過去の残骸に溺れてる 

2006年07月05日(水) 19時42分
すっかり放置で申し訳ないです…!(そればっか)
なんたって学生。テストは命を掛けなければなりません。
やっぱり今回のテストも予定通り三日間で四回眩暈で倒れました。あはは。
これからはもっと頻繁に絵描いていきたいなー…なんて。
願望で終わりそうです(…)

今日はバナー変えまして、拍手絵も一枚増やしました。
髪を括ったルークの絵です。トクナガの髪飾り。
ルークは髪を結ったら恐ろしく可愛いと思うのです(趣味)
有希さんにあげようと描いたのに、有希さんったらマシンガントークなんだもん!(何)

明後日、千葉のネズミーランドに有希さんと行ってきますv
私、隠れてるけどデデニー大好きです。本当。
スクランプとかスティッチとかプーとかドナルドとかアリエルとか大好きです。
なんかガイガイ行ってる子がいても無視してあげてください(痛い!)
限定ブレスを作るのがとても楽しみ。楽しんできますvv

タイトルはアキさんの曲からです。ハレルヤ!
過去の残骸。過去の残ガイラルディア(黙れ)

I can't fly high.high. 

2006年06月12日(月) 18時35分
どうもどうも、ついに本館でもテイルズ扱いだしちゃった峰島です(…)
堂々とガイ夢書いて遊んでます。

改装してみました。バンビたんが青が好き、とのことで青風味。
自分的には中々気に入っております。
技術が無いのでこんなので精一杯だったのですがね…(ずーん)
それから拍手返信が微妙に変わりました。
明日バンビたんと打ち合わせしてから返信しますYO!

絵日記見ての通り(見てないって)今現在FFにはまっております。
やらなきゃいけないこと、更新、全て放り出してFFやってます(サイテー)
やっぱりFF楽しいなってこれ以上言うとテイルズサイトじゃないような
日記になるのでやめておきます…はは。

改装後ってなんだか清々しい気分になります。
しかも青という爽やかカラー。
それに合わせてこのところピンクだった私のバナーも青へと変更。
なかなか、なかなかです。

分かってるって、女なんて 

2006年06月02日(金) 20時48分
メール返信など、もう暫くお待ちください;
山PのソロデビューCDちゃんと初回版買えたのでお待ちください(?)
と、いうことで(?)蜜井リノさまからバトンがふたつ!


困ったよセリフ的なバトン

[このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事]


★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

回して下さって有難う御座います、バトンも蜜井さまも大好きです!←…

★ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

やだクマさんっだら☆私おばぁさまのトコロへお使いに行くのv
邪魔するってんならブッ殺すぞゴルァ☆

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

は?(強がり)

★朝起きたら全裸だった

ちょ、ガーイー☆(痛ー!!!!!!!!)

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

は?何笑ってんの?言っとくけど痛くねぇよ、全然(涙目)

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

山Pになら渡す。劇団ひとりには渡さん。

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

…ワタシナニモミテナイシニホンゴモワカラナイヨ。

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

人助けだと思って持っていってやってください(…)


+++++(もう一個は追記にて!)

偽りも目を開けて信じましょう 

2006年05月30日(火) 23時56分
モデムが壊れて今までネットが出来ませんでした…!
禁断症状ヤバスヤバス。
なのでメール返信、拍手レスが恐ろしく遅れています、申し訳御座いません…!
これからちょくちょくさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい;

What can I do for you? 

2006年05月21日(日) 18時44分
ガイ様のことがー大好きドゥエース!!!!!
ルークのこともー大好きデスよォー!!!!!
ナタリアもティアもアニスも好きデッサぁー!!!!!
大佐は千梨乃んのだから取らないョ!(ばちこ!)
アッスもノエルもセシルもアスラン(notザラ)も好き好きださぁー!!!!!

でもでも、此処を見てくださっているあなたのことも大好きです!
なわけでー…


一万打ありがとうございますー!!!(*'v'*)ノシノシ

とてもとても嬉しいです、とてもとても嬉しいです!
本館の方より早い…!恐るべしイラストサイト!アビス!ダブル管理人!
一重に皆々さまのおかげです。本当に有難う御座いました!
どちらも多忙な日々なので、更新はのろのろ亀ペースになってしまいますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますvv

追伸:今日のサザエさんにはガイラルディアは出ませんでしたねー…

心をなにに例えよう。 

2006年05月20日(土) 12時11分
書いちゃった、ガイ夢 → ★

なんかもう、恐ろしく趣味で恐縮なのですが…書きたかったんだもん!
Web上では絵描きではなく文字書きが本業なので…(自称)
すごく書きたかったので、趣味のままに書いちゃったのよ…!
色々おかしくても気にしたらいけない。ガイが好きだもの(は)

さぁどんな叫び声をあげようか 

2006年05月15日(月) 16時41分
今日の昼休み、校内放送でカルマが流れました。
もう、サクラさん発狂したね!(鬱陶しい!)
友達振り回してごっさはしゃいだね!(鬱陶しい!)

僕等ひとつになるんだぜ!此処でホドを見上げるんだぜ!
僕等互いに鏡になるんだぜ!此処でヘタレ使用人かっこにじゅういちが
剣くるくるってやって腰に収めるんだぜ!堪んねーよ!
とか。言ってませんから(…)

ガイラルディア様ラヴすぎてもうどうしたら良いのか分かりません先生。
どうもせんで宜しいって話ですかそうですか。

医者だったら白衣が似合うと思う。
警察官でもいいと思う。白い手袋とか堪んないと思うマジマジ。
学生だったら学ランほんと鼻血だと思う。
先生だったら眼鏡にノックアウツだと思う。
消防隊員だったら私の心の火は消せずに終わりそう(?)
美容師だったら髪洗われながら天に召されると思う(私が)
アナウンサーだったら担当のニュースめっちゃ聞くと思う。
(すぽるとのお兄さん、眼鏡すっごい似合う。好きだ)
自衛隊とかでもいいと思う。迷彩も着こなすナイスガイ。
サラリーマンでも良い、毎朝ネクタイを締めてあげよう。
まぁ、ガイ様ならなんでもいいよって話で(うっわー)

ガイ様が好きだから!
だからサザエさんだってちゃんと見るんだよ!(…)

大きな声で、私を呼んで。 

2006年05月14日(日) 17時09分
ガイラルディア様が好きです。

好きです、付き合って下さい。四六時中一緒にいたいです。
嫌いなわさびだって食べます。だからチャリでニケツでもどうですか?
今日あたり私と一緒に寝てみませんか?
抱き枕捨てますから。6年間一緒に寝た抱き枕捨てますから。
アレ?何これ日記?わかんねぇよ。
もう殺されても文句言えねぇよ。

今日もやっぱりガイ様が大好きでガイ様のためなら死ねる!とか
有り得なく現実逃避の峰島です。こんばんはっ☆(痛ー!)

なんでしょう。なんでしょう。
先日の日記で「ファイはキヨ」と書いている私は馬鹿ですか。
フ ァ イ は 長 太 郎 で し ょ う が ッ !
長々とジャンル外の話をしてはいけません!いけません!
(「ファイ」て打とうとすると必ず「ガイ」って打つ私は凄いと思う)
ガイがすっごく書きたくて描きたくてしょうがないのに
なんでか天使の絵なんか描いちゃった…何故。
しかも描いてる途中でピクシアフリーズよ…ギャア!
保存しててよかった…けど右目にピンク残ったァ!
涙出ちゃう。どうか誰も気付かないで(無理)

最近リンクばかり更新ですね…ごめんなさい。
だってなんか素敵サイト様わんさか見つけちゃうんだもの。
なんらかの形で繋がっていたいんだもの。
変態か私は、なんなんだ私は。
一件勝手に貼り返しサイト様です。こんな軟弱(な管理人が運営する)サイトに
貼って頂きなんてお礼を申し上げたらよいのか…
と思いながらも何もせずに貼り返すなんて本館と合わせて何度目だろう(遠い目)
チキンだなぁ…私。
でも今日インターホン鳴ってちゃんと出たんだ、えらすぎる。
めちゃすっぴんにも関わらずね!何トイレ行ってんですかお母様!?

時間出来たらガイを描きたいです。
ジャージはもう描いたからー…次…どうしよう(普通でいいよ)
リアラとハロルドも描いてみたいです。
大佐…は、私ギャグなのしか描けないとみた…(勝手に)

あー…頭ぼっとするよ!終わり!ピシャン!

走り出せ、中央線。 

2006年05月13日(土) 20時39分
9000↑有難う御座います!
ぁあもうなんとお礼を申し上げたら良いのか!

君に、流れ星落ちた。 

2006年05月13日(土) 20時36分
傷付いて、傷付いて。心に出来た、痛みの所為。
わたしは彼に触れられないけれど、それで痛みが彼から遠退くのなら、それでも よかった。
「が、い?」
少しだけ俯いて、瞳を伏せて。小さな声で囁くように、名前を呼んだ。
「ん?」
音機関の部品が擦れる金属音が止んで、ふと顔を上げたら、碧の瞳と目が合った。
弧を描くようにして、歪む、碧。
つられたように、わたしはわらう。

それだけで、よかった。





ガイ夢が書きたいんだよ!!!(くわっ)

本館でやれって話ですね、はい。
ですが本館の日記に書くとはオフ友さんに見られそうで恥ずかしいんですよう!
恥を晒すのならオフ友さんでない、心の友の別館へ…!(意味不)
ごめんなさい。キモくてごめんなさい。虐めないで、喜んじゃうから。

最近はまっているもの。クロサギの山P。だ い す き だ ー !
あと毎週土曜の6時半(さっき)からNH○でやっている「ツバサクロニクル」。
とてもいいです、大好きです。真下を侮っていましたデュラララ!
敬語、犬、姫呼び、もどかしさムンムン恋模様、私の好きなもんわんさかです。
小狼好きです。敬語が素敵。姫呼び素敵。好青年、誠実。
「わんこ」と呼ばれて普通に反応してるところもなんだかヒューヒューです。
キヨなファイ(浪川さんGJ!)もなんだかヒューヒューです。
知世姫シャランラな黒たんもなんだかヒューヒューです。
可愛すぎるサクラ姫もなんだかなんだかヒューヒューです。
真綾さんな知世ちゃんもなんだかなんだかヒューヒューです。
皆皆なんだかヒューヒューです。なんだかヒューヒュー大好きです。
そのうち絵描きたいなぁ、なんて思っています。

漫画の続き描けよって話ですかそうですか!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる