少女ーvVV 

2005年05月27日(金) 20時37分
レモンたぁああん!!!!!!


はい、せーの

レモレモ〜☆

はい、馬鹿です。すみません。土下座

しかしあの延長のせいで遅れるのはなんとかならんのかね!!!キレ
まぁヤマさんがおいしかったからいいけどさ。

レモンたんもだけど、今回はショートコントで魚と虫のあいのこみたいなやつやってて!
あれは可愛いぞ。なんせ足使えないかんね☆
手だけで移動するヤマさん萌え。
分別をするヤマさん萌え。


そんんで微かにタナヤマの香りが…ハァハァ

「また逢えるかな〜」っていうのと、「名前決めないとな…よし、山根にしよう!」
って言ったときのタナさんの顔!!!!!!笑

嬉しそうだなぁって。えへ。


レモンたんとーキスをする。
ってネタ、ちょっとジェラシーしたけど、やっぱタナさんがいいってことの拒絶だよねあれは。
しかし可愛いな!!!!!!レモンたんを見ると、呼吸困難になるなり。誰

ネットアイドュ☆

あの写真集、8600円だっけ?



出すし

いくらでも出すよそんなん。真顔

つーかあたしとレモンたんを合コンさせろ。ぇ
ほんとかわゆいな…萌


あとOPのタナロリに萌えた。

行列法律 

2005年05月23日(月) 16時46分
学ランキターーーーーー!!!!


かっかわゆすぎる!!!!!!!!!!!鼻血
似合いすぎです、さすが身長のある方々。
学ランでじゃんがじゃんがやるとか萌える!!!!
狭いからヤマさんもタナさんも中腰なの萌える!!!!!!!ハァハァ

まぁヤマさんはセーラーがいいよね。


つか15歳のころのタクシー可愛かった。
普通に。
んでヤマさんが!!!!なんだその目!!!
今のほうが好きだけど、すっごい打ち抜かれたね。

つかタマがヤマさんに絡もうとして、
タナさんもヤマさんもヒいてたのがウケた。
うひひ。

あれ、タマじゃなくてタナさんが「なんかついてるよ」って取ってあげてたら満点!
つかタクシー、ヤダが好きとか嘘だから。


ヤマさんが好きって言いたかったのをオブラーt(ry


いやぁ萌えたなぁ。
今モテ期だろフツーに。
あたし、タクシーの胸ぐら掴んで(掴めません
言ってやりたいね。


お前が好きだ!!!!!!!!って。


ヤマさんには、お前ほど可愛い奴などこの世にいない!!!!!!って言う。


まぁ本命はヤマさんだけどさ、タクシーが最近好きで好きで。


関係ないけど、あたし北村弁護士すきなんだ。
あの茶髪のやつより。



学ラン…
あれ絶対放課後プレイしてるよー

もえー

爆天/受けたい授業 

2005年05月23日(月) 16時41分
あんまり萌えはないんだけどー。
爆天はアレね。

田中タクシー

あれはかわゆい。萌えた。
小学校のとき散々言われたそうですよ。
タクシー。萌


授業は、またタナさんがイヌTかーって感じw
あれ可愛いよ、欲しいよ!!
ヤマさんのオニギリの握り方がかわゆかった。萌
あと質問をするヤマさんがかわゆ。
かわゆ。再

なんかアレだね、非女子はいいね。何

とりまいずそんなとこで。
まぁ顔見れたらいいんで、マジ。笑

萌えっていう萌えは特になかったような。


やっぱヤマさんはなんもしないから影薄いわー

若手 

2005年05月20日(金) 20時17分
よっしゃぁあああああぁあぁあ!!!!!!!!!



タナさん最高!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!
俺にも選ぶ権利があるとか!!!!!!!!!!!!!やっぱタナさんは、
ヤマさんしか好きじゃないんだっvVV

よかったー安心ー
うーれーしーいーvVV

にしても学べは非女子が好きとかほざきやがって。
タナさん、偉いな。芸人じゃねーよ笑
芸人はあそこでちゅーするんだろー。でも拒絶するとか素敵だ☆
タナさんありがとう。ヤマさんがかわゆい反応してたんv


…あたし性格悪い…orz



でもでも、なんかヤマさんも嬉しそうにしてたよね!?
なんかすごい笑顔で二人寄り添ってたよね!!愛

ていうか可愛いよね!!!!!!!!!結局

ほんっっっと非女子はらぶらぶだわーvVV

少女 

2005年05月20日(金) 19時08分
レモンたんが主役っ☆

だってだってだって!!!!!ショートコントとかすっ飛ばしていい勢いで
レモンたんキター!!!!!!!!!!!


やばいっすよ!かんなーり可愛かったよ!!
あの喋り方はかわゆい。
「あのね、レモンたんもね、街で声かけられるよー」みたいな。
あぁあああああ萌え死ぬかとオモタ。

ハァハァハァ

ピンクのふりふりがよく似合うー
ちょっと不思議なネットアイドュ☆

ヤマさんとは違うかんじ。
なんかキャラとかオーラが。
あれはヤマさんじゃない、レモンたん。

なんであんな可愛いんだろ…ハァハァ
あとショートコントでタナさんに肩組まれて、すっげ笑顔なヤマさんに萌えた。
思わず叫んだ


タナヤマキターーーーー!!!!!!!


25分押しも気にならない程、
レモンたんに癒される。
そこにレモンたんがいるだけでいい。
…鼻血でそ。

ロリ着てると、やっぱ違うよね。
歩き方とか…萌える。
ふりふりをふりふりさせながら歩くんだからもー。

あたし、レモンたんさえ見れたら満足だわ。
少女にレモンたんがいてよかった。
あたしのオアシス。
あたしのアィドュ。





ていうかていうか

今、若手芸人の番組見てんにゃけど


…予告で学べが

学べがタナさんにちゅーするとかゆってた

あたしマジギレしたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤマさんだったら泣いてるとこだorz
タナさんが汚れる…
オンナなんかにちゅーされたらヤマさんが泣いちゃう…

しくしくしく(泣


タナさんに触んじゃねぇよ!!!!!!!!!マジギレ
マジ死んだらいい。
あぁああぁぁああ発作



見終わってまた書きます。

カソカソ&御殿 

2005年05月17日(火) 21時23分
カソカソ


ビリヤードキター!!!!!!!!!!大好きなんだよ!ビリヤードネタ!!!!
田中プロとかwwつかヤマさんが迫っていって、触りまくるの反則だよー
反則萌え。新

ていうか。
ていうか!!!!!

絡みがvVV

ヨット部?のやつで、「山根支えてっ」とか言って!!
後ろから山根支えてんの、腕掴んで胸の前まで持ってくるタナさん。

禿げ萌えた

なにあれ。ヤラしぃし!
つーかタナヤマっつーよりヤマタナで!!爆笑
どんだけタナさん乙女なんよ。
つーか今度に持ち越しとか氏ねよー
でもあのバイクみたいなのに乗ってるのかわゆかったなー。

つかカエルにびびるタナヤマ萌え。
そのあと蹴られて倒れるタナヤマ萌え。



御殿


まぁほぼタナさんしか喋ってないけども。
モテる男になるためにそんなものに通うなんて!!!!
でもちょっと安心した。
つかあそこ二人でつき合ってんだろーが!!!!
もう既に公認カポーのくせに。

ヤマさんの背の高い女の人がイイとかorz
凹むし。
150センチはダメか、山根よ。30センチの差は辛いかなorz
まぁ見失うよね、そうだよね。178センチの村汚にも一瞬探されたからね。
死角はほんと見えないらしい。

タナさんが久々にキモくて。笑
あたし、乙女じゃないタナさんはきもい。笑
なんか変に男らしくしようとするタナさんはきもいわ。
でも普段のあの高音のグダグダなタナさんは乙女で好き。愛

ヤマさんはタナさんいないとなんもできんし。

つかヤマさんはタナさんに文句言い過ぎ(笑
ああいう絡みは大好きだけどな。

あー萌える。

顎がないなぁ


どうしようチロさんからの手紙が届いたーv
嬉しすぎてどうしようーウフウフ
だってレモンたんがvVVV
つかMD!!これどうしたらいいんだろう?
聞いたら送り返すってことかな??
やべー嬉しすぎる。



明日はなくて、明後日に少女だーvVVVVV

厨房 

2005年05月16日(月) 17時50分
ザ・夫婦


非女子、ラブラブすぎ!!!!
つかタナさん、ヤマさんが油捨ててるときにまで

「やーまーねーっ!!」


とかね。愛
彼女いないのか云々については「隣りにいますよ」とか真顔で言ってくれたらよかった。
いつも家で一人とか
そのあとタナさんが「キビシイな〜山根」
とか言ってたけど、あの顔は違う!!!あれは、心ん中で
『何言ってんだよいっつもウチにいるくせに』
とか思ってんだよ!!!『今日もウチから一緒に仕事場来たのに』
みたいなね??馬鹿


エプロンかわゆいな。
さすが乙女タナさん。
ヤマさんのテーブルクロス引き抜きはグダグダしてたなー



あ!テーブルのネタやり終わったあと、タナさんがヤマさんの腕掴んだの


 萌  え  た  。


だって触り方がヤラしぃ笑


萌えるな、あれ。

しかも弟カポーと非女子とか!!
あとはデキてるもん同士でなかよく…的な。
萌える。
つか弟ケコーンすゅなりかー

…一日中、輸血語で話すって企画をやったらストレス溜まりそう。


じゃんかじゃんかやってんのやぱ可愛いな。


てゆかヤマさんは性格悪いよねぇ
絶対タナさんのせいにするし
でもタナさんはヤマさんのことだーーーーーぁいすきだから(ウザ
何言われても「もう、しょうがないなぁ〜」で許す。は



ダメだ…
達ミヤより萌える。ぇ

今日の非女子! 

2005年05月14日(土) 21時28分
出過ぎですよ非女子さん!!!!


つかココ見てる人、結構いんのね笑
あたしの非女子好き度に極力ヒかないでもらいたいね。

爆天

あいうえお順とか最強!おいしい!
太田さそありがとうございます!
新ネタとかゆって、いっこめは見たことあるやつだったなorz
まぁ喫茶店のネタ合わせはスゲー新鮮でおもしかったけどw
絶対アレ普段だったら、立場逆だよねー
ヤマさんがずっとケータイ弄ってるんだよ。
んでタナさんが「まーじーめーにやーれー!!」とか言うんだよw妄想


あとはまぁハードゲイに全て持ってかれたので。

ツツミシタガカッコヨクミエテキタ
コレハゼッタイ@サンノセイダ

ちょっと板さんがブタ(つっつん)を飼ってるとかエロいんですけどと思ったのはあたしだけでしょうか
そういやウチのクラスの女の子がつっつんと呼ばれてましたorz

個人的な意見ですが、ふかわはもう見たくないorz
そして井上なんかより山根だよ!!
つか非女子のサインだったらいくらでも出すよ!
むしろヤマさんとちゅーできるならいくらでm(ry

…はい、ヒかないでくださいお願いしますごめんなさいごめんなさいorz
若干本気です。が、ネタですからネタですから。


目茶イケ

おいしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ガリヤマネ?ノポタナカ?でしたっけ?
かわゆいよヤマさん。細い細い細い!タナさん体力なさすぎて萌えた。
ノポタナカって名前がかわゆ。

相変わらず凸広いね、ヤマさん。
絶対前髪は下ろしたほうがかわいい。

なんかさーつくづく思うんだけど、ヤマさんもだけどタナさんて女装っつか
メイク似合うよね???
あたしだけか、そう思ってるのは。
相当似合う希ガス。

つかタナさんは乙女なので〜


お互いにキモいとかいうの、もうやめようよ、笑
どっちもキモいらしいからさー(←自分はそう思わない
なんかもう盲目。

だってどっちも可愛い!!!!

盲目ですよほっといてくれ!!!!!!!!!


厨房の感想は別にまた書きます。

とりあえず、あたしは非女子をとても純粋に愛しています。

ぴかそ。 

2005年05月13日(金) 23時13分
ピカソ見た。
ヤマさんはピンクのTシャツ率高いな。
かわゆいけど、高いんだろうな。あのTしゃつ。
だってこの前着てたYEAHのやつ(笑)\6900でしたっけ?
\5000↑は全て高い。むしろあたしは貧乏なので、1500以上は手が出ない。


今、ほんと貧乏orz


ヤマさん渋谷区在住らしい☆
近いっvVV
見つけよう。ていうかタナさんは渋谷で遊ぶこと多いんだよね。
世田谷区民だけど。
…ヤマさん家行ってんじゃねぇのか?素



あー体調悪い。

でも平気、明後日やし。




…やまねやまねやまね(おまじない

少女 

2005年05月13日(金) 14時24分

レモンたんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


やったやったレモンたんだよどうしようママン!!
後ろを振り返ると、ママンは寝てました。


一人でおおはしゃぎ。
相当前回見逃したのが悔しかったんでしょうねぇ。


レモンたんてなんであんなかわゆいのかな。

タナを初めてかっこぃーと思った。
相変わらず歌は下手だけど。

それにしてもタナが歌ったときのレモンたんの乙女仕様。
最強。かわいい。

「タナかっこぃぃ〜vVV」

って何回言ってんだろ。
相当です。
卒倒です。

タナの持ってた棒を掴むレモンたん。
前から抱きつこうとするレモンたんvVV

萌える…ハァハァ


あと、OPの裏話。
あれエロいよ!!!!!!!!!!!!!!興奮

あれ絶対終わったあと、タナさんがヤマさんをいただいてるよ!
それで楽屋でパンパンパンパンpry

あたし最低…orz

でもヤマさんだけスカート短くない?

でもタナさんのが乙女っぽいんだよね、OP。




やっぱり少女は神。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69-romantica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる