おひさしぶりです。 

2009年08月19日(水) 23時05分


みなさまお久しぶりです。しおんです(´・ω・`)


えーと、



ごほうこくがおそくなって誠に申し訳ないのですが.



スパム等の影響により ヤプログからアメブロに移転しました。




現在は主に日常、あとは芸人さんについてなどです。
腐女子的な日記は、モバゲーのクリエイターにて、 


ここ 

と検索していただくか、


妄想女子日記  と検索していただければこの日記のようなREBORNなどについての日記がでてきます。



アメブロURL
ほっとここあ



これからもよろしくお願いしますw

batonn 

2009年05月09日(土) 14時39分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわー
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
うぃww
Q3 強制ですょ!!?
わーったよww
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
しゃーっ!←
Q5 【恋愛編】
おー。ktkr
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますお(^ω^)
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
・・・片思いですがなにか?(え
Q8 ぃつからスキですか??
中2後半。
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
スルー
Q10 ぃつから恋してませんか??
スルー
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ごめ、まだ!←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
4歳くらい・・・・・
Q13 ここからは妄想です(笑)
任せろ!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うんうんww
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
んー、骸とか?←
Q16 場所は??
黒曜センター
Q17 何する??
犬ちゃんとゲームしてて骸が嫉妬していればいい・・・(まて
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
骸は中学生だということ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ほいなー!!
Q20 【友達編】
と・・友達だと?
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わからん・・今のクラスきr(ry
Q22 男友達は??
一人?それが好きな人だという・・・orz
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
4人くらい?しぼって2人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好き、ごめんね、ありがとう
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してますww
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよーww
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
んー、なんでだろうねww15年間仲良しですww
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しい、気が使える、我儘じゃない、おもしろい、とか?
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
我儘、ぶりっこ、KY(悪い意味で)、ヲタクを馬鹿にする、人を差別する人
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
んー、わからん。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活はいってないww
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
・・・・そうだねww大抵ヲタクだよ←
Q33 これからも仲良くね♪
らじゃーww
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
うぃw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえww
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
む・・・むりぽww
Q39 これ、強制です!!!
ごめ、むりww
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
もうしわけないねぇ・・・・
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あざーっしたww



ごめんね、止めさせてもらうっさぁww


やりたい人ドゾーww

2冊目だよー 

2009年04月02日(木) 20時18分


買ってきましたーーーーーーー!!!


めっちゃ久しぶりのアニメイトw



何を買ったって?




同人誌





あ、ジャンルは銀魂です^^



僕の大好きな文月ナナさんの。





最高ーーーーーーー!!!






かわいすぎるよ(ニヤニヤニヤニヤ




あと、ちらっと見たら……



夕日坂



更新されてる!!!






素晴らしすぎるお声に鳥肌たちまくりww






私もああいう風に演じれるようになりたい。

がんばったよ! 

2009年04月01日(水) 18時37分


いやぁー、



頑張った!


ん?


何を、かというと…………



ベルマークの集計


です\(^o^)/



いやー、大変だね。

生徒会ってこんな大変なものだっけか?



まぁいいよ。


好きな人と一緒に作業できたからさwwww



かっこよかったーーーーーーー!!!!!!!



だめ、もう最高っすよwww





やさしすぐるwww





死ぬ気でバトン!その3 

2009年03月31日(火) 20時14分


ギリギリセーフかな?




☆回された人は3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答えること

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム



☆誰に渡すか10人決めてください

回すひとがいないのでアンカーで!


やったことあるわい!って人は多いと思うので、
その場合は軽く二度見して見なかったふりしてokです!ヽ(^o^)丿←

★10人との共通点は?
ショボーン

★10人のいいところは?
ショボーン

★10人との出会いは?
ショボーン

★この10人と今後どーしていきたい?
しょb(ry

★10人は自分のことどう思ってる?
sy(ry

★10人と喧嘩したことある?
s(ry

★10人は一生の友達?
(´・ω・`)

・好きな物(人)は?
雲雀さんと骸とあと・・・・(ry

・送り手の好きな物(人)は?
雲雀さんー(^ω^)

・送り手と出会うきっかけは?
ブログっすねww


・送り手とずっと身内でいたい?
んー?仲良くはさせていただきたい!


・送り手のいいところは?
こんな私にまでやさしいっす!


・送り手のダメなところは?
そんなんないよ!!


・送り手の第一印象は?
素敵!

・今の印象は?
最高!!!!!!

・自分の本名を変えるならどんな名前?
詩音か心愛か心とか(全部ハンネ


・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
一人です^^


・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
恭弥 隼人 健 一護 そのへん


・あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
REBORN! 涼宮ハルヒの憂鬱 キューティクル探偵因幡 黒執事


・これだけは手放せないという愛用品は?
PCは話せない ケータイもはなせない


・あなたの好きなキャラに共通することは?
イケメンでツンデレだったら可愛かったり黒髪だったり・・・(ry


・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
PCはムクツナ的なやつ。携帯はレン

・このバトン回してくれた人はどんな人?
最高に素敵で優しくて最高なひと!!!!




終わった!!!!


パソコンが出れてくれたのでニコ動行ってきますww

ヲタクやめることにしました 

2009年03月31日(火) 19時52分


死ぬ気でバトン!その2


はい、モモちゃんからのバトンその2ー(^ω^)


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:詩音
性別:♀
職業:中学生
病気:ヲタクと腐り度がひどい
装備:今は眼鏡とヘッドホン。 
性格:馬鹿
口癖:助けてーww キモいww
靴のサイズ:23〜23.5
兄弟:欲しいなー。いないっすw


■好きなもの■
色:赤 白 黒 紫 ゴスちっくな色がすきです。 あとは空関係とか茶色
数字:69 18 27 59 46 80 ありすぎてこまります
動物:なんだろ。犬好きだけど、アルパカとか?
飲み物:紀文の豆乳の紅茶
花:桜とかぱいなp(ry
男性アーティスト:ゆず RADWIMPS あと、声優さんとかでもいいなら小野Dと杉田さん。
女性アーティスト:わかんない。 ということで声優さんなら平野さんと朴さん
携帯:ソフトバンクからドコモに変えましたw
カンニングしたことある?:ないっすよー^^疑われたことはあるけどww


■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:んー、微妙。あるっちゃあある。
ウソついたことある?:ありますww
友達とキスしたことある?:全力で拒否するよ
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな美貌とかもててません
人を利用したことある?:ありますね。男子とかなら
使われたことは?:自称私の友達に。ほんとムカつく。
髪染めてる?:染めてないっすよww怒られるww
タトゥーしてる?:まて、怖いってww
ピアスあけてる?:あけてないw
浮気したことある?:ないっつーの!付き合ったこともないw
痴漢したことある?:・・・・え?ないよ?
されたことは?:変態によく遭遇するよ。もう5回くらい?
ナンパしたことある?:したくもないわwww
されたことは?:わかんねww
何かを盗んだことある?:ないよww
拳銃手にしたことある?:そんな物騒なもの!!


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いないよorz
お酒飲む?:のめるけど未成年なのでだめですよーww
ジェットコースター好き?:大嫌いですww吐くwww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:横浜に住んで桜木町に行って・・・(ry
もし地球に自分一人しかいなかったら?:おお泣きするんじゃね?
もっとピアスあけたい?:怖いよ?
掃除好き?:そんな好きじゃないww
丸文字?:わかんないなー。
ウェブカメラもってる?:持ってないww
運転の仕方知ってる?:多少ならしってるよ←
ゲーム内でのジョブは?:わかんねーよww


■今現在■
今着ている服:…おもっきりジャージですが?
匂い:さぁーてね(マテ
髪型:セミロング
今したいこと:こえ部
聴いてるCD:初音ミクのアルバム
1番最近読んだ本:キューティクル探偵因幡3巻
1番最近見た映画:BLEACHの日番谷が主役ででてるやつ
1番最後に電話で喋った人:お母さん
初恋覚えてる?:覚えてるよ。忘れたい
愛してた?:んー。それはないよね。
新聞読む?:めったに読まない
ゲイやレズの友達いる?:一番なかいい男子がそれっぽいんですがww
ゲイやレズ?:ちがうよ
奇跡信じる?:信じたい
成績いい?:さぁ?
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:しまくり
死ぬまでに一度したいことは?:コスプレ
何かに依存してる?:パソコンだということが身にしみてわかったよ
何か集めてる?:漫画
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:そんなに
最後に一言:パソコン大好き!!!




はい、しゅーりょー!


次のバトンいくおww

しぬ気でバトン!その1 

2009年03月31日(火) 19時37分

パソコンがデレました!


ということで。

モモちゃんからバトンもらってたんだぜ!(地雷もある)

さっそくやっちゃおうwwww


●初登校
1.「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
2.前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です
3.先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた
4.「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん


⇒ひゃっほう!全員萌えるジャマイカww
 そうだなぁ・・・好きなのは雲雀さんだけど、スカートを短くしてないので・・・

 ここはツンデレな獄寺くんでしょうwwww



●休み時間
1.スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2.「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん
3.転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4.子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ



⇒あああああああああ!
 獄寺じゃないよこれ、もう獄デレだよ!(しょうもない)
 何だろう、脳内で雲雀さんと獄寺くんが戦ってるんだけど(危ない)




●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
1.スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業
2.鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス
3.ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声
4.「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト


⇒メガネェエエエエ!!
 ほら、やっぱり雲雀さんと獄寺くんで迷うじゃないか!
 でもここメガネとスーツが恐ろしく似合うであろう雲雀様で!



●お昼休みですよ
1.手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2.購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです
3.これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん
4.「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん


⇒ほらぁあああ!!
 もう雲雀さんと獄デレ(あ がドンパチやってんじゃねぇか!!
 あー…どうしよう。萌すぐるよ
 食べさせるより無理やり取られたい(M発言
 
 ってことで雲雀さん!



●あれれ?新しい先生?
1.「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生
2.「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3.「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生
4.「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!


⇒ここは・・・・・・・・
 クロームなしd(ry 
 骸がいいです!でもさ、悪化しそうだよねww変態パインによってww



●放課後
1.「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん
2.「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3.うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり
4.約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!


⇒いやあああああぁああ!!
 何これ!萌える!もえすぎるよ!
 ほら、やっぱり雲雀さんと獄寺くんで(ry
 うーん、悩むけれども! 
 雲雀さんに咬み殺されたいです!



●ナンパされちゃった
1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん
4.「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる


⇒雲雀さん素敵すぎるだろ!!
 もうマジで雲雀さんだいすきだよ・・・← 
 


●まわすひと決めてね
1.「まわすのは僕だけでいいよ。」なんか甘い雲雀さん
2.「10人くらいにまわしちまうか!」さわやか笑顔の山本
3.「1人でいいだろ」たばこも一日一本にしようね。てかやめようね獄寺くん
4.「3人?くらいでいいかな?」と、地味にまわすツナくん


⇒雲雀さんにまわすのですw← 
 群れるのきらいなんだよね・・・・・じゃなくて!
 お友達が少ないんですorz



ということで、たのしかったーw

その1終わりww

やばいww 

2009年03月21日(土) 1時14分


こえ部のLIVEこの前から初めて参加してみた・・・・・・


結果。

ヤバイ


おもしろすぐるww


皆さん美声だしね(・ω・)


声フェチの私にはたまらんw←


しかも皆さんやさしいっていう…ね?



もうほんとこえ部好きだ。



よかったー^^



スカイプやってる人いますか?


怖くてできないんだけど、あれって安全なのかなー?

遊んできたー!! 

2009年03月15日(日) 22時44分


あそんできましたwwww


大好きな先輩(女)と、友達。


どっちも私と同じ腐女子wwwwwww


ゆずの夏色のPVとか見て、

これ2人はデキてるww


と言ったり、


Sakura Addiction

を聞いて、

骸と雲雀がツナへ送る歌だ!



と言ったりねwwwww



すげーよ、腐女子。


楽しいわ。


ってわけで私の携帯にBL画像が増えました←



久しぶりのバトン! 

2009年03月15日(日) 22時38分
モモ様からいただきましたー(´∀`*)

でもね、お友達が少ないので回すことができませ…←



★ルール説明★

・5日以内に回しましょう。

・バトンを回したら、その人に知らせてあげましょう。

・バトンを回したら、ルールを守ってるかチェックしましょう。

では、始めます。

◎名前は?

詩音でーす。

◎バトンを回す人、5人を決めましょう。


すみません、アンカーで。


◎五人の良いところは、どこでしょう。

ではまわして下さったモモさんのいいところを…
すべて素敵ですwwやさしいしw

◎上記の方々とどんなきっかけで知り合ったの?

ブログですよーw


◎5人を色で例えると?

モモさんを色でたとえてみよー!
私の中で黒のイメージですw


◎ブログに来てくれる人に一言
更新率わるいのにありがとです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
読者になる
好きな物:ゆず・漫画・アニメ

要するにオタクです。
腐女子ですww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» batonn (2009年06月14日)
アイコン画像霧兎
» 2冊目だよー (2009年04月09日)
アイコン画像シエル
» 今週のジャンプ! (2008年11月02日)
アイコン画像モモ
» なんで!? (2008年09月28日)
アイコン画像スカィ
» 今週のジャンプ! (2008年09月18日)
アイコン画像スカィ
» 1869&獄寺くん誕生日w (2008年09月18日)
アイコン画像モモ
» テスト…orz (2008年09月03日)
アイコン画像詩音
» あー…。 (2008年08月28日)
アイコン画像渡辺舞
» あー…。 (2008年08月28日)
アイコン画像詩音
» わわわわわっわ (2008年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる