やっぱりあかんかも; 

2007年03月21日(水) 0時24分


鰤熱が高まらない……。


や、相変わらずたいちょもイヅも
鰤自体も好きなんだけど。
『ギンイヅの猥談しようぜ!』なんて言われたら
喜んで飛び付くんだけど(飛び付かんでいい)
イヅの可愛いさについてなら
四百字詰め原稿用紙十枚は軽く行くんだけど(行かんでいい)
市丸さんの腹黒さについてなら
一昼夜語り明かせるんだけども(語らんでいい)


なんだろ、小説書く程萌えない(死)


アレか。
もう同人は辞めれって事か。


むーん、どないしよ……;


.

感慨深い。 

2007年03月03日(土) 10時27分


あと三年でおとんが定年退職するんですわ。
でも年金貰えるのは定年してから三年後。
だから定年しても三年間は働かなきゃいけないって言ってたのね。


『もう働かなくていいよ
うちに来たら良いじゃん』


よもやこんな台詞を口に出来る日が来ようとは思わなかった。
や、理想としては言いたかったんだけど。
だってさ、嫁に行くまでの26年間散々お世話になったし。
家族の為に一生懸命働いてきたおとんには楽して欲しいし。
でもさ、『うちに来たら良いよ』って言葉にするのは簡単だけど
実際一緒に暮らすのは経済的に難しいと思ってて。
私が困った時のように
両親が困った時にそういう言葉を掛けられるようになった事が
物凄く感慨深い。


まだ具体的に両親が来るとは決まっていないけど
そうなればいいなというか
私を頼ってくれたらいいなという
小さな願いのお話。


.

少し復活……かな? 

2007年03月02日(金) 0時06分


選ばれし魂をやったら
少しだけ鰤(たいちょ&イヅ)熱が復活したかも。


やっぱあの二人には揃って出て来て欲しいよ。
最近気付いたんだけども
どうやら私は原作絡みじゃないと萌えれないらしいので。
かなり切実。


.

……… 

2007年02月28日(水) 17時06分


今度は『迷惑掛けてすみませんでした』だって。
謝るくらいなら最初からすんじゃねぇよ。


例え謝ったとしてもアンタのした事は許せないし
仲良くなんてする気もないよ。
つまり今までと変わらず、『話し掛けられたら話す』ってだけで
こっちからは必要以上に近寄らない。


次にまた何か言い出したら
思ってる事全部ぶちまけて辞めてやる。


.

あははは、は(呆) 

2007年02月14日(水) 22時21分


彼女によると私が無視してるらしい。
つか、無視する程話なんかした事ないのにな。
変な事を言う人が居るもんだね。


はぁー、あの子には何を言っても無駄なんだろうな。


.

世の中には 

2007年02月13日(火) 22時15分


凄い人が居るもんだ。
や、別に悪者になるのは良いんだけど。


その思考は理解出来ないってだけで。


.

久々に来たね(笑) 

2007年02月08日(木) 7時18分


あはは!
何でも笑い飛ばす心意気。
誰に何を言われても構わないさ。









うーん、最近鰤離れしてるかも。
や、嫌いになった訳ではないんだけど、前みたいに萌えれないというか。
ちょっと閉鎖を考えている二年目の春。


.

気が付けば…… 

2006年12月09日(土) 23時13分


かなり潜っていたようで。


うん、ちょっと職場で色々あってね。
私が巻き込まれている訳ではないんだけど、
ある人を中心に宜しくない人間関係が浮かび上がってきて。
下手すると私も巻き込まれ兼ねないから困るんだよ;


あぁー、どうにかなんねーかなぁー。


.

信じられない(not =?iso-2022-jp?B?GyRCJVIlayVeJXMbKEI =?=) 

2006年11月02日(木) 9時45分


あのアンケート荒らしのあったサイトさん
閉鎖するらしいんだけど
未だにあのアンケート出しっ放し……;


アレをそのまま出してる時点で
えー?って思ったのに
閉鎖すると断言した今も
普通にリンクしてあるなんて
一体どーゆー神経してんだろ?

つか、あそこの管理人さんは私の事嫌いなんだろな。
そうとしか取れない行動だもんね。
まぁ、別に良いけど。


ふぁー…熱が出てきたぜぃー


.

はぁー; 

2006年10月26日(木) 23時08分


とりあえず今日は社員の人達来てたよ。
朝行ったら社員が誰も居なかったら
どうしようかと思ったよ;


実はうちの会社、昨日破産しまして。
社員もパートも工場長さえも、昨日突然聞かされてね。
もうビックリだよ。

まぁ、正確に言うとうちの関連会社が破産して
取引先やら債務保証やら共有してた
うちの会社も共倒れみたいな感じで。
事実上うちの会社はなくなったんだけど
工場自体の仕事が今年いっぱいあるらしく
それまでは今まで通り働く事になってね。
んで12月までの純利益が良ければ
そのまま続行になるらしいんだ。
だから直ぐに職を失う心配はないんだけど。

でも社員の人達は大変なんだよね。
今までと同じ給料は貰えないみたいだし
会社が来年もあるかどうか判らないし。
昨日一日、工場長と社員の人達会議してたけど
どういう結果になったのかは聞かされてないしね。
けどまぁ、今日来てたって事は
直ぐ辞める事はないんだろうけども。


どうなっちゃうんだろうね、うちの会社。


.
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シヲン
» はぁー; (2006年10月30日)
アイコン画像茶菓
» はぁー; (2006年10月30日)
アイコン画像シヲン
» おぉぉぉっ……! (2006年10月23日)
アイコン画像コウヤ
» おぉぉぉっ……! (2006年10月23日)
アイコン画像シヲン
» ぐあーっ! (2006年10月15日)
アイコン画像wata
» ぐあーっ! (2006年10月14日)
アイコン画像旦那
» うぁぁぁ……! (2006年10月06日)
アイコン画像
» うぁぁぁ……! (2006年10月05日)
アイコン画像シヲン
» うぬぁぁぁ……!! (2006年09月05日)
アイコン画像みっちょん
» うぬぁぁぁ……!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69-tatoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる