もーめんどぉーwwwww

November 04 [Sun], 2012, 22:32





と言うことでこっちのほうのブログやめますっ(`・ω・´) 

アメブロあるしさー・・・・ひとつにしぼろーかとっwwwwwwwww



はっきりもうねwwwwwww



ということでしばらくたったらやめますっ(`・ω・´) 



そっちでは黒バスとかあたプリとかリボーンとか愛してますwwwwwww
めっちゃ記事かいてますwwwwwww


知りたい人はコメちょーだいな♪




引き取ってください。 (その後)

August 11 [Sat], 2012, 11:25















沢山の人の引き取り手がみつかりました!!



いやー、うん、早かった!



よかった!!





ご心配掛けてごめんなさい!!



そしてありがとうございます!!





んで、私が言うのもなんですが・・・・・









今回の件じゃなくても犬や猫、沢山の動物たちが処分されていると言うことを忘れないでください。



まぁ私が思うにペットショップでお金かけて動物買うより主に家庭で買う動物は犬猫だからそういう保健所から引き取ればいいのになぁー・・・・・



とおもっちゃうんだよね(^_^;)

まあそんなに簡単じゃないけど・・・・・









もっと命の重さを知ってほしいですなぁ・・・・・・。









みなさん!!本当に有難うございました!!(´∀`*)









引き取ってください。

August 10 [Fri], 2012, 22:18





最初にいいます。



チェンメールじゃないです。






私の友達の母が確実に手に入れた情報です。





ペットショップが倒産しました。

そのペットショップでミニチュアダックスフンド(犬)が保険所に行きます。

保険所に行く=死ぬっと言うことです。



その犬たちは私たち人間の都合で小さいかごの中に入れられて売られていました。

また私たち人間の都合で死ぬのははっきりいっていやです。



ちなみにそのミニチュアダックスフンドの数は250匹です。





歳は0歳~5歳。

大きさは大きくならないタイプです。

性別、カラー、ロングかスムースなどはわかりません。



直接保険所にいけばわかりますが・・・・・。





私の友達にもできる限り連絡をとりましたがまだ6匹しか救えていません。




だれか引き取ってくれませんか??

もちろん私も引取ります。

お願いです。誰か犬たちを救ってください。






一匹でもいいです引き取ってください。






私が直接渡してもいいですし、直接保険所に行ってもかまいません。

しかし私が渡す場合は名古屋限定です。



すみません。






最後に一言。



これは本当の話です。

チェンメじゃありません。

犬が欲しいかたなどはコメントを残してください。(ペットショップからなので言い方は悪いですが新品です。はっきり言って無料ですので買うよりいいです。)



すぐに連絡致します。








お願いします。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: ♠ ミユキ ♠
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きなアニメ-えっ?全部だけど・・・・一番好きなのはモチリボーンかな?
    ・歌い手-蛇足、vip店長、96猫、みぃーちゃん   アメブロに行けば全てがわかるッ!!!
読者になる



♠ ミユキ ♠ ですこのぶろぐでは

恋愛の事
アニメの事について話していきます♪

あ・・・管理人 ♠ ミユキ ♠ ゎ腐女子だよ☆
ちなみに左のヤツ。
んでもって俺キモスw


ってブログ名がそうだからそうなんだけどww
んーまぁこんな私でもよかったら仲良くしてねっ(°∀°)b


(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvv声優さんvvvvvvvvvvvv
市瀬秀和/國分優香里/井上優/飯田利信/ニーコ/内山昂輝/結城アイラ/木村良平/りりあん/大関真/栗原功平/池田政典/岡部涼音/高橋広樹/藤原祐規/宍戸留美/中野裕斗/湯澤幸一郎/國立幸/増田裕生/竹内順子/近藤隆/明坂聡美/寺崎裕香/鈴木真仁/などなど...

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvv好きな歌い手さんvvvvvvvvvvvv
アンダーバー/染香/しゃむおん/みーちゃん/Gero/ふぁねる/ASK/歌和サクラ
センラ/ひと里/ちょうちょ/実谷なな/ななひら/コゲ犬/vip店長/あにま
グリリ/蛇足/YU/のど飴/そらる/バルシェ/ゼブラ/はしやん/らっぷびと/新社会人/などなど...

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvv踊り手さんvvvvvvvvvvvv

暴徒/隼人/恐怖。/おっくん/kun/愛川こずえ/真琴/ぐり子/めろちん
13/ただのん/けいたん/今岡/きなこ/しず☆/仏壇仮面/いとくとら
まぁむ/COCO/柚姫/みさと/みうめ/くーか/などなど...

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvアニメvvvvvvvvvvvv
薄桜鬼/銀魂/REBORN!/純情ロマンチカ/世界一初恋/セブゴ/黒執事/ラブ☆コン
桜蘭高校ホスト部/会長はメイド様/咎狗の血/ぬら孫/などなど...




2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
中川なぁちゃる
» もーめんどぉーwwwww (2012年11月04日)
中川なぁちゃる
» ケータイがブッ壊れた件。 (2012年07月26日)
中川なぁちゃる
» はまりなおした(笑) (2012年06月03日)
中川なぁちゃる
» プリッ・・・・・・ww (2012年06月02日)
もり、りゅうじぇ
» おひさぁー!!! (2012年02月27日)
俺っちりゅーじ 
» おひさぁー!!! (2012年02月26日)
中川なぁちゃる
» おひさぁー!!! (2012年02月26日)
うふん。
» きょうの日記♪ (2012年01月05日)
九木
» ★あけおめ★ (2012年01月02日)
栗崎
» ★あけおめ★ (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる