始業式

January 08 [Fri], 2010, 20:37
ちゃおっす(^ω^)

今日から三学期が始まりました。
他の地域などでは学校閉鎖などの影響で
昨日から始まったところもあるみたいですね。

今日から始まったにも関わらず、
明日から三連休という何ともまぁ嬉しいです。
だったら今日も休みでいい気がしたのは私だけではないはず←

友達も元気でした!
皆課題をやっていませんでしたがw
僕は今日の深夜3時過ぎまで課題やってました←
睡眠時間が2時間ちょいは辛いですね・ω・`
おかげで今日、学校から帰ってきて
ぐっすり3時間ほど寝ました^^w

あけましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 0:04
どうも、あけましておめでとうございます
なんだか時がたつのが早いですね…

そろそろ更新もちゃんとしてかなきゃですね
offのイベントも正式に決定したので
ますます頑張っていきたいです

ことしもよろしくお願いします

うはー///

December 23 [Wed], 2009, 21:20
ちゃおっす(^ω^)

今週のジャンプ、骸フラ?フラ骸要素
ムンムンで思わず鼻から赤い液体が・・←

とりあえず抑えときます、ネタバレしそうですし
いやはや、えろいっすね!!


…ちゃおちゃお(^ω^)  gdgdサーセンorz

なんですかあのコンビ

December 18 [Fri], 2009, 19:33
今週のジャンプはとにかくヤバかった
あのコンビは最強です((

ぴよ子2号イベント頑張ってな(∀・
相方さんがうらやましい(ω・
綱君を拝見したかった

報告が遅くなりましたが
off活動の申し込みしてきました><
いまから楽しみです(過去に報告していたらすみません)

「だってオレ笑えないんだもん!」

December 13 [Sun], 2009, 23:16
ちゃおっす(^ω^)

え−、今日はジャンプフェスタ(JF)へ一緒に行く相方と
私の家でコスプレしてました。
宅コス(家でコスプレ)は久々なんで二人でテンション上がってましたw

いくらか前のブログで相方はバジルクンコスをやるとお伝えしましたが、
訳あって雲雀サンコスになりました。
私はつなクンコス(スーツver)、相方が雲雀サンコス(学ランver)という
チョイス編に合わせてみました^^*
ぴよ子2号手作りのヘッドフォン?イヤホン?もします!


タイトルは宅コスで写真を撮ってるときに
上手く笑えなくて私が相方に言った言葉ですw
スレツナか!とか突っ込んでましたw


会場に変な髪型のつなクンがいたらそれは私です←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぴよ子☆
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
ぴよ子は二人組でやってます

只今高校1年生!!
今年から同人活動やろうと思ってます
ジャンルは主にREBORNです^^
同志様よかったら声をかけてくださいb
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像絵里
» あぁ最近雨ばっか・・・ (2009年07月17日)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31