なぜそこに通うのか

September 24 [Tue], 2013, 12:08
達者・苦手だなとおもう美容院、ヘアデザイナーさんを何処で見極めて常連客になったりしてますか?

それに、ヘアデザイナーさんにもお尋ねしたいのですけれども、
ヘアデザイナー同士は何処のゾーンでこの人の達者さを判断するのと言えますか?

達者い美容室・ヘアデザイナーさんの見分ける目安を教えてください。

縮毛矯正アフターケア

例をあげると、
チェーン店がいいとか、大型店がいいのか、
シャンプー時に水が耳にかからないとか、
平日でも客が入っています店とか、
カット時間に1時間もかからないとか、
美容室激戦区内、
店内でトップのヘアデザイナーさんとかと言えますか?

カット代1000円台から5000円台まで
原宿、横浜市内、行ってみましたけれど、
旨いなとおもう美容室が相当なく、
早く自身にある美容室を見つけたいである。

あなたとしては、この店にしかないサービスがあるお店に行ってみたいんですけれども、何処も同じなんと言えます。。
例をあげると、献血みたいに小型TVが見れるとか、
LUSHのヘアケア品を使用してる美容室とか
切ってる間フットバスがタダで使えるとかが
あったらいいのになといえます。

カット代が高いお店は、
ヘアデザイナーさんが腕に自信がありすぎるのか、
市販人のわたしには分からない美的センスなのか、
感じてたより多く長さを切られやすく、
さらに、変なスタイリングに仕上げられ、
がっかりしている時が沢山、
カット代が安い所の方があなたの夢の長さどおりにしてくれてますけれど、切り方が一昔の様な気がしていくでしょう。

ビラを配ってるとこや、フリーペーパーに載せています所に行って、達者いトコに当たった事がありないでしょう。
皆さんどうやって見つけていますのですか。

古くから美容室の決め手は「あなたがおもうようなヘアスタイルにしてくれる」ということなんである。
若いころは仕事場が代々木方面だったということもあり、青山の美容室に通っていました。
当時もいくつも美容室を変わり、後輩に聞いたり冊子で見たり。
で、信頼できる美容室が見つかりました。
料金はまぁ、結構だったような・・・
気に入ったヘアスタイルになったら、料金はあまり気にしていませんね。
夫婦して埼玉南部に移っても、しばらくは通っていましたけれど、さすがに遠くて断念し、この後再度美容室探しが始まり、今どきに至ってます。
歳がバレますけれど、今の美容室にはかれこれ20年近く通っていますかなぁ。
座れば黙っていてもわたしの夢通りにしてくれる!
あれなんと言えます^^
安堵感があって、わたしの好きな話のネタにもってってくれて、雰囲気がいいんと言えますよねぇ。
車で30分ほどですけれども、店長が辞めない(倒れない?^^;)限定通い続けるつもりである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆき
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/68wan4t2/index1_0.rdf