二度と会えない 

2009年05月18日(月) 23時26分
そう思うと ちょっと寂しいなぁ〜
何でそんな 一生会えないような言い方…と、うつむいた姿 忘れない

ラッキー(^w^) 

2009年02月11日(水) 0時17分
欲しかった モノが思ってた値段で 買えたって やっぱり 嬉しいね

結果 

2009年01月14日(水) 13時20分
なんだ かんだ で 成るように なった感じ
それにしてもと、思い起こすに あの人達 支離滅裂で わけわかんなかった〜
去ってくれて 良かった

うす暗い道で… 

2008年10月20日(月) 21時02分
「こんばんわ!」っと、あいさつされた
でも 知らないヒト…多分
人違いだろうと、無言ですれ違ったけど
会釈位 したほうがよかったかナ?

時限爆弾 

2008年10月15日(水) 22時13分
どうやら 時限装置が ついていたらしい
さて どの程度の 威力かな?
来週 が楽しみ

金運上々? 

2008年10月07日(火) 21時26分
時給アップの話が舞い込んだり
臨時収入の通知が来たり
今日の占い、金運良かったのかな?

くつろぎ〜 

2008年10月05日(日) 22時41分
上手くいかない相手と
どうにか 折り合いつけようと 思うから
ストレスに なるのであって
無関係と 決め込んでしまえば
案外 楽チンだぁ〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トコヤ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる