透SD 

September 18 [Thu], 2008, 14:11
明日で放置三ヶ月目突入でした←


なんか幼児監禁してる気分になる笑(えない

祐一先輩ルート終了! 

August 19 [Tue], 2008, 15:58
やっぱり緋色好きだ…!

何回も言うけどアイディアさん、オトメイトさん、感動をありがとう!!


ファンディスクやってついに卓だ(^ー^)


拓磨編 

July 01 [Tue], 2008, 15:58
終了ーっ!!!

とてもせつなくて甘いラブストーリーでした。
オトメイトさん・アイディアさん、感動と萌えをありがとう!私は幸せです笑


次は祐一先輩か真弘先輩です。
早く卓がやりたい。



セーブ画面で愛の告白 

June 13 [Fri], 2008, 16:55



拓磨ァァァァァ!!!


銀色くん 

June 03 [Tue], 2008, 17:23
最終回お疲れ様でした&新連載おめでとうございます!


銀色くんかわいいなあ好きだなあ
さすがに10年ファンだと本人の書き方が出来るらしい自分万歳。
やっぱ愛があるからね!笑

やっとでてきた 

May 23 [Fri], 2008, 17:03

おーちゃんLOVE!!!


ついに… 

May 22 [Thu], 2008, 18:58

ききき
キタ―――(゜∀゜)―――!


お知らせ。 

May 22 [Thu], 2008, 15:53
突然ですがお知らせです。


皆さん、本日発売のゲームで此処に関連があるものわかりますか?
フッフッフ…(何
それはですね、緋色の欠片DSですよ!!!

一ヶ月…いや、それ以上待ちに待って待ち続けてやっと今日を迎えられました!
…と言っても届くのは4時以降なのですが。(あとちょっと!)

なので、今日から此処はラブレボ&緋色の欠片プレイ日記になります^^


緋色もやるし、ラブレボもやるし…
またゲーム増えるかもだし…
だんだんカオスになっていきます笑


こんなはっちゃけ暴走ブログですがこれからもお付き合い下さい!

え、 

May 19 [Mon], 2008, 14:56

びびびっくりした…!!

心臓に悪すぎるよもう(いろんな意味で

犯  罪  だ 

May 19 [Mon], 2008, 14:53

いやあぁぁぁ!
やめてー!そんな目で見ないでー!!

かわいぃぃぃ!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳瀬 新 (ヤナセ アラタ)
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好物
漫:リボーン、テニプリ、Dグレ、ガンダム、ギアス
音:アリス九號、彩冷える、アリプロ、ジャンヌ、ABC
声:石田彰、鈴村健一、保志総一郎、関智一、桑島法子、田中理恵(敬称略)
色:黒、赤、白、紫、ピンク
他:恋愛シュミレーションゲーム
ネット
オークション
本屋めぐり


訪問者さんでお友達や相互してくださる方いらっしゃればお気軽にお声おかけ下さい!
攻略法もお気軽にどうぞ〜^^

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE