ひさひさ

January 31 [Sun], 2010, 20:44
いぇあああああ

ひさびさの更新だああああああい




明日うちの学校の推薦入試っぽいでうす



なつかしいな もう一年たつんだ・・・・

まあうちは推薦で受けなかったけども・x・






あと


関係ないけど




友達と


すかいぷで通話してたら






まちがえてカメラつないじゃって








・・・・・orz ってなった・・・・







はううう・・・

最悪 あぼん





まあなんだかんだで



顔出し以外でいろいろやってたら



意外と楽しいもんだwwwwwww







あ 明日から二月か


がんばろ 二月一番寒いよね


みんなもふぁいてぃんっ





んじゃねw

明けましておめでとう御座います

January 02 [Sat], 2010, 19:47
今年も宜しくお願い致しますっ!



元旦に引いたおみくじの結果でも書きます〜

そのまま書きますねww




神の教え
   死ぬる思いも祈れば神の強い力で生き返る
 七転び八起きという。倒れても起き上がり、ころんでも立ち上がり、力をおとさず、
 希望をすてず、神様御照覧の下に、正しい道を、ぐんぐんと進んで行く。ただ此世
 かぎりの生命ではない。幾千万年の末までつづく、魂の世界がある。



ふむ・・・試練に負けずに頑張れということかな?


続いて裏面


  わがおもう
   港も近く
  なりにけり
  ふくや
    追手の
      風の
    まにまに


(○'ω'○)ん? 俳句は正直よくわかりません(


災害自から去り福徳集まり
誠に平地を行くが如く追手の風に
船の進むが如く目上の人の助けをうけて
喜事があります 信神怠らず心直く行い正しくなさい



これが意訳したやつっぽいですね(-ω-)

いい子にしてればいいっぽいですなww



次は運勢〜!



運勢 大吉


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今年は大吉だと思ってた! やったねw



願望 金銭其他万事心任せです安心油断大敵  気をつけますヾ(・ω´・*)

待人 たよりなし 来る        たよりがないのに来るんですか(

失物 出る 人手に渡らず     何失くすんだろ・・・財布とか?出てくるならいいやw

旅行 行先利得あり         旅行行きたいなあ・・・

商売 売物買物損はなし      商売は関係ないよお〜

学問 安心して勉学せよ      おぉ・・・PC禁止にはならなさそうだねb

相場 好機です            株はやってないんだな

争事 勝つが控えて吉       争いはするなってことね!

恋愛 この人となら幸福あり    ほむw

転居 いそがぬ方が吉       今度引越ししま〜す

出産 安し 母子とも大吉     いや・・・いま大吉でも意味なすwww

病気 精神の安定第一       そうですねb

縁談 首尾よし思わず早く調う安心せよ  縁談って何ぞ? 見合い?




とまあこんなかんじ

結構いい一年になりそうでなりより! みなさんもよいお年を〜

ララララーラーラー♪

December 22 [Tue], 2009, 19:53
今日は球技大会がありました



いつもどうりバドミントンやりましたよ〜





一回戦は勝ったけど


2回戦はまけたーwww







だって



3年だけと試合があたらないって



ひどくね^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^










んでも
バレーのほうは

決勝までいきまして


2位取れましたあああああああああああああああ



応援にも熱がはいったwww






球技大会今回も楽しかった・w・




3月にまたあるから




バトミントン毎日特訓することにしました!!!!






次は絶対賞とってやる・・・



ま 無理だなwww 3年つおいw



でもでも



やる気が大事だよね

うんうん





そんじゃま

早いけど今日はおわり(



最近更新してなかったからねw とりあえず更新したかんじ

うぇー

November 14 [Sat], 2009, 23:10
ふー・・・落ち着こう・・


ちゃんと 見直して



サイレン><;

November 04 [Wed], 2009, 17:49
今日やりましたよ!!






・・・すいませんやってもらいました









んと 見てるだけだったけど


4か5いったくらいに 吐き気するし顔熱いし頭痛くなって・・・




電源きっていっときしたらやっと落ち着きました><;





精神にくる(?)の?

え? このゲーム やばくね?((





とにかく一人でできないことが分かりました まる




明日から学校だぁーい

今週は2日だけ!がんばろ〜っ




そんじゃまた更新しまーすノシシ



(=^・♀・^=)にゃー

かるちゃーふぇすてぃばるA

November 02 [Mon], 2009, 20:53
文化祭終了しました〜!!



いやぁー2日目、結構たのしかったww






内容は端折ります!





うちのクラスですねー


ECO川柳で 【生徒会賞】
展示の部で  【金賞】

とりました!!!

すごwwwww



展示の部は、まぁエコに貢献してたせいもあるかな?

展示は紙パックのタペストリーを作りまして


タペストリーとは、たぶんモザイク絵みたいなもので・・・




はい。wまぁ作品は金賞受賞して数十分後に


リサイクルとゴミにだされましたwwwwwwwwwww



あっさりくずされたwwwww


2m×5mの大作でしたよー



費用はテープ代だけw

超らっき〜♪



みんな がんばってくれてありがと!!

いい思い出になりました!



うーむ 文がまとまってないけど

ま いいやwwwww





最後に動画紹介


これは ハプニングがwww迂闊にも吹いたwwww




ゆっくり実況はじめてみたけど やばいww
久々につぼったwwwwwwww







かるちゃーふぇすてぃばる@

November 01 [Sun], 2009, 22:15
今日は、文化祭一日目でしたああああああ


まー 一日目の感想は




つ ま ら な か っ た




だってー

色々見て周りたいのに・・・・・・




茶道部だからお茶会でしたのよー





ずーっと縛られてたー


お菓子かえなーいー


ジュースかえなーいー




お客いっぱいくーるーしー






暇ねぇwwwwwwww



結局10分くらいしか・・・・

その10分も別のがっこーの友達としゃべってただけだけど><






よし、


明日は遊ぶ!



お化け屋敷いってー
お菓子かってー
映画みてー
射的やらなんやらやってー


とにかくやりたい放題やるwwwwww






そうそう、展示の方だけど

クラスのちゃーんと完成してたよwww(


あと英会話サークルのも、最後(てか最初の下書きから)は適当に色塗ったけど
まぁ完成すればいいんじゃね?的なー感じでやったから完成度g(((((((



美術のは展示してあるらしいけど

今日は回ってないから見てないや・ω・


まぁみなくてもぜんぜんいいけど・ω・




茶道もね、うまくたてれたし
作法もよかったとほめられたので




本番まで色々あったけど

よかったよかったw


結果オーライってやつだね♪







やーでも今日心残りだったのはホラー映画見れなかったことかなぁ


明日あるのは見たことあるからww



もしかしたら明日のも見ないかもだけど




楽しめたらおkよね?

うんうん、じゃぁ最終日の大文化祭、エンジョイしますか〜♪




ばいばいにーっノシシ


ずれていく

October 31 [Sat], 2009, 12:01

♣  ♣  ♣  ♣ ♣  ♣ 


どこかに消えた屍,その間に逃げ出したいだけ
はにかみ顔の背中のあなたの感覚ってずれてる。


間違い探しに終われ,1,2の3の掛け声
「足りないもの」お洒落でしょ?って
駆け出す足音が鳴るの スッタカラッタ


右側の半分がずれて左側に溶け込んでった。
はにかむ顔に腹立て,何様気取りの傍観者は言うよ


そう あなたのこと きらいになったのです。


「どこかに消えた」しかだめ?
その場に連れ出したいだけ
割れない窓を叩くのって あなたの感覚を疑いましたよ 


右側の半分がずれて左側に溶け込んでった。
はにかむ顔に腹立て,何様気取りの傍観者が言うよ


ずれていく とりあえず


よくわからん ほうこうへ


まるでなにごともないかのよに


間違い探し の痛い,痛い傷跡が勘違いだらけの日常になる


勘違い探し を強いたい,見たい ひとりきり 何だろう と 覗き込む力を



♣  ♣  ♣  ♣ ♣  ♣ 


現実逃避Pの世界観がたまらなく好きです

yesterday

October 09 [Fri], 2009, 22:19
タイトルどーり、昨日のことww







昨日は久々に家族3人でDVD鑑賞したんですけどもー



エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜



っていう去年上映されたワンピースの映画です〜






まぁ内容は単行本とほぼ一緒で、


変わったとこといえば、フランキーまでの仲間がいる状態での、医者探しという設定





つまりチョッパーだけ仲間じゃないっていう状況で、あとはワポルの兄ちゃんがでてるってだけです










全巻もってるのでもち、チョッパーの話知ってたけど・・・



やっぱ大泣きしちゃったwwwwwwww






あれは 泣けるww


つか久々にこんなに泣いたなーって思った!





寝る前に、明日目が腫れないか心配だったわw









そんで今日になって、いつものように朝からの読書タイムの時、携帯小説読んでたら



昨日の涙腺崩壊したせいか、泣きそうになっちゃったwwwww






ここで泣くのはマズイから、寸前で我慢したけどw






帰りにも、先生の緊急職員会議のおかげでちょっとだけ読む時間があって、



また読んでたら感動しちゃってwwwww




今度は我慢したけど、一滴だけ、こぼれちゃt






さ 感動の涙また流すために、ある小説とワンピでもよんで寝ます。





それじゃーばいばいにーっ♪

ぅわは〜っw

October 07 [Wed], 2009, 21:23
こんばんぬ〜




さてさて今日はー




とにかく筋肉痛がひどかったwwwwwwww



しかも太ももの裏で膝にちかいとこっていう変なとこ・・・




それはー昨日の体育、ストレッチだったんですけどー

柔軟体操?的なかんじで・・・




いろんな体操をしたんですけど、


アキレス腱のばして手はきおつけ!っていうのが一番つらかったー・・・
↑(下げる方の足をちゃんとひざを床ぎりぎりまでやらなきゃいけない)



くっ・・・

この・・・体操が・・・




絶対筋肉痛になるとは・・思ったけど・・・思ったけどさ・・www



こんなに痛くなるとは思わなかったさ・・・!!!




もー階段上るのも痛かったしwwwwww






だがしかし






筋肉痛をさわるのが好きなんですwwww





なんか・・・くせになってしまって・・・((((








とまぁ筋肉痛はいつまで続くのやらー?










つまらん筋肉痛の話でひっぱってしまったww



ま 書くこともないしー



ばいに〜っノシノシ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぽりだい
» yesterday (2009年10月28日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唐qISA
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
読者になる
ポケ厨です サーセン
P R