完成 

August 15 [Tue], 2006, 20:12
やっとリニューアルできますた(゚∀゚)
PCから見るとなんか目がいたいです
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kakusei_lism
そしてリアルタイムも変えますた
http://star.nibi.jp/d/pokapora
なんで此処はもう更新しないです

うむ 

August 15 [Tue], 2006, 14:31
しまった寝てもとったorz

肌荒れ最強
ほっぺたやべー
皮膚科めんどいなあ薬だけ貰いに行くかなあ

塚YOSHIKIとGacktww



ていうか「がくと」で変換したらGacktって出た
しかし「よしき」変換してもYOSHIKIて出んかった
他の変換はまじで馬鹿な癖になにこの携帯w

サイト改造中 

August 15 [Tue], 2006, 4:31
だけど一旦寝るかお風呂入るかしよう('A`)

血が足りてない 

August 14 [Mon], 2006, 4:45
レバー!レバー!
うーん胃が痛かったり足が痛かったり腸が痛かったり腰が痛かったりみぞおち痛かったり吐気がしたり更年期障害?(いやいや
完全に生活リズム狂った!だめだー
最近コンビニでバイトしたい
が、中々立地条件よくて16〜おkなとこがみつからない(´Д`)バイトせんとなあ口だけやw
今年は冬にやりたいことが沢山あるのでお金貯めなきゃいかんのです
バンギャルって嫌だでも楽しいナンダコレ('A`)

ちょ 

August 14 [Mon], 2006, 1:40
千葉さん不意打ち杉
吹いた

きよぱる 

August 14 [Mon], 2006, 1:35
なにあの帽子w
畑のおばちゃんがかぶってそうなw

いぬこ 

August 13 [Sun], 2006, 22:00
芋もらおうと必死
食い過ぎたぞー腸と腰がいたい!

日本制圧楽しかったら10月の12主催行きたい(´・ω・`)
でも思えば三期ヴィドの曲デスメイト以降全く分からん
やっぱ平日はきついかなあ

 

August 13 [Sun], 2006, 20:00
アブラッコ

映画オワタ(´∀`) 

August 13 [Sun], 2006, 19:12
やぱ二回目見ると一回目とは違う楽しみかたできるね
山陽の地下でケーキ買ったから帰ってみんなで食べるよー

古図特番って今日だっけ?

姫路いてくる 

August 13 [Sun], 2006, 15:21
再びジョニーデップ拝んできますw
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/69-r-69_mydrug/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69-r-69_mydrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる