321DAY

2006年03月21日(火) 20時02分
今日は3/21
MiniaturePinscher略して『ミニピン』
3(ミ)2(ニ)1(ピン)
ぃぇぃ♪ミニピンDAY♪

「誰を連れてオデカケするか選手権」
岩石粘土家で勝ち残ったのは
じゃじゃ〜ん

おれ、クレイだじぇぇ♪
みんなまだ来ないじぇ♪
母ちゃん張り切りすぎだじぇ♪
早く来すぎだじぇ♪
駐車場一番乗りだったじぇ♪



今日はお友達とランチング
ゆっくりのんびり321DAYを堪能するのだ

P☆E☆B家からはランチ担当エディさんとみいさん
妄想女ゆうちゃんは飛べそうな袖でデータと参加


お天気も良くて暖かくてサイコーな321DAY
テラス席でのランチもおいちぃわぁ
ビールでカンパイ♪
おいしいパスタをいただきます♪
キリリと冷えた白いワインをクピクピ♪
最後のドルチェも残さずに♪


のんびりランチングしてたらね
ハリー王子発見!
一緒にぷらぷら遊んだのだー!


極狭ドッグランも発見!←ウソ


とにもかくにも楽しい1日
今年の321DAYも良き日でございました♪


  • URL:http://yaplog.jp/691490/archive/119
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
岩石粘土母
>も〜ちゃん
salaさんの件、ほっとしたじょー!
うちの家族も心配してたのよ〜。いやぁ。ほんとに良かったよー。
あたいのあんよ?なんのこと?駅の階段踏み外すなんてそんなドジなことしないわよ。まったくも〜ちゃんったら、夢でも見たんじゃなくて?
んっとね、レデースプレートはパスタorリゾットorグリル料理から1品選んで、ちょこちょこアンティパストがついて、ドリンク&デザートのプレート。サラダとパンが食べ放題!でお一人¥1,400ざますの〜。
んでもね、10皿限定なもんで、開店と同時にお店にINよ。
も〜ちゃんもお台場で遊ぶときは寝坊しないでおいでよー。
んで、いつにしよっか♪
2006年03月23日(木) 21時29分
ういっす!
sala子へのお見舞い、あんがちょねー

母ちゃんあんよ、だいぶよくなったみたいで、よかったわん♪

で?
またかよ!!!!
またピンと一緒にうめーもん食ってんのかよッ!
くっそーーーーーーー
2006年03月23日(木) 15時40分
岩石粘土母
>ゆきさん
アップは早いがレスは遅いじょー!w
うちはクレイくんだから静かだが、トンちゃんならハリ男の100倍うるさいはず(汗)
また一緒に遊ぼうね♪

>ゆうちゃん
デーちゃんアップップの写真が無いのに、袖写真はあるて・・・
おれって、一体・・・
今度はおにいちゃん'sを愛でてあげておくれ。
また泊まりに来ておくれ
酔っ払いに来ておくれ

>みいさん
そうだ!寒くないoreajiに行かなきゃ!
パスタ食べて「アッタカイ・・・」じゃなくちゃんと「美味しい♪」って言わなきゃ!
近いうちに幕張襲撃決定!

>Tatsuyaさん
野球の喜びを分かち合える人がいて良かったよ・・・
「え?どこでやってんの?」「世界一ってなに?」っていう、ちょうちん袖女だけだったら、あたしイカリングだったかもよ(^m^)
そっかー!デジカメ生きてて良かったねー♪
なら、デジ一は私が引き取るよ(^-^)

2006年03月23日(木) 13時24分
Tatsuya
夫婦で申し訳ない、、、
昨日はありがとさんです。で、一つ報告が。

デジカメ、壊れてなかったみたい。
と言うのも、デジカメと充電器はキチンと繋いだのに
コンセント挿すの忘れてた、、、orz
家に帰ってからちゃんと充電したら無事動いた。

お騒がせして申し訳なかったです。
2006年03月22日(水) 21時06分
みい
いやーほんとに気持ちのいい休日だったね〜。
この季節はテラス席最高だね!
今度幕張にも遠征しておいでー。
寒くないOREAJIもいいし、ラーメン屋もあるじぇよ。

2006年03月22日(水) 17時54分
昨日はありがじょ〜

飛べそうなフリフリ袖もアッピングUSAだじぇ〜
レデースランチ相変わらず美味しかったよね♪

今度は岩石粘土で遊びましょ〜
2006年03月22日(水) 17時06分
母ちゃん、アップ早!

今日は、快く”乱入”お許しいただいて、ほんとにありがとう。

途中、ハリ男が”キャンキャン”でうるさくしてごめんね。
(いつもながら・・・冷や汗

もう、王子は疲れきって爆睡してるけど、
またひとつ”経験値”があがったハズ。
また遊んでね〜!

パジャマの上着はズボンに”IN”夫婦より。
2006年03月21日(火) 22時25分
ROCK!
岩石粘土兄弟の長男

PetName:ロック(岩)
STONE!
岩石粘土兄弟の次男

PetName:ストーン・トンちゃん(石)
CLAY!
岩石粘土兄弟の三男

PetName:クレイ(粘土)
岩石粘土
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる