今晩和。 

November 17 [Wed], 2004, 20:36
今日はYちゃん家寄ってから自転車二人乗りで新京極まで。
相変わらず煩い私。でも今日はスカートはいてて足上がらないからYちゃんもちょっと怖いぽかった。笑。
たこせん久々に食べました、たこせんv(二度も言わんでも分かるわっ)
お金ねー…Dのライブ間近だというのに;;今日はとりあえず千円ゲット。

新京極で、相変わらず某V系バンド歌い手さんのTさんを見てたら、隣のマツキヨへ。笑。
何を買ってるのかとか笑いつつ想像しながら、行ってみたら見てらっしゃったのは口紅とかマニキュアの辺りで。笑。
「こんなとこで何してんの?」とか声掛けられて適当に誤魔化しつつ(?)喋ってましたが、後から私思ったんだけど、『こんなとこ』でって、あなたもこんなとこに居るのでは。笑。
その後薔薇色の髪染めとか見つけて面白がったり。何か阿呆でした。
Kが一緒に居てたら狂喜乱舞してたんでは無かろうかと、Tさん関連。笑。

昨日寝ちゃって出来なかったので今からまたマグナカルタの続きやってきます。

マグナカルタ。 

November 12 [Fri], 2004, 20:41
昨日発売のマグナカルタ。昨日来ましたともええ、着払い。七千飛んで行ったさ。(何)
絵日記見てる人はちょっと内容重複失礼、これからマグナカルタ購入・プレイ予定の方々ネタバレ注意。

とりあえず、昨日と今日で二時間くらいしかまだしてないんですが(少ない)、今疑問の洞窟抜けて森進んで戻って、オルハに再び会って負けて死にました(オイ)
つーかカリンツが『戦い始まったら全速力で逃げろ』ってリースに言ってリースがまるで私(プレイヤー)に説明する様に『うん、えっと、敵の居ない方に走って行けば良いんだよね?』って言うんですけど。
けど…逃げ方分からないんですけどっ!?(爆)
どうやったら逃げれるのさー!
意味分からずうだうだ戦ってたらそのまま負けた、と。
かなしー…後でまたやり直します。

今日の出来事。
何だろ、うーん…今日はひたすら眠くて口数少なかったなー。暑かったし。
言ってたアーマーリングは無かったらしく、一旦諦めて帰ったは良いけど一人の友達と別れた後もう一人の友達とぶらぶらしつつもう一度戻る。(は?)
もう一人の友達のペンダントも見つつ、周辺の露店殆ど回った様な…笑。
まぁそんなこんなしつつ、そこにももう一度戻って、もう一人の友達がペンダント見てる横でそこに元々あったアーマーリング物色。
やっぱでかいなぁとか思いつつ、そこの店のお兄さん(V系バンドの唄い手さん・笑)とおじさんとひとしきり下らない事とかヴィヴィアンについてとか喋って、半額にしてくれるって言われてそのままそのアーマーリングお買い上げ。笑。
帰りは本屋によって、また買わなきゃいけない本見つけて。お金ねー。
明日もまたバイト。また微妙な時間。土日ばっか、しかも微妙な昼時ばっかでもう何だかなぁ…。
ラーメン屋と掛け持ちするか悩み中。

うーん、いっぱい書いた。後でまたマグナカルタ進んだら書くかも。
悩んでばっかでちょっと苛ついてきた。

おニュウ。 

November 10 [Wed], 2004, 19:37
日記新しくなりました。
まぁ同じヤプログですけど。
笑。これを公開用にして絵日記をURL請求式にしようかと?
でもそれって微妙…?
まぁ色々考えます。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69-vpmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる