Good by sweet my honey!! 

March 28 [Tue], 2006, 11:22
ヤプログうっざいんでgooにした。(おためし)

http://blog.goo.ne.jp/yukitaka-s/

またハニィの綴りが間違ってる予感。

閉ざされた扉を開いてはいけない 

March 22 [Wed], 2006, 1:11
ついに禁断の扉を開いてしま・・・いましたアアァァァァぁぁぁッ




amiamo!! (we love、大好きだ)

1,2,Step...Step by step... 

March 19 [Sun], 2006, 21:17
あああー・・・
まじうっぜ。
ちょ、ほんきでやぷやめるわ。


セニョール(MYV様の)打ったのに全部消えたよ。



・・・ちくしょ、歯肉去れ。

テ・アモーレ!!

滲み霞む君の姿が闇に消えてしまわないように 

March 15 [Wed], 2006, 23:00
某4組の某氏のおかげで、
というより4組のおかげで頭から青春アミーゴとペコリとが離れませんDEATH。
誰とは言わないけど某氏はとてもノってたね。
・・・可愛い、よ!!(ヘンタイくさい

自分らのソーランはどうなることやら。


17日は練習ないといいな・・・
いや、絶対無理だけど。
8時からとかだったら2時間くらい出てそのまま、
あのもっさいだっさい制服で名古屋にGOなんだけど。

あ、自分カッコイイかも。(あの制服で新幹線だ・ゼ☆

痛。

どっちつかずのひどい人 

March 13 [Mon], 2006, 7:59
朝から蝦蟇の歌詞みてたらきもちわるくなってきた・・・

青い目したキャサリンー・・・

僕はまた耳を塞ぎ無言の言葉を 

March 12 [Sun], 2006, 19:20
何度も何度も泣かないで 僕じゃ君を愛せない


いや、ゴメン。 泣きたい。

17日→MAR(たぶん) 410
22日→PAPUWA 410
24日→ひなたの狼 560

一番キツイ時期に来る。

甘い果実ならふたり腐るだけ 

March 12 [Sun], 2006, 7:55
キスはきらいだ

それでも求めて

キスをしてキスをして

どうせ君は遠いまま

それならするだけ意味のないこと

それだけ僕らに意味がないこと

目に映るものがすべて幸せに見えた 

March 12 [Sun], 2006, 7:43
うっぜェまじうっざい

きのうせっかくかいたのにきえたー
なんかさいきんえらーおおいらしいね
どげんしょ もうのりかえるかいっそ
ちくしょうめが


オクムラさんへ
マジっすか! 私のは出てこない。。。
なんかクッキーとかその辺弄ったら出てくるやも。
コメントサンクスです。

飛び立とう未来信じて 

March 10 [Fri], 2006, 17:40
なんかもうすべてになえたかんじ。

なんかさ、コレのログインがかなり面倒になってた。
アドレスってかなり長いんですが。
辞書登録・・・かな。

哂いたければ死ぬまで哂え! 

March 01 [Wed], 2006, 23:14
馬鹿で悪いか ルールなんてねェ


現状からの打破を謳いながら時に拘束されるあのひとが愛しい。

あー・・・ ネ落ち頑張ってみます。
こういう時に限って、異様に創作意欲が湧く罠。痛
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
名:タナベ イチ
職:学生
性:女
好:kagrra,/MAR/新選組
最新コメント
アイコン画像太郎
» Good by sweet my honey!! (2006年03月31日)
アイコン画像よん子
» 1,2,Step...Step by step... (2006年03月20日)
アイコン画像オクムラ
» 飛び立とう未来信じて (2006年03月10日)
アイコン画像りゃーさん
» しあわせなふりをして逃げた (2006年02月23日)
アイコン画像オクムラ
» バリア(PlasticTree) (2006年02月13日)
アイコン画像オクムラ
» 神様、僕に音をください。 (2006年02月12日)
アイコン画像加奈
» 心は今も求めてる (2006年02月01日)
アイコン画像噂の匿名希望
» 心は今も求めてる (2006年02月01日)
アイコン画像トメさん
» 冷たささえも私を包む大気のひとつに成りて。 (2006年01月20日)
アイコン画像かな
» そして消えよ。 (2006年01月11日)
http://yaplog.jp/6918/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる