ごっついわー 

2007年10月16日(火) 23時20分
うわ、髪ばさばさ。寝癖でえらいことなっとる。なんじゃこりゃ‐。オシタリみたい…

んんん1時間ばっちり仮眠とったけん四時まで勉強するで。過去問バリクソしちゃる。今日はやる気満々じゃい。

んんんー 

2007年10月15日(月) 21時57分
受験頑張ろうぜな絵を書いたのに携帯の画質悪すぎ。何だこの画質。携帯かえたい。とりあえず妹に借りようか…。きっと断られる。ていうか無視される。何事もなかったかのように存在をスルーされる。あーどうしよ。

Dodo! 

2007年10月14日(日) 17時09分
あー夢書きたい。最近書いてないよ。PCへの移植作業進んでないしね。まだ冬6だし逆トリップも5話までしかアップしてないし。昔の文、へなちょこ過ぎる。修正に時間かかってます。ごめんなさい。

あああ夢かきたい新しく連載したい未来編書きたいていうか未来編は、あの、野望あります。HAPPYバージョンとTRAGEDYバージョンを書く。喜劇はまあ普通だけど、悲劇の方はほんと悲劇で主君と六がクライシスでオイこれ夢じゃないよ!ううん、喜劇を未来編として書いて、悲劇は未来編パロということにしよう。パロるの好きだ私。

(無題) 

2007年10月14日(日) 15時05分
英文半端ねえ。頑張るぜ素敵映画会社にはいるためによう。大学受かるのが目標じゃない、映画制作の仕事に就くのが目標。夢はでっかく目標は高く!

あー、受かったら友達と卒業旅行してー、部屋かりて荷造りして家出てー、むこうで王国心好きなできればこっちの世界好きな友達つくってー、アルバイトしてお金ためてー、そのお金で各地のネット上の友達のとこに押し掛ける。皆さん、来年は高橋と遊びましょうね。マルチプレイしましょうね。やははは。

灼熱、音楽ソウル 

2007年10月13日(土) 14時23分
久しぶりにピアノを弾いたら、指全然動かなくなってた。中1まで習ってソナチネ終わったあたりでピアノのレッスン辞め、それでも月2くらいで触ってたけど、高3入ってやってなかったから、7か月ぶり?指がちがちに固まってる。きっと今シンバルとかスネアとかしても同じ状況になるんだろうな…。

あああシンバル触りたい愛しのシンバルに。打楽器奏者になりたいと思ったことは微塵もないけど、シンバル奏者にはなりたかった。県で一番の吹奏楽団さんにシンバルやらない?ってお誘いもらった時は本気で悩んだけど…あれから早1年。時が経つのは早いなあ。

ピアノの話に戻る。六サスはまだ弾ける。13機/関も大丈夫。De‐ly Be‐ed。おけー。…Alw/ayson/mym/ind、弾けない。運命島、弾けない。あああちゃんとコンスタントに練習しとくんだった…!

バトンンンン 

2007年10月13日(土) 3時59分
和波さんにバトン頂きました!
がっちり受け取りました。ありがとうございます!


夢小説バトン

□今までに書いた夢小説の数を教えて下さい

哀れな状態のものを除いたら、100前後ですかね。
ほとんど六夢です。
テニスとか魔法とかの他版権は哀れな状態のまま…
受験終ったらあの子たちを生かしてあげたい。

■貴方が夢小説を書く理由を教えて下さい

頭の中の妄想を忘れないよう書き留めておくため。
自己を表現する方法の中で一番身近だから。
絵を描く環境があったら多分絵を描いてると思う。

□夢小説を書く手順を教えて下さい

突然・また何らかの影響で萌えが生まれる。
主な台詞と話しの流れを携帯に打つ。
それを元に、メモ帳にがんがん打ち込む。

■夢小説を書く時気を付けていることを教えて下さい

心の内の葛藤をできるだけ細かに描くこと。
周囲の描写を小刻みに入れること。

□今までで特に思い入れのある夢小説は?

美しき人間の日々。腹を痛めて産んだ可愛い子。

■国語は得意ですか?

国語は貴重な得点源です。
評論文と漢文がお好み。

□小説を書く勉強をしたことはありますか?

ないです。
情熱のみで書いてるので、話によって小説の出来栄えがかなり違う。
文学部を志望している人間とは思えないものもある。

■いつ頃から夢小説を書くようになったのですか?

中2。
小6でこの世界の存在を知り、中2で夢小説の存在を知った。
あの頃は女主だったなあ…

□HPってどうやって作ってますか?

大抵PCで。

■ぶっちゃけどの小説が一番感想もらいますか?

美しき人間の日々が完結した時だと思います。

□夢小説に初めて出会った時の感想は?

なんだこれは、凄!

■今書いているメイン以外で小説を書いたことありますか?

テニス、脱色、忍者、海賊、D灰、狩人。
魔法、鋼錬、FF7、のだめ、携帯獣。
今続いてるのは脱色。最近サイト作ってしまった。
更新できないの分かってたのに…

□サイト名/HNの由来

大好きなアーティスト・アジカンの曲名です。
痛いよ痛い/もう現実/を受け止めたあの日/の僕等の
夢、/希望、その/類 砕け/た幻
この歌詞に、主と機関抜ける寸前の六の心を感じた。
「12」と「サンデイ」も迷ったけど、こちらに。

名前、ばりばり本名です。読み方違うけど。
ゆうかって読みません。
苗字は全然違う。
高橋って漢字が好きだからこれにしました。

■一番気に入ってる夢小説の題名は何ですか?

ネバーランド。

□その夢小説のあらすじをネタバレしない程度に教えて下さい

クリスマスイブの日。
主が六と離れることを初めて痛感する話。

■夢小説を書く環境は?

話しの流れはテスト中に。
打ち込みは音楽を聴きながら。
よく聴くのは鬼束ち/ひろさんの曲です。
茨の/海は名曲。

□バトンを回してくれた人の夢小説は?

和波さんの小説には、心臓を鷲掴みにされます。
過呼吸になる直前のような、泣く直前のような、どうすることもできない感じに。
それが六夢というのだから、本当、素敵です。

■次に回す夢書きさんと、その方の夢の感想

世界中のドリームライター様方、どうぞ!


この愛しい世界の更なる発展を祈って、終幕!

恥も何も無しに 

2007年10月13日(土) 0時22分
強くなりたいと思うあなたは強い。

中一の10%が鬱、 

2007年10月11日(木) 23時10分
、だそうです。周囲の助けで鬱が改善することがあるけれど、助けに依存し自分で解決できなくなることもある。

フロイトらへんが言ってたね。

鬱と怠惰をがっちり見極めなくては。

進路に迷って部活に悩んで学校行きなくなかった時期はあったけど、鬱になったことはない。元気。ハートが燃える。


歯磨き粉、ねえよ。

おおお 

2007年10月07日(日) 21時28分
眼鏡屋でいただいたぺ様のポスター。やったー。

ニューパートナー 

2007年10月07日(日) 21時27分
復活したとは言え一度は壊れた相棒。傷跡はコーティングされずに残ったまま。
というわけで、新しい相棒ウェルカム。相変わらず黒縁だけどコレ、フレーム細いんだよ。しかも軽い。乱視ひどくなってたから、度も上げてもらった。同じ黒縁でも前のと比べると女の子っぽい。前のは印象あんまよくなかったからなあ。なんかキツそう、とか。
おかんマジありがとうございます私初めて給料もらったら母さんに老眼鏡買ってあげるからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6884336
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる