新年明けてました2015年

January 05 [Mon], 2015, 17:37
新年明けてました、おめでとう御座います。
そしてお久しぶりで御座います。

いやぁ…PC開くの久しぶりだなぁ。

最近はですね、いじめが多いです。学校行きたいけど行きたくない憂鬱。
まずクラスヤダ本当にヤダ。

とまぁソレはおいといて。
今年はやせたいなぁって思います。
あと、本読む。松陰先生に負けぬように。

花燃ゆ、はじまったのでね!!
日曜、8時よりぜひ見てくださいまし。

ではでは、ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夜風 サテラ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ダンス-主に創作ダンスな
    ・小説-書いたり読んだりしてる、ジャンルは様々。BLとかレンアイものが多いか…
    ・星見-きれーだよな
読者になる
はじめまして。
ここでは日常、創作とかをやってるぞ。

小説はBL,NL小説を書かせてもらってる。

そんなんでも構わんっていう人はぜひ見ていってくれよな
ヤプミ申請は気に入ったらしてやってくれ

好きな漫画・アニメランキング

1、君と僕
2、マギ
3、黒バス
4、うたプリ
5、カゲロウデイズ

好きな人物・キャラ・ランキング

1、塚原要(君と僕。)
2、福山潤(声優)
3、花宮真(黒バス)
4、ふなっしー(ゆるキャラ)
5、松本潤(嵐)

もし趣味が合いそうでしたらヤプミになってくれると嬉しい。
こんな僕だけどどうかよろしくな。

小説リクエストはいつでもしてやってくれ(^_^)
最新コメント
MEe
» 初めての… (2013年09月15日)
フェラガモ アウトレット
» 伝えたのは最近で…。 悠要小説 (2013年07月25日)
ヴィトン コピー
» 何だって!?もう少しで席替えかもしれないだ、と…! (2013年07月01日)
ヴィトン アウトレット
» 二股は良くないと思うんだPART1 (2013年07月01日)
守@スリーミニッツ
» 外ハネ嫌い(髪の毛) (2013年04月13日)
フェラガモ 靴
» となりの怪物くん(BL) (2013年04月07日)
マークジェイコブス 通販
» 内容より題名考えるほうが難しい (2013年04月05日)
風凛@受験合格!
» 念願ですよ (2013年03月19日)
癒雨炉
» 念願ですよ (2013年03月18日)
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】