BLEACH感想 

2007年03月30日(金) 14時19分
OPEDがネ申すぎて爆発した。
クオリティ高杉


( Д ) ゜゜


しっかしジャンプもコミックも全然読んでないから???(・ω・)???でしたorz
とりあえずエスパーダが強いのは分かった。
いまタイショーくん(恋次)たちが戦ってるやつらがクソつえぇw勝てねww
なのにもっと上がいるってことはもうwwwムリwwらいwww
てことなのでありますかさっぱり分かりません。


りりん達がタイショーくんの戦いを援助するのは少年漫画においては敵キャラがすることだ!
「ひきょうだぞ!」
「フハハ!ひきょう?そんな甘っちょろい考えをしているから我々には勝てないんだ!フハハハハ!!」
となるんだ!外道!

アイシールド21かんそう 

2007年03月29日(木) 16時58分
ヤー!アニメみるの3回目だ!
しょこたんカワユス(^ω^)ヤー!
セナの目デカすぎやしねぇか
ハァハァ三兄弟が不良不良言ってる割に私服がwオサンwww


コミック買ってたのに途中で買わなくなっちゃったから全然知らないところまでいってた
ムサシさん…入部したんだ…(遅すぎか?遅すぎなのか!?)
ムサシさんが「ゆっくり休め」的なことを言ったのに自分だけ練習して上手くなろうとしてたなんて…
ずる賢い野郎だ(゜∀゜)つ【勘違い】



というかこいつら絶対高校生じゃねぇ
全員SASUKEに出ろ

『元帥の鎖』かんそう 

2007年03月29日(木) 16時25分
えwちょw元帥いいひとすぎるwww


厳しい人云々はどこへ行ってしまったのだい
元帥みずから肉焼いたりして最高だったから(´;ω;`)
死んでくれるな(´;ω;`)

元帥めちゃめちゃ強かったけど、指パッチンでパチッとやったらレベルUくらい余裕で倒せると思ってた
実際そんなんだったらアレンとかいらねっか!
いやはやスマンススマンス(^ω^)(^ω^)


来週はティキとロードが活躍するんか(^ω^)ワクワク
しかしロードの唄がネ申萌えだった件。
そしてAパート最後のアレンがネ申シャウトだった件。
小林沙苗さまツヨス
塔矢(^ω^)アキラ(^ω^)おっお


ネ申の一手をををを!!!!!!

おきた 

2007年03月27日(火) 17時39分
両目のバランスってDOすりゃいいんですか!
思わず自己規制しちまったじゃねーですか!


ヘルペスミー
ヘルペスミー

ながと 

2007年03月27日(火) 17時33分
はじめて描くけどいまいちわからん。
もっと髪もっさりしてなかったかしら。


ええいフィクションだフィクション!

『姑息』感想というか何というか 

2007年03月27日(火) 15時05分
ミサ「仲良くやりましょーっ」
L「あははは(棒読み)」
月「あははは(棒読み)」


ま さ に デ ス パ イ レ ー ツ




前回のデスノアニメが録画されてなかったから急展開すぎて何のこっちゃ分からんかった。
DEATH NOTEの掟・1話見逃すとそれすなわち死。
コミック見直すとしよう。

再来週あたりから第二部始まる展開だなこれな。
第一部おわる辺が最強に面白いけど、第二部よく分からね!
デスノ何回も読まなきゃついていけね!
今回の作画もついていけね!

さゆちゃん(^ω^) 

2007年03月27日(火) 11時48分
ライトがデスノートに絶望ビリーて書いた(^ω^)
僕はこの世の(^ω^)ネ申となる(^ω^)


D/N攻略マニュアルが確実に途中で録画切れてた( Д ) ゜゜
さゆ役の工藤晴香様がホルモンの素晴らしさについて語ってたのに…
今年の重大ニュース第4位はなんだったんだい

( Д ) ゜゜ 

2007年03月27日(火) 11時37分
ぼひゃ!ホルモン!喜多!
HDD編集してからちゃんと見るぞ。



誤算その8
≫決戦シリーズの「つづく」がつづかなかったこと。

決戦前日9のはずが 

2007年03月22日(木) 21時21分
誤算その7
≫銀魂アニメがOPからネ申すぎる。ねっおじさん。
(ところで『遠い匂い』の二番、歌詞流せるのかしら…ねっおじさん)


つづく

決戦前日8 

2007年03月22日(木) 18時58分
全機救い出しました…!




誤算その6
≫…で終わっていればいいのに無駄に何度も並べかえて楽しんだりする。



つづく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる