我らの味方 

July 10 [Thu], 2008, 12:45
祖母の家の方までやって参りました。
駅から歩くこと早40分。まだまだ歩きそうです。
いや、バス出てんだけどさ!金使うくらいなら歩く子、敬。
まぁ1時間もかからない距離だったら歩きますよ?ラバソで。
日差しが弱いという条件下であればの話

しかしあれだな、昔過ごしてたせいで
街中歩いてると知り合いに会いそうです

あと5分くらいかな!

ごめんねまだ 

July 10 [Thu], 2008, 6:59
ボーダフォンで。

髪を切りたくなったので、切りました(つい今しがた
若干マイナーチェンジしたかな、くらいです。
さすがに一人じゃ後ろ切れないねー切ったけど
合わせ鏡の真ん中に座って新聞紙ひいて切るかなー
少しだけど頭軽くなった気がする

朝飯 兼 昼飯 兼 おやつ 

July 09 [Wed], 2008, 23:04
ポテトの塩、ちょっとケインかな〜。
いや、好みのメタボリック☆テイストです

サルサ、寝起きに食う味じゃねえな
それなりに美味かったけど
チーズとマヨネーズのが主張強かったw

眠いなー。明日どう過ごそうかなー。
ゲストかスタッフ扱いにしてくれるなら行ってもいいが
何せ池袋までの交通費が痛いんだよなー

よし、夕飯だー

ラズベリーシロップ 

July 09 [Wed], 2008, 4:22
ミルクと合わせると、んまーv

守ってくれとは言わないが、心配してくれたらなー
なんて柄にもなく思ったのさ
たまには素直に言ってみる

baby,I 〓 you(今聴いてる曲)

劉カモンです!!インフォ、既に書き換えてあります!!笑
こもさんも頑張って!製作途中の写メを楽しみにしてます!
20日、暑くならないといいなぁ(;´ω`)

最近顔出せてないから祖母の家に行かなくては!

ねむ。 

July 08 [Tue], 2008, 0:26
筋肉痛になりました。何故ですか。

愚痴るよ

酔っ払いの客に「(敬を)持ち帰りたい」と言われた
掃除の邪魔だ帰れ人間のクズ(^ω^######)とは言えないので
笑顔で立ち去ろうとすると「笑顔が可愛い」「なんでそんな可愛いの?」
しつこいうるせえてめぇの目は腐ったタピオカか
年に1回は遭遇する気がする、この類の人間。うっぜえ。何?デブ専?
なんで変な奴にしかモテないんだろう
それならモテない方がいい
ちなみに、奴の視線が胸元に行くのを僕は見逃していない
ヌッ殺すぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!デブナメんなよ

「俺の彼女に手ぇ出さないで下さい(嘘)」とか言ってくれるような
そんな空気の読めるスタッフ(男)、うちにはいませんでした。
悲しくなりました。色んな意味で。

もうね、帰ってソッコーで寝たい
なんかもう、精神的に疲れた(´・ω・`)

レジィを撮るグゥを撮る 

July 06 [Sun], 2008, 22:24
マリィを撮った

嘘吐きー
掃除要員っつったじゃん
なんでバーやらされてんだよー
意味わかんね

眠いー

先生と。 

July 06 [Sun], 2008, 21:43
お疲れ様でした!
「ドキッ☆ガチホモだらけの撮影会」も決まりました。
夜は変なテンションですね。
いやはや楽しい日だったわー

そんな日に限ってバイトとか、萎えますね
このまま帰って寝たい><

マリィと! 

July 06 [Sun], 2008, 18:19
かーわーいーいー!!
やっぱ女装はこういう可愛い人がやるべきだと思う。

今アフタでお気に入りの店員さんのいるレストランへ!
皆でニヤニヤ(・∀・)

ハレグゥ 

July 06 [Sun], 2008, 15:01
念願のハレグゥ!ホッホゥ!
グゥのまゆげ、ちゃんとアレなんです

華麗にスルー 

July 06 [Sun], 2008, 9:37
バスが満員だったらしく、ヌルーされますた

隣を見るとタクシーを止めるお姉様方2人。(初対面らしい)
僕と目が合うなり、「一緒にどうですか?」
というわけで人見知りの激しい僕が、
見知らぬ方々(もちろんレイヤーさん)と
タクシー割り勘(あれ?僕安くね?)して着いてしまいました
当たり前のように助手席に乗り込む僕です。
後ろで会話してる2人。僕は参加せず終始無言でボケ腐る。

そして一服して皆様をお待ちしております。
P R