ぉ久しぶりデス☆★ 

October 02 [Tue], 2007, 19:31
皆さんこんばんは☆★
ぉ久しぶりですねぇ 苦笑
灰彼さん申し訳ありませんでした 汗ぁ
先週までテストがあったもんだから・・・
ご存じの通り勉強×Aで大変だったわけなんだょ<(_ _)>
分かるよね??だから日記書く暇もなかったと・・・ 半分嘘狽ァぃっ
とにもかくにも、すんまそん

そんでもって今はテスト返しをしてまして、
もうこれが大変っ!!
まぁ点数的には問題ないのかもだヶど、前回の点数との差が激しいんだょ
マイナスの意味でね 笑   
特に世界史・・・まぁ赤点は無いヶど・・・
どうしたもんかねぇ〜m(_ _)m
まだ全部は返ってきてないヶど生物辺りが心配ィ
まぁなるようになるヵ!! ぇ



もぅ10月ですょ。
肌寒くなってきたし、あと2ヶ月で今年も終わりっ! 気ィ早
最近ハナムズが出て大変なんすょ
しかも朝なんてバヵみたいにくしゃみが出て死にそう ぁ
皆さんも風邪には注意して下せィ



とりま明日は元町の方へ遠足行ってきます♪♪
ジャージ禁止の遠足・・・
現地集合、現地解散・・・どう思う??
何ちゃ楽し無いと思うんやヶど  舶言出ちゃった
まぁ良いヶどさぁ〜<(_ _)>

とりあえず今日はこの辺で・・・
それでは・・・失礼っ!!

Re:素敵な時って続きすぎると吐き気がします 

September 25 [Tue], 2007, 11:35


嗚呼疲れた
最近疲れて駄目ですね
色々あった
現在進行形で


君も大変のようですね
僕のほうは別に普通です
別のことで悩み沢山です



いや
僕に悩みがある時点でオカシイんですが
人間てめんどぃゎ
どうしてこんな家に住んでるんだろ 爆
すっげー損してる気分ですね はぃヮロスヮロス

とりま
灰色彼氏現在進行形で家出し中なので
頻繁にPC出来なくなる可能性が高いです。
この時点で家でPCやってますが
はっきりいって早くでたい

吐くゎまじで 爆


悩みなんて
放っておくのが一番の対処法
だと


考えている僕はなんなんでしょうね
考えると疲れますし
第一面倒。。。。


眠いし ←関係ねぇ




じゃぁ

とりま
顔だしにきただけですので
詳しい内容はかいてませんがこの辺で

時間あったらまたきます



真央君高校頑張ってくださいね


腹出して寝ないよォーに!! 笑 

September 20 [Thu], 2007, 19:56
どもA
ピアスっすヵ?!

絶対嫌だね

君の耳に穴を開けてからもう・・・ぅぅ
痛そうだったしィ恐かったしィ ぇ
まぁこう見えても結構小心者なだぜ!?
耳から血なんてあり得ないもの見ちゃったし・・・
てヵ実際痛いんだろ??
だったら尚更だね フッ
それ以前にこっちの学校はピアス禁止なんだょ
知っているでしょう??
穴なんか開ければ停学食らってもおかしくないんだよねぇ 笑
まぁそういうことですょ (*^_^*)


はぃ・・・今日は悩みを聞いて下さい
自分が何に悩んでいるのかわかんない!!
それが謎なんだょ・・・
灰彼さん分かるかなぁ??
分かるわけ無いヵっ
・・・と言うことでとにかく怒りをぶつけることにしました 笑


僕の友達ムクチくん
灰彼さん知ってるょね??
その子が今大変なことになってるんですょ 汗ぁ
きっかけがメールをブチッタだかで・・・(くだらん)
まぁブチられたのはムクチくんなんですが、
ブチッタ方の子が何か勘違いしたみたいで・・・
まぁこの辺よく分かりませんが、それがきっかけで今対立してるんですょ 困
しかも、なぜだか自分もその子の敵みたいなんですよね 笑
なんでだろう??  
最近までは仲良かったのにさぁ・・・
馬路わヶワカメ!! ぇ
かなりウザすっ
あいつらの顔見ると殴りたくなってくるんだょ・・・
分かるかな?
人に「ガキ」とかいぃながら、横を通れば「キモイんですけど」とヵ・・・
お前らの方がガキだべや!!
馬路ふざけんなって感じだし・・・
あぁ〜馬路うぜぇ
・・・まぁぶっちゃけ言うと楽しいから良いヶど 爆
はぁ〜どこかストレス発散できる場所ないの??
誰か殴りてぇ〜 ぁ



とまぁ
最近の出来事といえばこんな所ですかねぇ〜



最近さむくなってきだしたねぇ
特に夜!!
腹出して寝るなよォ↑↑ 笑
んじゃっおやすみ!!

Re:ピアス 

September 18 [Tue], 2007, 19:54
ピアスを開けることは素敵だと思う

開ける瞬間が嫌いですが
開けた後が素敵です。
とりま痛いですが…死

真央君開けてみませんか?
是非君が寝ている時にでも
御邪魔させて頂こうと思います 笑

明日は頑張って軟骨行こうと思ってますが
開けてくださる人しだいでございます orz
とりあえず痛いの覚悟で死んでくる
(実際今日精神的に殺された 笑)


嗚呼ピアス恐いてか開けてくださる人が恐かった
あの人…
あの人に針持たせるのは危険だぉ 爆





とりま
最近秋ですねっていう風がふいてます
おかげで風邪ひいてます
馬鹿か僕は…orz
本当に寒くて現在進行形で手足が人間の物じゃありません
体温が感じられない僕はなんなんですか 爆


そんな季節の変わり目
早く学校の制服が冬服になることを願って。
お風呂に入った後寝ようと思います。
昨日(今日)寝たの
実際朝5:30でしたから睡眠不足なんです。


では皆様この辺で…。

どぅも:-) 

September 17 [Mon], 2007, 9:56
どうもォ↑↑
今日は17日だょ♪♪

そうだよねぇ <(_ _)>
何もしないようにするょ

はぁ、実際やめたいくらいだヶど、
そうすると君がとてもかわいそうだからやってあげるょ ぁ

てヵ日記読んで気づいたんだけど
阿部じゃなくて安倍だった・・・ 苦笑

     ・
     ・ 
     ・
何で骸と雲雀??
まぁどぅでも良いヶどさぁ


・・・お前最悪だな
体調が悪いヵら入院してんじゃねぇの??
それにイタズラとヵ・・・せめて看病するとかないわヶ??
ありえねぇ 軽蔑 

秋葉原・・・週3ってどんだけぇ〜 ぁ
てヵ骸も迷惑なんじゃねぇ??
まぁ週2も週3も変わんねぇか 爆
異世界の人間だね二人とも・・・爆


ぃゃ・・・どっちもどっちだと思うぞ?? ぁ
まぁ確かにガンプラは・・・さすがに引くけど、
電車の旅ってのもどうかと 爆
だって電車乗るだけだろ?!何も楽しくないだろ 買oヵ


・・・ヒバッ
まぁかわいらしいこと←誰
いいんじゃない??そういう子にはついて行ってあげるのが
義務ってもんでしょ!! =変態
んでもってムクロ・・・
この子には変わって羊を数えてあげる =添い寝


ダイエット・・・これには触れません ぇ
ぃゃ、したい人にはさせてあげたらいいんじゃぁ無いの??
とは思うけど、この二人がすると別だな!!
何で??ッてな感じでやった理由を問い続ける!!
(雲雀には噛み殺されそう)


雲雀さんて・・・そうヵそんな・・・ぅ
まぁいぃと思うょ
たまにはそうゆうこともあるさ!! ぁれ
骸さんの場合変人だから理解はできる =灰彼さんも・・・フッ
普通じゃないしねぇ二人とも・・・ 伯セっちゃった


雲雀さん噛むなら違う言葉を・・・見てると虚しくなっちゃょ・・・ ぇ?
骸・・・はっきり言ってゃっぱり変態だなてヵキモイ 狽ワた言っちゃった


まぁ漫画の世界ですから・・・そんなこと当たり前なんだよ。
てヵリボの世界はリボの世界で普通だと思ってるから、
そう思ってもフシギでは無いと思うヶど・・・ぁれ? ←深く考えすぎ


はぁ・・・疲れたぁ〜
よくこんなの思い付いたねぇ〜
まぁ妄想の激しい灰彼さんには普通なのかな??←人のこと言えないかも
・・・っとまぁ一応答えたっちゃ答えたヵら。


そんじゃぁこの辺で・・・BEYBEY

Re:この日記では初めての…。 

September 14 [Fri], 2007, 15:50
久しぶりですね
真央君。

やることないなら
何もしないのが一番だと思いますょ
抑も灰色彼氏が勉強してるところ見たことあります?
高校受験でさぇ勉強しなかった人間ですからねー。
テストなんて一夜漬けでなんとかなります 爆




本気で面倒なんですか




日記かくの嫌ならやめますか。
そんなに無理されると



罪悪感が




まぁ、そんなの個人の自由ですがね。




阿部Sにも色々あったんですよ。
実際その人の本当のことなんて
TVでしか見たことない僕等にわかる訳がない。
既に新聞記者とかが悪い方向にもって行き過ぎだと思うんだよね。
別に一年でやめてもいいじゃないか。
少しはやすぎるってだけで
今までちゃんと仕事はこなしてきたんだから。

でも自分的には
小泉総理のが良かったと思う ぁ




ネタがないと騒ぐ真央にプレゼント。
バトン回答
僕が君に回してあげる 爆



雲雀と骸でもしもバトン

------------

雲雀と骸でもしもバトン


どっちなら愛せる?


1、週4のペースで入院する雲雀
2、週2のペースで秋葉原へ行く骸

⇒悪いけどバトン回答しているのはこの僕ですよ
天に名高い灰色彼氏!!!!!!!! ←嘘言ぇ
週4で入院する雲雀君がいたらまっさきに寝ている彼にイタズラしにいきます。
もれなく骸様と一緒に 爆

秋葉原に週2ですか。
甘いな六道骸!この僕がいたら週に3日のペースで君を引きつれていざ出陣! 爆


1、応接室で毎日ガンプラ組み立てる雲雀
2、毎週土曜日は電車の旅をする骸

⇒ガンプラ…ゴメン雲雀君。僕は君を裏切った 爆
ヲタはヲタでもガンプラには興味がないんだぁあああああああ ←狽氈Aコイツ
よって骸様と一緒に電車の旅にまいります 爆

1、夜中に起きてトイレに行くのが怖い雲雀
2、羊を数えないと眠れない骸

⇒ちょ、ここは羊じゃなくてナッポーでしょ骸様 爆
夜中にトイレいくの恐いて…どんだヶですか雲雀君
とりまここは2人もろとも僕が一緒についていてあげるというのはどうでしょう ←変態


獄寺のダイエット成功を目の当たりにして
1、納豆ダイエットに騙された雲雀
2、ビリーズ(以下省略)に入隊した骸

⇒これ以上ダイエットなんて致してはいけません!!!!
君達どんだヶ細くなる気ですか!


1、子供映画を観て銀魂の土方並みに号泣する雲雀
2、切ない感動映画を観て異常に爆笑する骸

⇒ぁ、骸様の原理
僕がホラー映画みて笑うのと似てるゎ
骸様に共感した。
是非今度一緒に映画を  ←無理


1、「咬み殺す」と言いたいのに何度言おうとしても噛んでしまう雲雀
2、「クフフ」と優雅に笑いたいのにツボにはまり過ぎて呼吸困難になる骸

⇒雲雀君…昨日僕がみた幼稚園児みたいなことしてるんですね 爆
(その子は【僕のことは●●って呼べ!】って言ってたんですがその●●の部分で噛んでた 死)
骸様…あなたそれ以上変態になってどうするんですか
僕と同類になってしまっても良いという現れですヵ ←The★妄想族
もうこの際どっちでも良いですよ 爆


1、骸の憑依や普通じゃないスキルを見て骸のことを幽霊だと勘違いしている雲雀
2、モスカを真っ二つにしたりザンザスに余裕な感じの雲雀を見てロボだと勘違いしている骸


→たぶんどっちも馬鹿だと思うょ 爆
そんな勘違い今更でしょうに…。
だってすでにリボ世界は人間じゃない奴たくさんいるし…ぁ
ジャンニーニとかまじ何よって話でしょうに


------------


ぁ、終わり。
だょな。
続きとかあったかもしれないけど
まぁ…放置で 爆


とりま真央君。
ちゃんと時間つぶしのバトン拾ってきたんですから
がんばって回答してくださいね 死


じゃぁ…これにて失礼






すみません 汗ぁ 

September 13 [Thu], 2007, 18:27
どうもごめんなさい
いやぁこの間書いてたものが全て消えてしまって・・・
もうめんどくさくなってさぁ(言訳)
ホントゴメンねぇ・・・灰彼さん

はぁ・・・ホントもう何もかもめんどくさくて・・・
再来週にはテストだというのにさぁ
どうしたらいいと思う??
したいこともないし、どうすればいいのォ↓↓??
何ヵもう何も書かなくてもいぃですヵ??
・・・さすがにそれは駄目だよねぇ?
ふぅ、めんどくさいんだヶど・・・

ぇと・・・
あぁ最近??てヵ今日だっけヵ?!
阿部さん辞任表明しちゃったねぇ 苦笑
どう思う??灰彼さん・・
何ヵ責任転換って感じしなぃ??
やめるならもっと早くにやめろって思うんだけどねぇ
まぁどぅでも良いけど・・・

てヵホントもう書くこと無いんでさようならぁ〜

Re:人間自由が一番ふさわしい 

September 09 [Sun], 2007, 21:39
こんばんわ
とりあえず睡眠不足な灰色彼氏参上です ぁ

ぁー、真央君。
一昨日(らへん)の僕ぁ頭のほうイカレてたんで
その時の記事内容はあまり気にしないでくださいまし orz
 灰 色 彼 氏 よ く 壊 れ ま す  爆


コチラの学校の方がソチラより全然マシですよ;;;;;;
てゅヵあれだ。
そっちは女の中の女がいる集団だから 恐 い 


ぅぉ
いきなり真央君から職務質問きましたよ 違
将来の夢ですか。
君は子供好きじゃないですか。
ほら、家系の影響もありますし 爆
保母さんとかどうですか?
因みに保母さんは
ピアノ弾けないとなれないそうですよ? 自爆



あとはー…。
そうですねぇ 悩
君はコチラに来てからあまり家からでませんよね
(つまりヒッキー ぁ)
家の中でできる仕事についたらどうです?
デザイン関係ならオール室内でもいけると思いますが…。
でも君がデザイン画かくのとかないですしね;;;;;;
さぁ、どうしたものか 笑

けど将来の夢なんて
そんな急がなくても良いではありませんか。
自由気ままにすすんでいれば
いつしかやりたいことくらい見つかりますよ。

因みに僕の将来の夢
今はアニメ・絵描き関係につければ良いと
おおよその考えはあるんですが
しっかりした夢というものはもっていないのですよ。
漫画家という夢もありますが
そこまで自分に絵を描く精神力があるものか…溜息
とにかく
今はなにも考えてないのが現状

灰色彼氏は難しいこと考えないタイプなんですよ 爆







タメ語ってこんな感じ?? 

September 09 [Sun], 2007, 11:50
昨日は、記事??作成して無くてすいません 汗ぁ
何ヵもう書くことなくてですねぇ・・・ 笑
いつも暇なもんでして、ろくに外には出ないゎヶですょ 爆
(要するに引きこもり ぁ)

灰彼さんが言ったように敬語を使うのは自分に向いてないみたいなんで
ここからはタメ語で書こうと思います!!

ぇと・・・何ヵすごく傷つけたみたいだね
そんな酷い事言った覚えないんだけど??
まぁそんなに傷ついた発言されるとちょっと・・・
・・・すみませんでしたぁ 笑

レズビアンウイルスって何??
横文字キライって言ったじゃん!! ぁ
学校はやめるわけにはいかないょ・・・
まぁ編入試験受ければいいだヶだけど?
めんどくさいし?
だいたい・・・まぁ可笑しいっちゃおかしいヶどそんなに悪くはなと思う・・・
キモイ先生ばっかだけどいい人もいるし ぇ
それに君の学校も女子校では??
どっちみち変わらないと思うけどなぁ <(_ _)>
どぅでも良いけど

さて今日はもう日曜日
明日からまた学校だょ
楽しいことがあるわけでもない勉強ばっかり・・・ 溜息
早く卒業したいです。
将来の夢とか決まってないんだヶど、何がいぃと思う??
いきなり変なこと言ってスンマセン 汗ぁ
灰彼さん。君は何になりたいの??
夢があるって良いよねぇ

話が飛び飛びで自分でも何書いてんだか分からないヶど
まぁぃっか!! 笑

ってことで今日はこの辺で失礼します


Re:こんな雰囲気好ましくございません 

September 07 [Fri], 2007, 21:21

台風なんか嫌いです
とにかくそれを主張したい
自然災害なんてもの
世界のどこにも必要とする場所はない!と言い張る灰色彼氏…。爆


嗚呼
やはりこうゆう所で話を公にするものではありませんね
つくづく後悔しました。
顔の見えない場所で
人との会話をすすめるのは難しい。

言わなくてもいいことを口にしてしまう時もあれば
その人だと知られずに話をすすめ
相手を行為に傷つける時だってあるんです。


大事なお話をするときは
君が目の前にいる時にいたします。
画面に向かって語るのは
現世の子にとっても良くない部分もございます故に。



ただ
昨晩は浮かれていたんでしょうね
相変わらずの頭がいつも以上におかしかったんですよ
そこら辺あなたに理解できますよね 黒

そうですよ
どうせ僕はあちらの人間ですよ。
でもそういうものがが好きなのではなくて
僕は純粋に彼女を好きなだけなんです。
申し訳ありませんが
今はそれを全否定されたかのように感じています
きっと今日も昨晩かわらず頭のほうがきっとオカシイんでしょうね。
本日の言動は
ただの八つ当たりだと思って頂いて結構ですよ




なんだか空気が非常に重いです
話題の方を切り替えましょうか 軽溜息



そうですね
僕と君のレベルを同じ視点で語ることが間違っていました
君と僕では歴が違う
君はPCで何をしているのか存じ上げませんが
サーバー類について詳しくないのを知っています。
その点僕はブログの方を幾つも取り扱っておりますので
君より知っていて当然なんです。
失礼極まりない発言をして申し訳ありませんでした。



さて
そろそろ話変わって重い空気を台風もろとも吹き飛ばしましょう
何やら今日は本当に頭のほうが少しイカレているようですのでね…。
明るい話をするのが一番です。
上記の内容だとまるで僕が君に喧嘩を売っているみたいじゃありませんが
忠告ですが断じてそんなことありませんよ旦那 何
 僕 は 至 っ て 普 通 で す




君のお友達には
きっとレズビアンウイルスが寄生されているんでしょうね 笑 
ぉお恐い。
ぃぇ、そういった方々を否定するわけではありませんが;;;;;
(実際人のこと本当にいえたものではありませんしね 苦笑) 
やはり環境が人間を変えるもの。
全てその学校がオカシイのが原因です
今すぐやめてコチラに来なさい 笑
僕の学校はそこまで酷くありませんから;;;;;
嫌になったらすぐに逃げておいでなさい 苦笑

あと
君はタメ口のほうがあってますよ。
いつも話すように
普通にブログ更新してくださると光栄です。
自分のは、なれると自然にもとにもどる正常な病気です 狽・え

とりあえずこういったところでしょうか
今日はなんだかこれ以上書く気にはなれません
十分にかいたとも思いますし ぉ
暫しの仮眠もとりたいものですしね 疲

なので

今日のところは台風に揺らされ眠ることにいたします


月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰色彼氏@真央
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-2人はREBORN愛しております
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント