あたらしいおようふくがほしいのです 

2006年08月22日(火) 1時39分
『JTrim』さくさく使えていいねこれ
でも弄ってるとやっぱふぉとしょで遊びたくなる
おもたいけどもっかいインスコしちゃおっかな…



花も恥らう乙女なのです



ワタシ ヤッテマセンッテバ


ゴスロリ 略して ゴロリ 

2006年08月19日(土) 13時56分

ロリータ齧ってた頃に被っていたミニハットと
編み上げのリストバンドを流用してみたんだが
ピッタリじゃないかお嬢さん




「けど服がびみょうだね」
ほっとけ。



呪い発動できそう



お、これはそれっぽい 気がする。

野外プレイ 

2006年08月19日(土) 13時45分




今日は天気いいね
「すずしい ね」




指差す先に行きたいらしい





あ、コロポックル




「むしが いるよ」


逆光 

2006年08月18日(金) 15時06分



うふふ




ジャック、こんなところで寝たら風邪引くよ




そと、雨すごいね。
「うん」

きせかえミルたん 

2006年08月18日(金) 12時02分




お館さまんとこのお嬢様が亡くなっちまっただよー的な
これから始まりそうなB級な展開にわくわくてかてか
これ着せたらドールっていうか、ものすごく「おにんぎょう」っぽい
ってか「おにんぎょう」なんだけれども。




打って変わって団子虫。
ネックレスとスカートを与えてみた。
いつでも不服そうだな君は。




漢は黙ってロンパース!

みつあみいいんちょ 

2006年08月18日(金) 11時55分




「揚げる?」
だめです。


名前はまだ無い。
適当に頭の中でミルドレッドさん→ミルさん→ミル子さん→ミル子・クロコップさんとか呼んでいるのが定着しそうでいやだなぁ。一応、死体なので持て余すかなぁと思いきや見れば見るほど触れば触るほど可愛いくて愛らしい動きをなさるので困惑している次第。それよりもこんな時間にぐにぐにと人形弄って写真撮ってる自分自身に困惑するべきか。飾ってると面白怖くていいかもなぁと思ってたんだけども。サイズと等身が絶妙で眺めてると和む超和む。ひとりっこ政策敢行しようと思ってたんだけど二体目もお迎えするべきかなこりゃ。




とりあえずその辺にあったもん適当に
引っ付けたりふんじばってみたんだけれども



ほんのり似非スクールガール風味。
「なんか貧乏くさい」
給食費は盗んだらだめです。



あ、デコ出したらウェンズデーに
なんないかな。
なんないよな。

来襲 

2006年08月18日(金) 11時46分
LIVING DEAD DOLLS買っちまいました。

店内に座り込んで墓荒らしのごとくわさわさと棺を物色した末に
シリーズ10の割とマイルドな娘をチョイス。
袋の人とか脳味噌の人もかわいかったけど。Wolfgangはイケメンすぎる。
高校生の頃SADIEとDAMIENが欲しくてたまらなかったんだけど
今買うとなるとやっぱ高かったorz
TOXIC MOLLYのロリ服×ガスマスク×ツインテールにドキドキしまくり
ELISAの流血っぷりと健康的な美人流し目にクラクラして散々迷った挙句
カタログのMILDREADと目が合った瞬間 即決
もっと豪快な死にっぷりな娘でもよかったんだけどなんか目力にやられた
つーかあれだ、箱から出してみたら普通にかわいすぎるんだけどどうしよう
ぷにっとしたおててとかゴスメイクとかしっとりブルネットとか た ま ら ん
幼児体型できっちり自立するところがいいなぁ。




というわけで開封前。んー棺ですねー
外傷も無い綺麗なホトケさんですねー




手に持ってるのは死亡証明書。
二ヶ月前にお亡くなりになった模様。




「何見てんのよ」 
ツンデレらしいです。




「なにこれ、新手のLDD?生首?トマック?」
まゆみさんにケンカ売ってます。




「辛気臭いわねもう」
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69-69-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる