久々 

2008年05月14日(水) 16時10分
お久しぶりです。タダイチです。

最近なかなか更新出来なくてすみません。
今ちょっとオフの生活が慌ただしい感じで、妄想したり書いたりする時間が中々とれません;
もう少ししたら5巻が出ますが、その辺りで山場は越えるはず…なので、それからまた更新したいなぁと思っています。
時間があればそれまでに拍手お礼だけでも変えたいなーとは思ってるんですが…難しいかもです。

だんだんネタも尽きてきてますし…。
あ、でもまだティエがにゃんこな幻覚に取り付かれているので(もう病気です)
そのうちにゃんこなティエ話を書きたいです。
ロク兄にゴロニャンと懐けばいいよ!
ハレルヤにちょっと虐められればいいよ!

あー最近ハレルヤ好きだなぁ。
4巻の「引き金くらい〜」の台詞と、OPのハレルヤが好き過ぎます。
野性のドーブツみたいで可愛いですよね。
あ、懐かないのはティエも一緒だ…。



下のRead Moreから拍手レスです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6900star
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる