ないしょで又更新bb $こら 

2005年08月08日(月) 4時52分
むふふ $何

やってきましたよ

2ヶ月

よっしゃあなおからもう何も言うことありまへんO $え

ただ言える言葉わあ

おめでとう、そしてありがとう

でスO $何

ってコトでばあ−イ

ねむ 

2005年08月07日(日) 2時29分
ねむO

でもかわりに書け言われたし書くわ

あ−鼻ぐずぐずしててきもちわる−イ $え

明日で2ヶ月やなあ

ココでもプレッシャーくらわしちゃるわ

まあこのへんで 笑笑

久しぶりー 

2005年08月04日(木) 1時33分
久しぶりーのブログ更新!
ってのも今風呂上りで涼しいからちょっと更新する気になった。

ちゅーかね先月まで、夜中の3時〜5時の間に下の部屋から喘ぎ声が聞こえてきてた。。
ほんで先月下の階の人が引っ越して、、
そしたらそれ以降喘ぎ声はもう聞こえてこんようになった。

下の階にいた人達、今頃またどこかで発してるんやろな。。

久しぶり 

2005年07月31日(日) 4時52分
おっす!
久しぶりのブログ更新!

ってゆっても別に書くことないから、ばいちゃばいちゃー

今CMでガリガリ君やってたから食べたくなった。
これぞCM効果

初ブログ 

2005年07月28日(木) 19時45分
今日はこのブログのTOPをいじろうと思ったけどやめた。。
だってな、暑ぃーーーーーんだもん!!
俺の部屋クーラーないんやもん!!
暑すぎてなんもやる気おこらんかった。。
早く涼しくなれぇぇぇ
涼しくなったらTOPいじるな

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:68786878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる