GGカラーズ設定 

2009年03月09日(月) 14時20分
主に裏ばっかり書いてるGGカラーズ設定。
正直あまりロクな設定は、無い←



□HSカラーズ

パラレル設定。属に言うACのゾンビカラーの二人。この二人は元のソルとカイとは全く違った存在で、元は普通の人間。しかし町外れにあるギアについての研究所にある日突然連れて行かれ、身体をソルと同じような人間型のギアにされました。

しかしこの二人は粗悪品で、本来なら殺される所を『実験のサンプルになるから』という理由で殺さず、変わりに毎日拷問のような実験を受けている…という設定。


HSカラーカイ:キリエ

前は明るい青年だったが、実験を受けてからというもの気が狂ってしまい普段から奇行が耐えない。
最初は実験が嫌で実験のたび泣きじゃくっていたが時間が立つにつれ「痛みだけが自分の存在を認識させてくれる」と考えるようになり、だんだんと痛みを逆に快感と覚えるようになってしまったMっ子。涙腺がおかしくなってしまったらしく、涙ではなく血液が瞳から零れる。
HSカラーのソルとは恋仲。しかしその考えは果てしなく歪んでいる。


HSカラーソル:クルイ
ギアになってしまった日に気が狂ったキリエによって右目を抉られる。本人別に目が片方無いからと言って再生させるまでもなくそのまま。そんな人。
表面上は昔となんら変わらないように見えるが内側では常に破壊衝動やら血を見たいと思ったりとキリエと変わらず狂ってしまった。

キリエとは恋仲。殆ど依存状態と言っても過言ではないほど執着している。


□黒ソル×黒カイ

初代コンビ。HSカラーの二人組みが死んだ後、死体から採取した細胞の一番優れていた物に改良を重ね作られたギア。二人のクローンとも言える存在。

この二人以外にもまだ使える細胞から作られたサンプルが幾つかあるが、その中で最強と言われる二人組み。元より二人に何の接点も無かったが、ひょんな事から逃亡生活を送る事に。


GGX黒ソル:ゼロ

モデル"sol"の中で最強と呼ばれる存在。しかしその実態は誰かに必要とされる以外に生きる意味を見出せない、自分の考えで行動を起こす事すらめったにしない超ヘタレ虫。
研究所を脱走したのは、誰にも必要とされていないから死ぬ為。現在はノビアの元で下僕人生爆走中。


GG初代黒カイ:ノビア

モデル"ky"(空気読めないではない/黙れ)の中で最強と呼ばれる。人を奈落の底に突き落としたりする事が趣味のド級S。本人それを自覚していて、そんな自分が超大好きなナルシスト。自分が居ないと生きていけないゼロを手元に置いて常日頃優越感に浸っている。


□青ソル×雪カイ

初代コンビ同様ゾンビカラーの遺伝子を継ぐ通称青ソルと雪カイ。
こちらの二人組みは今までのと少々特殊で、少なくなってしまった遺伝子にテーマ毎に手を加えて脱走してしまったゼロとノビアの後釜にしようと考えた上での作品。青ソルは不良品となってしまったが、雪カイは成功策。



雪カイ→ユキ


「生身の体では最強の座に上れないのでは」という議題をテーマに作った「白い計画」の成功作。

通常ならば人間の骨に値する部位に鉄骨を、血管に値する部位にコードを張り巡らせ、カイの特徴である雷の法力に耐え切れる体となった。また、背中から体の中に入っている鉄骨の翅を出す事ができ、それが法力の増幅器となる。

また、「命令を遂行するに当たって余計な感情は入らない」と製作段階で感情を一切省かれたが、逆に融通が利かない人形となってしまい、感情を教えて貰う為に青ソルの元へ。名前は青ソルが「なんか雪っぽいから」という酷くボキャ貧な発想で命名。



青ソル→蒼

戦闘能力に長けているソルのモデルに強い法力を足せば最強に成るのではという「青い計画」の作品。実際多大な法力を湛えながらも戦闘能力が殆ど消え去ってしまった失敗作である。

しかし、「言語理解力がある、足で歩くことが出来る」という安直な理由と少しでもクローンを増やしたいという適当な理由でなんか破棄されずに居た。

常に何をするでもなく、研究員から忘れ去られていた頃にユキの「教育」の任務が振られる。勿論任務が振られたのも精々役立たずでもそのぐらいはしろよという皮肉でもある。


□GG2黒カイ×黒シン

此の二人は今までのカラーズのクローン設定ではなく、カイ、シン共々の「精神の不安が心の中で具現化した存在」となっております。
実体は無いけれども、精神が弱っている時、また眠っている時などは本人の意思に関係なく夢の中に出てきたり、また体を乗っ取る事が出来る。夢の中ではお互いに触れる事も出来る。
黒シンと黒カイは会うことが出来るが、それはシンとカイが親子で精神的な部分で繋がっているからだと解釈して下さいませ。

カイ受サイトだけど黒シンは 総 受


黒カイ→セデュース

名前の由来は英語で「誘惑する」その名の通りカイや黒シンなど、精神的に弱く、又悩んでいる人間の心に漬け込んで甘い言葉を吐いたりして人を困らせるのが好きな迷惑な人。極度のS。ドS。

彼からしてみればカイも黒シンも「悩んでいる姿が可愛らしくて苛めたくなる」と小学生のような思考回路。もしかしたら精神年齢は幼いのかもしれない。

人を食った態度が何かを虎視眈々と狙っているようでもあるが、そうでもないかも。



黒シン→ルーン

フランス語で「月」という意味。シンの名前の理由候補の「月の神」から、その月の神のずっと隣に居る月。が名前の由来。

こちらも同じく名前の通り、シンにつきっきり。ぞっこんラブ。でもセデュースとは違い何よりもシンの幸せを願っている。シンが好きだけどもシンの幸せを願い、それを言わずにいる。その心の弱さをセデュースに漬け込まれている。

こっそりMだったりする。実はこの二人相性がいいんじゃないだろうかとか思っちゃったり。


お名前提供→Red Angel様
素敵なお名前ありがとうございますっ!!

恋人未満カルテット 

2009年03月09日(月) 14時08分
連王総受け強化週間の小話集。サイトから抜粋。
GG2設定。続きを読むからどうぞ

目次
keep yourself alive(ソル→カイ※カイ×木陰前提
Ride on time(シンカイ
昼行灯(イズナ→カイ
Intellect...(パラダイム+カイ
Diva(ヴァレ→カイ
Holy Orders(黒連王×連王
curtan call

不良少年更正記 

2009年03月09日(月) 13時54分
シンカイ強化週間小話集。サイトから抜粋。
シリアスだったりぐろかったり。続きを読むからどうぞ

目次
嘘吐きと甘やかし
鼓動
不可思議感情
ブロークンハート
気付くのは最後(微グロ、死ネタ注

間違いだらけの方程式 

2009年03月09日(月) 13時52分
ソルカイ←シンでギャグ。サイトから抜粋ー
GG2ネタ。続きを読むからどうぞ

硝子の靴で踊りましょう 

2009年03月09日(月) 13時48分

今度はシンデレラパロ。ギャグですー。
GGXXキャラ+GG2キャラ。続きを読むからどうぞ

二人の王子と白雪姫・前編 

2009年03月09日(月) 13時22分

白雪姫パロ。ただのギャグ。がっつり修正しました。
GGXXオールキャラ+シン。続きを読むからどうぞ。

二人の王子と白雪姫・後編 

2009年03月09日(月) 13時18分
白雪姫パロ。色々がっつり修正。
XXオールキャラ+シン。続きを読むからどうぞ

追いつ追われつ 

2009年03月09日(月) 13時01分
某氏からのリクエスト。サイトから抜粋、微修正。
ギャグ寄りでXX時代。続きを読むからどうぞ

聖戦の花嫁 

2009年03月09日(月) 12時56分
何故かちらほら感想を頂いた話。サイトから抜粋、タイトルとか微修正。
聖騎士時代ネタ。続きからどうぞ。

孤独なウサギ 

2009年03月09日(月) 12時52分
某様からのリクエスト。サイトから抜粋。

XX時代ネタ。続きを読むからどうぞ。
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» GGカラーズ設定 (2009年10月13日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» GGカラーズ設定 (2009年09月30日)
アイコン画像さらば童 貞
» GGカラーズ設定 (2009年08月30日)
アイコン画像zd8xgWb 自由だーーーー!!!!!!
» GGカラーズ設定 (2009年08月13日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» GGカラーズ設定 (2009年08月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» GGカラーズ設定 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» GGカラーズ設定 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» GGカラーズ設定 (2009年05月06日)