陽炎がゆれてる 

January 09 [Sat], 2010, 21:39
なんか最近自分ほんとBL好きなんだなふじょしなんだなイテーぜ!って思います
いや、クセ毛と坊主って素晴らしすぎる組み合わせだと思うんだよほんと
ダメだな、きめーわ
あとアルパカかわいい^^人形が一体いますがかわいすぎますヤベーです。名前つけましたパッカラちゃんといいます。動きます。瞳がきれいです吸い込まれそう
本物に触ってみたいなー近くの動物園にこないかな!

あ、 

December 19 [Sat], 2009, 21:03
ふぉぉぉぉぉ携帯が行方不明で画像送れない!!!!


発見みてます先生先生せんS(ry

るーくたんかわゆす!!!

そしてゲスト大泉とまきぽんすばらしすぎるーーーーーーーー

早くあたしを奪ってよ 

December 01 [Tue], 2009, 22:00
緑ちゃんのライブいってきましーた^^
まりこ嬢に惚れました手首捕まれたとき昇天するかとおもいました
また行きたいっ





某女の子向け雑誌の投稿者さまがたのサイト回って終始ハァハァしっぱなし←
みなさままじリスペクトしてます
所詮アタクシは読み専☆






300円ガチャのクオリティに脱帽
お金が飛んでいくが全く気にしない





期末オワタ\(^o^)/

うかないカルマを見て 笑って泣いた 

October 29 [Thu], 2009, 21:10

うちんちのミニジャングルとピエロs
光合成がんばってるよ!




閉鎖が思ったよりヒマな件
皆に会いたいなー、でもテストだるいなー
受けなくて済むと思ってたらまさかの延期だものなー
まぁいいか
赤点ないテストだもんね!←







別に下心などない 

October 20 [Tue], 2009, 21:28
あっははは
心に突き刺さる言葉を言ってくれるよね







緑ちゃんのライブイキマース!!セーラーのまりこ嬢が楽しみだったけど、脱いだんですな
っていうかあんま曲しらねー;;;
勉強しなきゃ


book3でますね!
嬉しいですね!!

はてさて、天吾くんは青豆さんに会えるのか




無邪気にはなれないけれど 

October 12 [Mon], 2009, 20:50
なにかがきゅうってしてます
心なのか、抑えがたい衝動なのか分からないけど





JOY2買ったんだけど、iチューンが読み取らない・・・;;;;
これコピーガードかかってんの?


凍らせたYシャツで 夏を先取りする 

September 21 [Mon], 2009, 22:17

不良×鉄人×神×憑物落


これ講談社反則やー 衝動買いしてしまった;;
榎さんイケメンしぎるw^q^
クローズはゼットン時代一年戦争勃発を購入 P.D.A編も欲しかったけど小説みつけて断念
花澤くん中学生時代可愛すぎるんですがどうしましょう
っていうか本誌のレディーズがめっちゃ気になるんですけど 誰か読んでませんか
まさかのにょたなのか最初から女設定なのか 
ワースト第3部楽しみー\(^0^)/





love me do 

August 18 [Tue], 2009, 21:43
あなたはちゅーぶ、さかた家のxp君じゃぶちぶちちぎれるんですけど!フ。ック!!!
軍人さんのが見れなーい
どびゃってなってるところで止まるってひど(自重


結構、やっぱりみんなしってるものですね
カルパル症候群のやつ見せてみたら、反応が面白い^^
ハーフ(米)の友達に見せたら大笑いしてやんの!さすがヒーローの国の人!



9月は欲しいCDがラッシュだぜ
お金なっしんぐぅ

素敵なあなたに歌われたいよ 

August 08 [Sat], 2009, 16:50

マイ通学カバンの糖尿病ちゃんと根岸くんとクラウザー様
これまだhtf知らない時になんだか、えらく気に入って買ったんだけどああゆうアニメって分かった時はびびったねー
さかたさんの性格疑われちゃうじゃないの
結局好きになったけどね  盲目さんとか好きよ


宿題終わんねーがはははははは

I am sorry me ミラクル起こしちゃってさ 

July 25 [Sat], 2009, 20:07
日本ツアー最高やったー!!
☆のかっこよさにらぶずっきゅん
t−logの写真にがんばってるさかたさんがちらっと写っています


野人誕生日おめでとうー^^
フェアリーなあなたが大好きよ




あやぱんコメントありがとう!
元気ー?あたしはオールウェイズハッピーです☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サカタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
邦/楽/69大好き
最近は本当雑食になってきました
na/モノ/Do/人分からない人、嫌い、本人様は見ないほうがいい・・・・と思います
2窓とかもしないでください
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 陽炎がゆれてる (2010年09月07日)
アイコン画像
» 素敵なあなたに歌われたいよ (2009年08月09日)
アイコン画像あやぱん
» もう二度と会えないのならば (2009年07月24日)
アイコン画像り様
» 傷つくことは無かったけど 心が腐ったよ (2009年04月18日)
アイコン画像pua
» あなたと飛び立つ時間旅行 (2009年03月29日)
アイコン画像pua
» 僕をどこかへ連れて行ったんだ (2009年03月07日)
アイコン画像り様
» 答えてよもっと 開いて掌 (2008年10月09日)
アイコン画像り様
» 上辺 穏便 グラビアじゃ変貌 (2008年09月02日)
アイコン画像ヨヅキ様
» 上辺 穏便 グラビアじゃ変貌 (2008年09月02日)