このブログゎ中学生/腐/アニオタのおにゃのコが一人騒いでるブログなのですっ(゚∀゚ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☠癒ヵ☠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-伊っ達アニメLOVEだし///
    ・夢小説めぐり-特にRE!/BASARA/うたプリが好き☆
読者になる
初めましてぃ癒ヵ(ゆヵ)って言います。
ブログ更新したいと思ってますです
多分、日常(学校の事)とかアニメのこととか更新していくですっ (∩´∀`@)⊃よろしくですっ(#^.^#)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
けいおん!の映画見たよ|゚Д゚))) / 2011年12月04日(日)
今日はけいおん!




の映画見に行ってきました(*´∀`*)




京都のシネマズだっけwww




園部までゎ友達のお父さんとお母さんに




車で送ってもらって





園部駅から二条まで電車で





友達のお母さんも同行で





行きましたあ(#^.^#)






楽しかった////






けいおん!最高/////





なんか映画みてるとき





友達の横に座っていた成人男性←





が放課後ティータイムのライブになると






ミュージックにあわせて





手をフワフワ動かすんですねwww






何か指揮者みたいにwww(片手だけですがw)





それがめっちゃおかしくて





途中吹いてしまいましたよw 『ブッ』

ってね(笑)






ァタシらゎ前売り券もちゃんと買って





早く行って席を

予約したんですね☆彡






そしたら真ん中の真ん中で見れて←





前でも後ろでもなく、




左のほうでもみぎのほうでもなく





真ン中でみたんです(*´∀`*)






ぃゃ〜....ロンドン行きたくなった!(-^〇^-)







もうギャグ多すぎてさぁ.。o○ ○o。.





もうめっちゃいいねぇ( ´∀`)












ンで、グッズも沢山買いました(≧△≦)







携帯クリーナーとか





律チャンストラップとかね☆彡







パンフレットもかったんですが,,,,






800円でした(゚∀゚ )アヒャヒャ






かぁぃぃよぅ.......←








映画後ゎグッズコーナー人めっさ多かったんですが






ァタシらぁゎ映画始まる前に少し買って






映画後も買ったので




ちょうどよかったです♥ 









ポップコーン///////




かぁぃぃ/////





まぁ高かったっていうのもあるんですが






けいおん!の為ならばぁぁぁぁぁ((ry




的な?((殴



楽しかったよぉ(*´∀`*)
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!