あっちこっち大騒ぎ午後三時のティータイム 

October 06 [Sat], 2007, 21:37
アニリボに引き続き、
ザンプの感想です。
BGMは今日のアニリボです。(どんだけ。
OPヒバツナはほんと青春真っ只中だよ・・・
何度みても雲雀さんの目はツナをいとおしく思ってる目にしか見えん・・・!
ああ・・・もう、うちは萌え殺されるんじゃないかなぁ・・・orz


犬太さんにならって、
夜中コンビニへ出かけて、
購入してきました、ザンプ。
せっかちですいません。
どうしてもツナの視線の先が気になったんだ・・・!
夜中にひあーーーっと、
雄たけびが聞こえた方、
それは間違えなく美月です。(外で叫ばないで下さい。



では、追記にて。

儚くて優しくて壊れそうきみみたいな花 

October 06 [Sat], 2007, 19:39
優しい・・・
今日は世界が骸ツナヒバツナに優しい・・・
恐ろしいほど優しい・・・
優しすぎて未練なく昇天しそうです・・・(ふわふわ(浮きかけてる
まずはアニリボ感想・・・(ふわわ



追記ドゾ。

本当にありがとう あなたにありがとう 

October 05 [Fri], 2007, 20:44
マフィアがかかげる変な野望ランキングの
2位のチューしたい
が誰の野望なのか気になって夜も眠れません。
どうも美月です。
全リボキャラがツナに対してそんな野望かかげてればいいと思います。(黙ろうか。


公式の次回予告のあのツナちょの視線の先に
誰がいるのか楽しみでしょうがない!!!
骸か雲雀さんがいいな!!!!!!
ってか、このツナの表情を見る限り、
骸な気がしてしょうがないんだが!!!(激しい思い込み。


うちのお友達グループにはおもしろい決まりが。
なんか今日、聞かされたんだが、
テストに受かった奴は落ちた奴に奢らないといけないんだって。笑
ばかのが強いんだよ!!!
って言ってた。笑
はい、3人分のジュース買いました・・・orz
昨日、チーズケーキもらったし、まぁいいんですが。笑
なんか落ちたら奢ってもらえるのか・・・むふvV(落ちる気満々。
ってか、今日、久しぶりに担任の授業ありまして、
まぁ、やっぱし、寝てたんですが。(お ま え)
終わってからテケテケうちのとこに来て、
「先生に聞いてると思うけど、実技。」
「あ・・・はい、聞いてますよ。」
わかってる・・・よね?
「はい・・・!」(恐怖。)
脅された。
落ちるなと、落ちるなクソと。
そうゆうことですか。
ってか、なぜにうち限定。笑
嫌われすぐるぞ、うち。
病理学受かったらいいんじゃないのか。
病理学はきっと受かってるよ、先生・・・!
嘘つき!先生!!!



明日はあのツナ大好き人間が出てきますねvV
楽しみ!笑


追記はアニ振り感想!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 

October 04 [Thu], 2007, 21:38
いろいろと超気分いいです。
どうも美月です!
例の物の発売日ですから!!!!!!
腹痛も収まりつつありますしね!

今日は学校行きました。
テストもらいました。(6つ。
一個、実技とセットのテストが落ちたらしいんですが、
今度実技の再試を受かればいいので、それに賭けるとします。
ってか、まだ、それ、みんなに合否発表されてないのに
うちに教えてくれたんですよ、先生。笑
しかも、友達がその先生に聞きに言ったら
印象なくて覚えてないと言われたそうで。笑
だから、
どんだけうちは問題児。
絶対担任が愚痴ってるんだぜ・・・くっ
あ、他のは全部受かってました!
クラスの反応超おもしろい!笑
今日、返されたの、結構落ちた子いて、
うちが受かったって言ったら、
は・・・?お前、ずっと寝てたじゃん?まじで?
的な目をしてた!
一人、固まってたよ。(どんだけ〜
前、愚痴った奴も落ちてたからうちは受かったぜ!って自慢してやったし!(←このために勉強した奴。
すっきりした!笑(嫌な奴。
とゆう軽い自慢。(うわ、うぜぇ、死ね!と、思って下さい。自分で最低だと思ってますから。



今日、たまたま帰りにいつも朝一緒の友達と会って、
今日は車で駅に来たそうだったので、
乗せてもらいました!
だめもとでお願いしたんだけど案外あっさり乗っけてくれたvV
しかも今日初めて乗った新車!!!!
新車なのにうちが初同乗者で乗ってごめん・・・orz(←知らなかった。
か、彼女さんより先に乗ってよかったのだろうか・・・?



昨日、撲殺天使ドクロちゃん見た!
あれ、超グロい・・・orz
なんか気持ち悪くなったよ・・・orz
OPのじらしてるドクロちゃんはかわいいvV

おお振りの最終回は半泣きでみました。
ありがと、お疲れ様、スタッフさん・・・!
感想は明日書けたらいいな!

Aがスクイズをちょっと見たって言ってた。笑
あの子、どんどん間違ってきてる・・・!笑



昨日のヒバツナ夢を犬太さんが絵にしてくれて、
自分の思いに反して萌えた・・・!
あれか、犬太クオリティか・・・!
ちょ、け、結婚しt(黙れ。





んじゃ、
追記はもちのろん、あれですよ!
すごい長いです。
クフフvV

ナカニダレモイマセンヨ。 

October 03 [Wed], 2007, 16:53
いやいやいや、言葉様・・・!
確実にうちのお腹の中でなにかが暴れてますって・・・!!!
え?本当はいないんじゃないですかって?
いやいや、きっときこりが大きな斧で(@マイボス)胃を・・・
え、何、見てくれるの?
え、腹切るの?え、ちょ、たんま・・・!



はい、美月の一人劇。笑




今日も学校に通わずにトイレに通ってます。(下品。
心配してくださった方々ありがとうございます・・・orz
もうだめ、腹やばい・・・。
だれかうちと胃を交換して・・・orz(いやだよ。

さっき、ロリたんからイ`と、すげぇ画像キタ。

重いよ、ロリたん。
公共広●機構って・・・!笑
確かに無駄に今日を過ごしてしまってるが、
暇すぎて腐りそうだが、
とりあえず、絶望ビリーの練習して絶望してたが、
これには腹痛とゆうわけが・・・(モゴモゴ
・・・・明日、治ってますように。
キャラブック買わなきゃだもんね・・・!
買わないわけにはいかない。




昨日の美容少年見ましたか。
河村先輩と仁王が出てるやつ。(わかんねぇよ、そんなんじゃ。
ハッピィボーイズのが好きかなぁ・・・
執事ハアハア!



音楽駅にラルクが・・・!(愛。
ガンダム00のOP歌うのかなぁ!!!!
楽しみ!!!!!!!!



昨日、ネウロやるかと思ってたのに、
ここらではやらなかった模様。
楽しみだったのに。
ウラの声が。(そこなのか。
ウラの声、白蘭に合いそうだなぁと思いました。(作文。
某掲示板覗いたら、
あんまだったようで・・・
1クールらしいので、
詰め込みすぎだったようですね。
原作好きさんにはセリフ省かれて悲しいだろうなぁ・・・
うちもリボーンで何回か・・・orz
噛まれてみますかって・・・噛まれてみますかって・・・言ってほしかった(今さらか。



今日夢で、
ヒバツナがバッテリー組んでる夢を見た。笑
しかも何故かピッチャー雲雀、捕手ツナ。笑
夢の中で
「首振る雲雀さん、萌える・・・!」
って言ってた。笑
そんな今日はおお振り最終回の日。
またアニメやるって信じてる。

僕に釣られてみる? 

October 02 [Tue], 2007, 11:36
ウラにがっちり釣られた美月ですvV
眼鏡は最高の萌えアイテムです。
そして、
僕は最高の一人称です。
しかも、ああゆうチャラチャラキャラ好きなんだ。
ウラ良がいいと思います。(お ま え)
つか、
モモ→良←ウラだよね!笑
モモとかツンデレヘタレ攻めだよね〜(新しい。)
でも、「良太郎の身体は俺のだ!」
って言っちゃってるし・・・
ガチじゃまいか!!!!!


スクイズ最終回・・・。
ありゃひどい・・・
放送中止、うなずける。笑
事件がなくてもあれはNGじゃないかとさえ思える。笑
世界に殺されたとこの誠が妙にリアルで気持ち悪かった・・・orz
ひぐらしより、うちは無理かも・・・。
ぶっちゃけうちは世界が大嫌いなので、
言葉様はGJすぎました。
もともと世界が誠に手出さなかったらこんなことにならなかったと思うんですよね。
だからうちは言葉様は大好き。
誠はまぁむかつくけど、
それより世界のがむかつきます。
言葉様にお腹かっ裂かれてすっきりです。
結局、妄想妊娠だったのかな?
ってことで、怒涛の言葉様のターンでしたね、最終回。
誠の首と仲良く幸せに暮らして欲しいものです。笑


っとゆうことで、
今日も絶賛体調不良の美月がお届けしました。
学校休んでます・・・orz
知らない子からメールが来て、
でも、明らかにクラスの子で、
誰ですか?
と聞くのは失礼かと思い、
放置プレイです。(それもどうなのよ。


昨日の散々な一日を聞いてくれますか?

起床する。
腹痛に悩まされる。
なんだかんだで駅に向かうが、カサを忘れて自宅に戻る。
そのせいで電車に乗り遅れる。
しかも財布も忘れてる。
栄に行くのに!!!
と、地団駄を踏む。
電車に乗る。
気持ち悪くなって途中下車する。
家に帰る。
頭痛がひどい。
チア行かないといけないと思い、
鼠王国のパンフをもらいつつ、再び駅へ行く。
頭がフワフワする。(危険。
学校に着く。
一限目がなかったと知り、
もっと遅く出発してもよかったんだ・・・!
と絶望する。
学校で気持ち悪さが増す。
だがしかし、
担任は信じていない。(どんだけうちを問題児だと・・・!
結局授業は寝て過ごす。
栄に向かう。
50分ほどで萌えを買う。
チアへ行く。
カサをどこかに忘れて来たことに気付く。
自分の身体の硬さと体力のなさに絶望する。
ザンプショップでチャームがなかったのでザンプだけを買う。
家路に着く。
熱が出る。
身体がやばく熱い。
なんたって38.8℃・・・
だが、
足の先が氷のように冷たい。
うんうん唸りながらいつの間にか就寝。
今に至る。

助けて下さい。
熱は下がったんですが、
腹痛がひどいです・・・orz

あ、戦利品ですが、
暗黒サンド 三冊
ヒバツナ
ザンツナ←骸
白ツナ
ツナ総受け
を買ってきました。(写す気力がない。
リボーンばっかなのはあれです。
他がマイナーすぎて滅多にないからです。
高銀とかハルミハとか・・・(ブツブツ
マイナーなので、
探すのに時間がかかります。
しかもない場合が多い。笑
昨日は時間がなかったので、断念したのです。



さて、一日遅れのザンプ感想、
いっきま〜〜〜〜す!






●初恋限定●
おんにゃのこハアハア・・・
やっぱこの人の絵、好き!

●ブリーチ●
石田人形かわいい欲しい。

●でるジャン●
ちょちょちょちゅおおおおおおお(もちつけ。
リボーンのスポーツタオルやべぇ!!!!
しかもなんでこの三人!!!!
ツナが誘ってる・・・!

雲雀さんがヒバードと戯れてる・・・!

骸がキモエロ・・・!(←いつものこと。)
雲雀さんの音声入り目覚まし時計ほしいな・・・
「早く起きないと咬み殺すよ」
とか言うのかなぁ!!!!
だがしかし、高すぎる・・・orz

●アニ基地●
ちょ、EDが骸ヒバって・・・!笑
愛されてるなぁ、この二人。
OPが変わるって・・・
白蘭とか期待していいのか。(気が早い。

●テニプリ●
ごめ、わけがわからなかった・・・!笑


限界突破 

October 02 [Tue], 2007, 1:25
38.8度の熱があります。
どうも、美月です。
チアはやっぱ休むべきだったか…!
電凹とかスクイズ最終回とか
ザンプの感想とか書きたいのに、
書けそうにありません…orz
なので、一言ずつ遺言を。
ウラに釣られた。
言葉様はヤンデレの頂点。
グロ、ちょっとこっち来い。
以上っ!!



明日、感想書けたらいいなぁ…
皆さん、風邪にご注意下さい!!!

俺、参上!!!! 

September 30 [Sun], 2007, 20:02
やっぱ付き合うのが苦手な体質のようです。
どうも、美月です。




今日、やっと電凹デビューしました。笑
師匠やロリたんに薦められたりして、
前からずっと見たいな〜って思ってたんですが、
なかなか見る時間がなく・・・orz
テスト終わったので、
今日、やっと見ました!
まだ一話しか見てませんが、おもしろかったですよvV
声は声優さんがやってるんですね〜
声優さんも楽しめるなんて素敵!
ってか、良ちゃんかわゆすぎ。
ドジっ子ハアハアvV
モモひいたとこウケた。笑
うん、
受けだね。(お ま え)
まぁ、主人公は受けですがね!
他のキャラも楽しみです。
プリプリDの音也役やってた中村くんと、
眼鏡キャラのウラが楽しみですvV
どんどん続き見ていかなきゃ!!!
そいでもって、
電凹の影響か、
増えてるピヨピヨ(髪に一筋入ってる明るい色のエクステみたいなの)を
うちもつけてみたい。笑


電凹見る前に
僕は妹に恋をする
の映画を見ました。
矢野さん、僕の彼氏になってくれまいか。(しゃーらっぷ!
眼鏡眼鏡眼鏡ハアハア!
だがしかし、このマンガを映画にするのは厳しかったんじゃないかな〜
時間的に。
どうせ実写やるなら、
ドラマにすればよかったのに!

映画と言えば、
しろたんの映画見たいです。
しろたんも見たいし、
北川さんも見たい。
北川さんはうちの目標だった人だもんね!(身のほどを知れ。)




そういえば、
闊歩組がハロウィン中にディズニー行きたいとか言い出した。
お前ら、唐突すぎないか。笑
10月中に行くのは無理じゃない?
って言ったら、
じゃあ、11月・・・
って・・・
まぁ・・・それぐらいならいいとして・・・
誰も行動に移そうとしやがらね・・・!笑
ここは鼠王国大好き、鼠王国オタクな私が出る出番かな!笑




明日は一人でチアを習いに行く。(冗談じゃないよw

うれしい悲鳴が今日も聴こえる・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 18:57
骸はツナのこと好きすぎると思います。
どうも、美月です。
アニリボが骸ツナのターン突入でハアハアしてます。


昨日でテスト終わった〜♪
もちろん、大須行ってきたwww
みんなの格好にハアハアでした。
けつ触ったり、胸もんだりもませたり、やりたい放題でした。笑(捕まれ。

A↓

ニーソハアハアvV

Y&ロリちゃん↓

べつにうちが骸ツナ立ちバックを再現させてるわけではない。笑

盗撮ロリたん。↓

けつに触りたい。(黙ろうか。
パニエ三枚で少ないってどんだけ履くんでしょうか。笑

んで、うちは先日買った黒ワンピ着ましたvV
なんかロリたんと愉快な仲間達みたいでした。笑
だがしかし、楽しかった♪
またAと二人でプリとることに・・・。笑
こいつととるとうちの顔やばいことになるんだよね〜
しかもなぜかカップルモードでとってるしね・・・!笑



追記はアニリボ感想だ〜

四の五の言う勝手な明日に咲かせてみたいココロノリアル 

September 27 [Thu], 2007, 16:48
弟が副鼻腔炎になった!笑
副鼻腔炎ってのは副鼻腔に膿が溜まるやつ!
黄色い鼻水が出たらだいたい副鼻腔炎!
まぁ、軽いのだったらなったことあるやもしれんが、
一年以上放置してた膿は副鼻腔にたっぷり。
しかも目頭よりちょい下あたりまで行ってるらしい。
冬休みまでに抗生物質で直らなかったら、
手術。
手術って内視鏡か局所麻酔で顔切られるのかっどっちかな〜?
後者だったら頑張れ弟としか言えない。(ガタブル)
局所麻酔とか軽い(?)拷問だぜ!笑
お願いすれば、全身麻酔にしてくれるのかな〜?
うちは昔、そうしたけど!
でも、
顔だからなぁ〜
マスク邪魔だよなぁ!
とりあえず、冬までに治ればいいんだ、頑張れ、弟!!!




明日はいよいよ大須闊歩!ハアハア!
Aが(服装で)仲間外れは嫌だ!
って、ちょっと頑張るらしい!ハアハア!
おじちゃん、Aにニーソ買ってあげちゃったよ!ハアハア!(どんだけ絶対領域好きなんだ。
ニーソ持ってない子はニーソ買ってあげるよ!
ただし絶対領域を思う存分味あわせてもらう!!!ハアハア!
みんなニーソ履いてくれ。
もれなくうちがこの世からいなくなるwww
萌え死ぬよ、ハアハア・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引いてます?笑
うち、学校で変態の森、村長(A考案。村民3、4人。笑)を務めておりますので、
これぐらいきもくないと・・・。笑

今日は学校ではっちゃけてました。笑
闊歩組でティキの話してました。
とゆうか、うちと名簿が前のBLにちょっと足を踏み込んでいるYが
大興奮してました。
Yとは単体の好みが超合うのですよ。笑
がぜとしどの好きな人が一緒だった!
あと、まっぷも!
で、ティキのエロさにハアハアとゆう話をしてました。笑
ときどきティキアレ発言をしたのは言うまでもありません。(・・・)

昔流行ったリズムゲーム・・・
〜〜から始まるリズムに合わせて!
ってやつです。
あれで、友達が“あんあん”だったんですよ。笑
あんあんって・・・・
あれ、付けたくなるんですよ。笑




「その前にギシギシって付ければ。」(←酷。
ロリたんとYが噴出したのは言うまでもありません。笑
Aも含め、思ったけど、ゆうな!
って言われました。
思ったんだね。
あえて言わなかったらしい。
さすが闊歩組。笑

Aが今日やっと、
リボーンについては腐女子だと
認めたwww
今日は赤飯だ。笑
だがしかし、山ヒバか獄ツナ・・・。笑
若干骸ツナ?
今週のアニリボ骸ツナちゅうだ!!!
って言ったら
まじでアイツするのか?!
って動揺してた。笑
完全に骸=ツナ好き変態。笑





ねぎまの実写もうすぐらしいね。
弟がCM見てキモいって言ってた。笑
ネギくんとエヴァちゃんがかわいくなかったら・・・どうしてやろうか。
あ、ニーソいっぱいだといいな・・・



でんおー見たいな〜




アニ振り感想。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あっちこっち大騒ぎ午後三時のティータイム (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» あっちこっち大騒ぎ午後三時のティータイム (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» あっちこっち大騒ぎ午後三時のティータイム (2009年05月06日)
アイコン画像こんにゃくゼリー
» うちの一番はツナ総受けですよ!!! (2008年03月09日)
アイコン画像犬太
» 本当にありがとう あなたにありがとう (2007年10月05日)
アイコン画像犬太
» ナカニダレモイマセンヨ。 (2007年10月04日)
アイコン画像柑南
» 僕に釣られてみる? (2007年10月02日)
アイコン画像奈x2
» うちの一番はツナ総受けですよ!!! (2007年10月01日)
アイコン画像犬太
» うれしい悲鳴が今日も聴こえる・・・ (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ、ラルクなど
    ・マンガ-リボーン、おお振り
    ・ゲーム-KH、FF、テイルズ
読者になる
美月はリボーン・ツナ受けに狂ってる腐女子です。 リボCPで1番好きなのは骸ツナ・ヒバツナ(三つ巴)ですが、只今、白ツナにちょっと心が傾いてますw その他のマンガも広く浅く(ぇ)いろいろと漁ってます。ほとんどのマンガは主人公総受けでおいしくいただいてます。(・・・)一番好きになるCPはだいたい敵×主人公です。鬼畜攻めとか変態攻めとか敬語攻めとかヤンデレ攻めが大好きです。あと、三つ巴!!! リボーンのCP以外ではまってるCPはハルヒの古キョンです。