あ、あれ…!? 

November 11 [Wed], 2009, 19:09

すいません、まさか、どなたかサイトのトップ画面、
正常に映ってる方、いらっしゃいますか…?
拍手はトップにしか置いてないのですが、その拍手が
転送エラーが出た時から途切れる筈なのですが、
それが今日も押されていたので気になって…。
え?まさか、本当に?トップ画面正常に表示されてます…!?

どなたか、表示されていましたら拍手から
「表示されてますよー」とメッセージ戴けると嬉しいです。

あ、あるぇえ…!?ちょ、どうなって…!?(ガタガタ)

お知らせですすいませんんんん!!!! 

November 04 [Wed], 2009, 16:40

パソコンの不具合なのか、ビルダーにガタがキてるのか、
トップを更新する度にエラーが出ます。
今現在もエラーが出たままなのですが、トップを送信しても更新されません。
明日再び調節する予定ですが、これでもダメならなんらかの方法を取りますのでご安心ください。
手の施しようがなかったら、閉鎖になりそうですが…orz
画像やらなんやらを減らして容量を軽くしたいと思います。


パソコンにガタがキテるなら買い換えれば良いのですが、
ビルダーにガタがキテたらorzな感じです…。


お見苦しいトップで大変申し訳ございません。
もっと知識をつけるべきだった…!!!!(涙)


トップになればいい 

November 03 [Tue], 2009, 16:59

でもきっとトップにならないクローム(^p^)
…クローム?(聞くな)
くそう、色んなセンスが欲しいです主に服の!!!!!!
たまには絡み絵をトップにしようかと思うのですが、私が恥ずかしいという…(^p^)
もうこのサイト、ムクツナサイトって言えるの…?(涙)

イラストサイトに移行しつつある我がおうち(笑)
どうしてくれよう…!!

行って来るぜ!!!! 

November 01 [Sun], 2009, 5:52

これから全国行ってくるぜ!!


やっとパソコンからの更新です^p^
相棒の充電の為に早く起きてパソコンで充電してます。

充電器、兄気に持っていかれたんだぜ・・・。


携帯サイトでお世話になっている女神とお会いできるので、楽しみすぎます^^pq
あと、数日トップが行方不明になっていたと思いますが(メイン画像が出るところ)
あれ、私の操作ミスです・・・誠にすみませーん!!!!(土下座)
以後このようなことがない様に努めます!!

トップは明後日変えられたらいいな!!漫画更新したい!!!
受験終わってやりたいことが山のように出てきました^^^^^

それでは全国の準備に取り掛かろうかな!

しまった 

October 29 [Thu], 2009, 17:39
折角パソコン開いてトップ変更したのに(と言っても去年の絵(^p^))
日記を書き忘れるという失態を犯してしまった/(^O^)\
日記は確か1ヶ月ぶりです!!すいませんなんか日記放置しすぎ!!!!
眼鏡を新調したらきっとパソコンで日記書けると思うので…。
(誤字を発見するのすら面倒になるくらい目が悪くなった)
あと、これからいっぱい更新したいです…!!
漫画とか、出来てるのにベタしてないやつとか
そこらへんを片付けてしまいたい…。
小説は携帯サイトの方のをエイヤと持ってきます←
どっちが本館だか分からなくなってきたぞ(^p^)←←←


あっ今日、無事合格通知きました!!
やったね!!この1ヶ月間ずっとハラハラしてました。
り、リアタイとか手ブロはのんきだったけど、ね…!!
たくさん活動出来るようにしたいな!
学校がパソコンを扱うところなので、
自分のパソコンを遂に手にすることが出来ます(^^)
まあ、その代金はバイトして払うのですが…。
…バイト見つけなきゃ…!
近くのパン屋でバイト募集してないか見てきます!
本屋は募集してたのですが、なんか…うん。
18歳未満高校生は要相談だったので、微妙です(^p^)
そうだ、郵便局のも出さなきゃ!!
よし!頑張るぞ!!夢は来年のリアルマフィア4にサークルで出ることです。(`・ω・)キリッ
スパークとかでも出れたら良いんだけど、なあ…
小さいイベントねぇんだ…うちの周り…orz
なんでおでライが東京周辺にないんだ…!!!!(涙)


ご報告 

September 29 [Tue], 2009, 23:21

わたし、やりました。




第一志望校の内定が決まりました\(^O^)/

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

(今日半日全力ではしゃいだ←)

でも、願書を出さなきゃいけないので、10月末まではパソコンは潜ったままです。
サイト復活は11月からかなあ?
結構わたし頑張ったと思いませんか?頑張ったことにしてください(笑)
AOの合格発表は10月29日なので、その頃にまた来ます。
…1ヶ月後か…!!(ガタッ)


でも本当によかった…内定貰えてよかった…(涙)
取り消されないように頑張ります!!取消とか冗談じゃない!!


取りあえず、今日はこれにて終わります(^^)
はしゃぎすぎて疲れた…(ばたり)

お久しぶりです 

August 28 [Fri], 2009, 17:55

やあやあ皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか?
ここの管理人の空夜です!!お久しぶりですー!(><)
実は今日、調べものがあったのでパソコンを開けたのですが、
それに紛れて拍手の方をチラリと確認しましたところ、
休止宣言をしたにも関わらず多くの方々が拍手を下さっていて…!
思わず泣きそうになりました!とても嬉しかったです!
コメントは残さない。
けれど目に見える形で「好き」を残して下さっている。
そのお心遣いにもう涙が…(ほろり)
沢山の応援、ありがとうございます!今日も拍手があってビックリしました!
うええっっ嬉しいよ…!!(涙)




近況をお知らせしますと、原稿と課題に追われてアタフタしてます。
課題は自業自得としても原稿の〆切の早さは異常です。
あ、あんなに早かったっけ…!?(9/2〆切)
あと、志望校がきちんと決まりました。よかった…(*´`*)
明日はそこのオープンキャンパスに行ってきます!(2回目)
AOを受けるのですが(早くて11月には決まるんですよ!)
明日はその説明会と模擬面接に行こうと思います。
模擬面接、怖いわあ…(ドキドキ)

早く決まれば早く復活出来るので、AOきばります!!!
エントリーシートも書かなきゃ行けません。
あれ、私何からやれば良いんだ?←




原稿は最後だから、せめて綺麗にって思うんだけど…どうも…orz
パソコンに取り込むのも時間かかりそうです。
写植したいんだけど…。原稿取り込まなきゃサイズが分からん。
…最悪、月曜日にワードかな…。
諦めてトーン貼ります。あとは斜線でなんとかする←


因みに今の原稿の進み具合をいいますと。


下書12ページ、コマ割のみは35ページ全部やりました。が。
のこり23ページ、コマ割だけです(^p^)
日記書かないで原稿描け!って感じですねすいません!!
取りあえずやれるかぎりやります。
あと5日…で、全部描いてペン入れしてトーン…?


ガチで原稿落ちる\(^O^)/すまん皆!!
ってことで原稿やってきます!!
相変わらずギリギリの生活してんなあ!!今日は3時まで起きてよ。
明日のアニリボは観れないの確定だから諦める。
アルコバレーノ編のDVD絶対買うからな!!
パソコン買うならDVD観れるヤツがいい…←


では、これからも詳しい近況はリアルにて(笑)
多分リアル、気持ち悪いことになってる(^p^)

夏休みだあ… 

July 27 [Mon], 2009, 21:30

ありえん、夏休み10日過ぎたぞ。早すぎる。私の行動がノロいのか!
こんばんは空夜です(^^)
今日はお昼に母上と外食しまして、その時に色々とお話しておりました。
進路についてですねー!畜生わたしの進路はどこだ!!!!←
とりあえずT大学をもう少し調べてみようかな、と思いました。
上手くいけばわたしだけのパソコンが手に入る…!!←
でも学校用のってあんま私生活の為に使って良いのか解らない。
私生活の為にも使って良いよってんならガチで頑張るよ。
まあ就職を前提に全てを考えてるからね、コレでも。
とりあえずちょっとは名前のある大学を選ぼうかなって思うんだー。
明日進路の先生にも聴いてみよう。この時期に進路変更したら、ヤバいかな…(汗)
一番の問題はその進路変更なんだよね…!!あああもうやだだだだだorz



と、欝になる話題はほっといて。


最近天気が不安定ですね…。梅雨明けしたとか言った癖にまた降りだすし。
信用ならんのぅ(´ω`)
明日も雨なのかしら。イヤだわバスで学校行かなきゃ。


そうそう、今日は夏休み入っての数少ない平日休暇でした。
あれ、夏休みって毎日が休みなんじゃないっけ…?(^p^)
冬休みが毎日休みになるように私、受験頑張るわ!
そんでイベントに行くんだからー!←
参加もしたいねーってずっと友達と話してたんだけど、毎回チャンスがない(笑)
やるなら全部終わってからだなって話でまとまりました。
それまでは全力で頑張る!!お腹痛くなるけど!(正ちゃん!)


あ、今週のジャンプ、正ちゃんのフラグに「!?」状態でした。
夢なら夢だと言ってくれ。


さーて、イラストに色塗りすっかなー(全力で勉強は?)

添付は落書き。今度は妊婦さんを描いてみたいです。
って言ったらヒダリにビックリされた。うん、そうだよね!

歪アリってなんでこうも・・・ねえ? 

July 17 [Fri], 2009, 21:44

久しぶりに歪アリ熱が来たので先週ちょろっとプレイしました。


なんぞあの神ゲーは!


本当に歪アリはいいお話です。切なくなります。
ギャグもちゃんと入ってるのに。不気味なはずなのに。
それぞれのエンドを見ると泣きたくなります。幸せのブルーが1番好き(バッドで)
シロウサギの健気さに涙。胸が苦しくなってもう何もできない。

皆も歪アリやればいいよ^^携帯アプリだよ!!
本当にオススメする。本気で。あれは哀しすぎる。でも愛しい。



今日は終業式でしたー!!通知表帰ってきたよ!5があったよ!
だからもう良いんだ!!どんなに周りが高くったって、あたしはこれが限度だよ。



勉強しようの合図が来たのでパソコン閉じなきゃ・・・orz
京都昨日、12日に拍手くださった方ありがとうございました!
あれ?12日これかいたっけ?(ちょ)

それでは短いですがこれにて!!!耳鳴りがするううううorz

結局皆様他人事? 

July 12 [Sun], 2009, 16:36

ミクの威力はすごいですね・・・!(今更)

『結ンデ開イテ羅刹ト骸』って曲に心奪われました。
和風ホラーがお好みの方は是非一度!中毒になりますよ^^(私がもうすでになってる)



ニコカウントある方は↑から飛んでみてください^^

ない人でも聴けるのかな・・・・?(やったことがない)

とりあえずコレをオススメして帰ろうと思います(笑)
あ、高い音が苦手な方はお気をつけくださいませ!(ミクは声が高いので・・・)

それから、今日とおととい拍手くださったかたありがとうございました!!
それ以前の拍手も嬉しかったです!!沢山の拍手に涙目(嬉し泣き)

それでは、原稿にもどりまーすorz


一つ二つ三つでまぁた開いて
五つ六つ七つでその手を上に

(抜けなくなるメロディです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:692769
読者になる
復活!に気持ち悪いくらいお熱。
綱吉がかわいくて仕方がない。病気。
寧ろ綱吉狂。ムクツナは私の中での神。
でも最近10年後リボ様と綱吉も気になる。
結果。
大分カオスな日記になりますのでご注意をー!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる