から廻ってきましたよー(・∀・)




≪自分バトン≫


Q1.身長は?
157cmかな?・・・あと3cm(ボソ

Q2.髪型は?
肩位かねぇ・・でも何時か骸さんの髪型で通したいd(聞いてねぇよ

Q3.好きな髪型は?
ショートが何気に好きですねぇ(●´艸`)ヾ ←
でもむくろんヘアーの方が極限に好きでs(シャットアウト

Q4.目について語って?
いつか目の色をなんの変哲も無い黒から骸さんのような素敵オッドアイに変えてやります(真顔/ヤメロ)

Q5.顔についてどう思う?
見るのも恐ろしいね(´,_ゝ`)(待

Q6.誰に似ている?
あー原始人?(わぉ

Q7.一日で一番好きな時間は?
パソちゃんで色々やる事と一向に上手くならない絵を書く事∵(´ε(○=(゜∀゜ )

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
変人か馬鹿だと思う。

Q9.送り主は好き?
めちゃ好きよ(≧∀≦)

Q10.送り主の第一印象は?
素敵なお方

Q11.送り主との出会いは?
あしあと残ってたのがきっかけですねww

Q12.送り主の事 どう思う?
大好きです(^ω^)
あと素敵な同志様ww

Q13.送り主を動物に例えると?
可愛いリスw

Q14.恋してますか?
毎日が初恋だね(二次元の人に)

Q15.その相手は?
いまんとこ骸様ですよ(・∀・)


バトン返し有り。このバトンを
受け取るんレンジャー!!(笑)

赤レンジャー:花
青レンジャー:朱澪
桃レンジャー:毒苺
黄レンジャー:錬
紫レンジャー:Shunka
白レンジャー:えいはち
黒レンジャー:柚仔(スマン;;)
緑レンジャー:鼠(スマン;;)
金レンジャー:夾



うん。友達増やさなければっっ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音夢@【ネム@】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


人々から関わりたくないと思われてるカナリ痛い子。(死
そしてカナリの変態∵(´ε(○=(゜∀゜ )
主食はBL。おやつは妄想。(果てろ
将来がカナリ心配なかーいそな仔です。(´,_ゝ`)(待

只今REBORN!にハマリなおにゃのこ
つか六道骸様はエロスの神だ(∀)
雲雀恭弥様は萌えの神だ(∀)
むくつな・ひばつな・むくひば
つかなんでもバッチコーイな奴です☆(逝け

只今お友達yapme!相互になってくれる方大募集ですっっ!!!(土下座
気軽にコメントしてくださいっっ!!!ヾ(喜´Д`喜)ノ"



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる