ブログ。 

2008年07月13日(日) 3時06分
こちらへどぉぞ↓

うぬぅ(-ω-;) 

2008年07月12日(土) 4時32分

…眠い(ρ_―)o

つー事で、

いやぁ〜
ソウルイーターおもろかったなぁ( ̄ω ̄)
やっぱレイトショーの時ってちょっと違うよな?
最後にシュタインのアレはなかったはず…たぶん。

『ニルバーシュとか書かない』


あと、ネオアンジェリークが(新)になってたなぁ(・ω・)
前のはどこで終わったんだ??

…わっかんねぇw


こんなん書いてるけど本当に眠いんですよ…(-_-)zzz



……Σはっ

そぉそぉ!
ゲームしてたら家に電話かかってきてさぁ〜
あの〜…某英語教師Tから(笑

「やっぱりちょっと平常点たらんから、あとプリントの直し4枚以上はいるなぁ」
とか言いやがってよ!!

「月曜の朝一で出してくれたらいいから」
だって。

おいおい
ちゃんと数えといてよ!
熟語の方はめんどくさいんだぜッ!?
あと8枚ぜんぶ熟語だぜッ!!??

あぁ↓もぉ
「咬み殺したい」←

って事で明日(今日?)は
リボーンだよ☆☆☆

本っ当に眠いので
おやすヌン(__)Zzz


夏苗サン.
コメントあんがとね(笑

あり(・ω・;)?? 

2008年07月11日(金) 1時34分
マクロスは延期になっているの(-ω-;)??

…何分からだァ(゜□゜)?!

あうあう(´Д`;) 

2008年07月09日(水) 20時24分
はぁ、

やっぱりブログを放置してしまう…(-ω-;)

まぁ誰がみてるわけでもないし
い-けど┐(´〜`;)┌



かなこサン勉強に耐えられませんでした。
明日の勉強何ひとつしてないです(-д-;)

あと1日ぐらい頑張れよなι

(ΩÅΩ;) 

2008年06月27日(金) 13時08分
はぁ

帰りたいよ↓↓
あたしって
学校に何しに
来てんのォ(;ω;`)

あ〜ぁ↓↓ 

2008年06月27日(金) 12時54分
今週パーフェクト
無理やったぁ_| ̄|〇

木曜まで頑張ったのにぃ…(-д-;)

頭いたい(-д-;) 

2008年06月25日(水) 20時22分
ただいまかすみが
英語の勉強中。

漫画とか返してもらって
今度はあたしが漫画を借りました( ̄ω ̄)

…借りてる漫画がたまってるねぇ笑
オタクLifeです。


あ〜頭イタイ!!!

ん〜(-ω-;) 

2008年06月24日(火) 1時40分
最近さぁ〜
学校行くとテンション下がるんだよね↓( ̄ω ̄;)

って事でさ、
学校が週4になればいい笑


…もっと言うと週3??
言い出したらキリがないねぇ┐(´ω`;)┌笑

うほぅヽ(・ω・)ノ 

2008年06月21日(土) 19時42分
Myルームを探ってたら
いいもん発見!!!

ずっと前に買った
Asukaのふろく、
『D・N・ANGEL』の
ちっさいうちわ〜♪

…日渡くんが
めちゃかっこいい☆

また学校に持ってこぉ

…(・ω・) 

2008年06月19日(木) 23時17分
明日学校かぁ

ぬぅ( ̄ω ̄;)
今日が金曜やったら
3連休になったのに ←

ほんっとに
学校なんてさ…(-д-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanako.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる