腐った人間ってコワイ・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 18:11
今日黒凪やみーこと一緒に久々にカラオケ行ってきましたvV
めちゃんこ楽しかったです

そんでそんで・・・黒凪とみーこにミラクルが起きました・・・・・!!!
いや、なんか2人が「残酷な天使のテーゼ」を歌うことになったんですけど・・・
みーこが普通歌詞で黒凪が誤バージョン(「残酷なニートのテーゼ」)を混ざりながらもそれぞれ歌ってたんですけど・・・(説明わかるかな?)そしたら点数が94点・・・・・・!!!
・・・・・・・・・何ソレ――――――!!!!!
お・・・恐るべし・・・・・!!機械!!((そっちか。

因みにエンはKの「Only Human」で高得点とりました・・・・!!なんか嬉しい!!

追記はちょっと××((?  を含むので注意です。((読まないほうがいいかも・・・

あ・・・ああぁ・・・っ((何 

December 24 [Sat], 2005, 14:06
ちょ・・・っ・・・ちょっ・・・・・・・・Mステーーーーーー!!!!!!!

観ました!ちょ・・・・・・・レンジが・・・レンジがァァァァァァァ

ァ!!!!!
((黙れ

ひ・・・・・っヒロキさんがヤバィんですけど!!!可愛すぎるよぉぉ!!!
しかもなんかホクロがキラキラしてたさ!キャーーーーー><((興奮しすぎ。
撮ったやつ見返したんですけど・・・・・・うっ・・・うぁあぁあぁ・・・・・・・((死
あのテンションが・・・・「いっくっぞぅっ!!」って・・・はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・っ。。。心臓が・・・ちょ・・・出そうでした・・・!!

修二と彰も好かった・・・!!!2番がヤバかったっス・・・・・///((鼻血・汚
修二の「ごめんな・・・コンッって言うのと彰の「修二が来てくれて 嬉しい・・・コンッ
・・・・・・・・・・っっっ!!!///((グサッ

この2組にホント殺されそうでした・・・((いい意味で。

やっぱブリーチ好きだよ俺。 

December 20 [Tue], 2005, 20:21
なんかかんだ言いつつブリチ(?)大好きなんですよ。私は。((は?
さっきあってたんですが・・・。うん好き。大好きだよ。

だってなんか兄様が・・・

兄様が

ァ!!!
((ウザィ

ホントに。なんか・・・・・・・・イイんです、やっぱりブリチは最高ですよ。まったく・・・

あ。そうだそうだ。昨日ジャンプ買いました〜♪
銀魂サンタさんでたさ。しかもトナカイじゃないトナカイも出てきたさ。
ウヶます。死にます。
あ!Dグレ再連載!神田出たかなぁ〜って読んでたらリナリーのなんか心の中(?)のパズルみたいなのの中にしかめっ面した神田いました。チャッカリ。
サブメインキャラ(のはず)なのにパズル。・・・・・・・・・ちょぃ扱いヒドィ・・・?((アレ?

銀魂また高杉出ないかなー。楽しみに待ってんだけどなぁ・・・。

ちょっと嬉しかったりする。 

December 17 [Sat], 2005, 11:33
ゆっけ(黒凪)がREBORN!の夢小説読んでトキメいたそうで。
なんか嬉しいような・・・・。うん。
エンは腐れてるんでBLでも夢でもなんでもかんでもOKなんですけど。
未だに夢小説は読んでます。ちゃっかり。
ナマモノでもフツーに。ハィ。勿論腐ってますんで。ハハハ。
隠しかなんかで夢ページ作ろうかなぁ。とか考えてます。
あと別館でBLなんかも・・・((爆
カプはカプでも♂×♀とか♀×♂ってどうもエンはダメみたいで・・・
結局走るのはBLです。ゴメンナs((殴

そういえば今日は野ブタの最終回じゃねーか!!!
修二転校!?修二転校!?((ダマレ
ヤダよ〜((泣
昨日の花より男子最終回観ました。ちょっと終わり方微妙・・・((?
ってかつくしのチビF4との遊び方はあまりにも同レベルすぎだよ・・・!!
ウケるよ!アレは!剣玉遊びのヤツってアレ1回失敗したらNGですよね?
きつそ〜・・・。

あ。もうすぐ冬休みだよ!!ヤッホィ!((何

バトン廻ってきちゃった。どうしよ。 

December 13 [Tue], 2005, 17:53
ゆっけ(黒凪)からバトン廻ってきました。
どうしよ。ホントどうしよ。
まあ迷ってもなんも出ないのでエン・・・逝きますっ!!!((違

それでは追記に・・・

ヤバィ・・・マジで最近、家の中がマンガとCDだらけになってきたorz 

December 12 [Mon], 2005, 20:03
ホント久々で・・・・・・・ゴメンナサィ。エンです。

最近寒いっスね〜・・・。
エンは今日もがっこ(学校)休みました。。。いったい何回休めばいいのか・・・
ってか昨日は兄(洋)の誕生日だったさぁ!!!!
あーっヤバィ!!泣きそうっ!!!((何故?
洋さん最近髪型変わりましたよねーっ。エン的には結構好みだったり・・・((ぅっわ。
でも一番カッチョエェー!!!って思うのが、上海ハニーの時の髪型ですかね
めっさカッコイイ・・・・・((惚///

あー。。。なんか最近本っっ当にバンプにハマってきたかも・・・・・。
ニューシングルのsupernovaに悩殺です。。。
しょっちゅう聴いてます。プラネタリウムとか天体観測もイイですよね・・・。
今度地元でバンプのライブがあるそうで・・・・・行きてーーー!!
でもチケットとれない・・・・・orz
チケとれたらみっきぃ誘って行こうかなぁ・・・と考えてたのに・・・((勝手な妄想
でもバンプってあんまり・・・ってか殆どTVとかに出ませんよね。結構人気あるのに・・・


あ。バンプの話ばっかになっちゃった。

そろそろ兄(洋)の誕生日だねぇvv 

December 06 [Tue], 2005, 17:18
そろそろ兄のBDですねっ!((ワクワク
昨日早速兄のBD絵描きました。近々UPしますねっ♪
っとその前にそろそろサイト改装したいと思います。
今度はカラフル?な感じにはっちゃけたい(!?)なぁ・・・っと。
今のはあまりにもシンプルすぎかなぁ・・・と思ったので。
気分転換に変えます。
なので少しの間は入れないんですがそこら辺はよろしくですvv
あ。でもサイト改装中の間は兄BD絵貼っときますんで貰っていってイイですよ。

+++++

※ココからはレタバレ含みます

さてさて。。。昨日ジャンプ買ってきました!!
銀魂がホントにヤバかった!!!///((爆死
ヅラ・銀時・高杉の3人の幼少時代の話(?)が少し載ってました!
3人とも可愛い・・・・・・((鼻血
特に高杉が・・・・・・・もう言葉に表せれないくらい・・・っ。
髪型とかが妙に新八っぽぃ・・・orz
まあそこら辺も高杉ならオールOKなんですが・・・((爆
ヅラは小さいときから髪長かったんだね。ポニーテールしてたヨ。かわ〜///
銀さんは刀抱えて(授業中なのに)寝てたっ。

なんか高杉が破壊する理由って当時(幼少時代)戦い方教えてくれた先生が殺されたかなんかで、なんだって。深刻だね。((もぅ他人ごと
因みにヅラ曰く、3人の中で1番苦しい思いしてるのは銀さんなんだって。まあ大変。((棒読み

あ。今日は1リットルの涙じゃん!予約しなくちゃ。((撮るんかィ

買占め。。。 

December 02 [Fri], 2005, 22:50
今日はゆっけと久々に西新に買い物に行ってきました。。。
寒かった・・・・・((当たり前。

最初は銀魂とリボーンの同○誌を買おっかなー。っと意気込んでいったんですが
リボーンがない!!!!!!!
なんてこった!
っと思い、せっかく来たのに何も買わないなんて寂しいじゃないか!と勝手に決めつけリボーンを3巻〜6巻まで買い占めました。残るはディーノさんだけか・・・((何
ホント最近はリボーンに熱いです。キャラ皆スキ。
銀魂もまだ全然余裕でハマってます。
カップリング(BL等)なんかにハマるもんか!!っと思っていたのにどういうヮケか高桂にまんまとハマってしまったエン。 どうしよう!ゆっけ病が移った!((なんじゃそりゃ。
もうBLなんてとっくに卒業したはずだったのに・・・どうやらまだ根っこは生きてたみたいです。
まあ高桂っていってもそんなに過激(!?)なのじゃなくて・・・
なんていうのかな?高杉が一方的にぃ〜みたいな。んでヅラが呆れてるぅ〜って感じですかね?((どんな感じだ。
こんな感じです→高杉(好)(嫌・呆)
解りにくいなぁ・・・orz
あんまり深く考えないでくださぃ。

*****

最近また新サイトを開設しよっかなぁ・・・・って思ってます。
あ・・・ぃや、サイトというよりも隠しページみたいなのを。ネ。
内容は大体決めてるんですが・・・どうしようかな・・・・・?
後々考えます。。。

時々自分が怖くなる。そんな今日この頃。 

November 27 [Sun], 2005, 10:55
の・・・・・っ野ブタ!!!!!((コホッゴホッ///
やばい!!!やばいよ!!!((ウザィよ

彰がぁ!!(号泣) もう今回はネタバレでも何の警告もしねーぞコノヤロウ。

え・・・っえ・・・っえっ!?!?
結婚!!!ノブタと結婚したいんだって!!///
何だあの子は!!!
か・・・可愛すぎてめまいが・・・。((破壊

でも結局はスッパリ諦めたんですけど・・・・・
なんかエン的にはノブタと修二がくっついてほしい感じが・・・。
え!!だってなんかなんか!!!ノブタがぁ!!((ダマレ
あれは絶対ノブタ修二のコト好きだって。
だって彰のビデオ(撮ったの)完全無視よ?
修二のビデオはかぶりつきよ?

・・・・・この差はなんですか?
しかも挙句の果てには修二に嫉妬した彰がビデオ捨てようとしたところを
バキッですよ?(解らん)
鼻血鼻血・・・

最後は最後でノブタ思い切って修二に抱っっっだしぃ〜。
どんどん複雑な関係になりつつありますが。
まあ。。。イイんじゃないっスかねっ((彰が一人身になった事が嬉・最低
来週はとうとう修二の本性(?)がバレる・・・のかな?
ドキドキして夜しか眠れません。

+++++

あと花より男子もよかったな〜今回のは。
つくしのお母さん大好きだ。
(途中からだけど)ビデオにも撮ったし・・・
司のあのボケぶりがウケますね。やっぱり。
あと類も好きかな〜・・・何考えてるかイマイチよく解んないケド。。。
つくしのツッコミも大好きです。
どうしよう。どんどんドラマに洗脳されていくよ〜・・・((そのまま果ててしまぇ。

今更だけど。 

November 25 [Fri], 2005, 17:57
久々の更新・・・まったく何やってんだか。

そういえば11/19にジャンプのアニフェス行ってきましたー。((今更。
めっさ楽しかった!!
まぁ・・・後々色々あったんですが。(笑)
そして嬉しいことにエンの部屋に新しいポスター(BLEACH)が仲間入り〜♪
しかも運良くシロちゃんでっせ。((だから何だ。
16巻の表紙のシロちゃん・・・嗚呼・・・なんて可愛いヤツなんだ畜生め。((腐

なんだかんだ言って、色々浮気(?)してたけどやっぱゥチってBLEACH好きーだ。
絶対そうだ。

以下追記