カレー祭じゃぁ〜 

2007年04月05日(木) 16時16分
お昼のカレーパンに続き。

家に帰ったらカレーうどんが!!食べるしかないなと。本能が。うん。


せっかく痩せてきたのに、こうやって太っていくんやろうなぁ…(´-ω-`)

ミスドの。。 

2007年04月05日(木) 12時33分
カリーパンって美味しぃと思う(*・3・)


不規則な生活の中、今日は何故か朝っぱらからバイトだったから久しぶりにまともなお昼ご飯。

といってもカレーパンだけど(笑)

美味かったー((●´∀`●)モフ

一人花見…(笑) 

2007年04月03日(火) 21時26分
今日バイトで行った町の川沿いに桜いーっぱい(・∀・)


今年初の花見ができるッ♪


一人で。


ヾ(゜∀、゜)ノ ウホーイ

マン喫にて。 

2007年03月23日(金) 15時03分
今日バイトが昼からだと思いきや、キャンセルになったので夕方までいきなり暇に(´-ω-`)チーン

お昼もコンビニで買ってマン喫で一人で寂しく…(*ノω;)

こんな女イヤ(笑)

ロッテリア〜 

2007年03月22日(木) 18時22分
シナモンスティックとか!!

めっちゃ美味しそうやん°+(人´∀`)°+°

本日のおやつ☆ 

2007年03月22日(木) 15時56分
中国で買ったお茶ときゅうりのキューちゃんが今日のおやつ♪笑

おいしいぞー(・∀・)

もう歳なのに… 

2007年03月18日(日) 23時31分
サポーター無しでバレーボールやったら膝が酷いことになった(´-ω-`)やっぱりボールが来たら「落としてはならぬ!」とか勝手に体はが反応するもんで。

終わってみたら両膝こんなん…(●д●)チーン

この歳になってこの怪我はめっちゃ痛いよぅ。。

二日酔い。 

2007年03月17日(土) 1時38分
昨日はカラオケで飲みすぎたー

深夜二時まで8時間も一体何を歌ってたんだろう…しかもわざわざ濃いめにしてもらったウーハイを何杯も…調子に乗りすぎたなぁ

その後泥酔状態のまま彼氏とホテルへ。一体何回吐いたかな…果てしないリバース地獄だった(´-ω-`)

朝になったらなったで二日酔い。気持悪くて今まで寝てた。もう二度と飲みすぎねぇ。

遅めの… 

2007年03月08日(木) 12時35分
朝食。昨日飲んだからかなぁーめっちゃよく寝た(´-ω-`)zZ

起きたらいいともやってるとか凄い生活だな…(*´・д・)=3

重い 

2007年03月06日(火) 14時59分
以前誰かから貰った煙草。


倍のタールはやっぱキツイわぁ…速攻でトイレ行きたい(((;゜Д゜)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6925
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シナモソ
» 一服 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる