やたー 

April 26 [Sun], 2009, 23:23

ほんとに土曜日の午前中に買いに行っちゃったよーw
雨ザーザーの中行った甲斐があったw
かわいーよー(´ω`*)
税込み¥9000以上だったから何買おうか
めちゃ悩んだけど、夏物サンダルを早々にゲット♪
デボラちゃんビッグTが名残惜しかったけど
予算上泣く泣く諦めて;;
地元でのん気にお好み焼き食ってたら
会社に遅刻してしまいましたー;;
恥ずかしい大人です ワラ
ほんとにすいませんっ!!

でも、買い物はたのしー♪
29日にも繰り出すぞー

ドームチケ到着w 

April 25 [Sat], 2009, 0:28
どーなんだろうか・・・
アリーナかスタンドかといったらスタンドだけどもー
とりあえずチケ届いたから安心♪♪

準備とかするの楽しいなー
その日のために服買っちゃったりw
泊まるとこ探さなきゃ
あっという間に当日が来ちゃいそうな気がするなぁ
やることいぱーい

・・・。 

April 24 [Fri], 2009, 0:37
つよぽん・・・。
何したかと思ったら;;
でも変な言い方だけど、人に何かしたって訳じゃなかったから
少しよかったと言うか(´・ω・`;)
反省して戻って来て下さいー


そろそろ買い物したい病です。 笑
大好きなWWL!のDMが届いてうはうはですw
24日〜ノベルティーがめちゃかわなタンブラー!!
これは絶対ゲットしたい!!!
28日まで休みかったけど、
職権乱用して・・・!?なんとか半日休みゲットー笑
土曜日にタンブラー手に入れる予定です(*´∀`*)
AM買いに行って、PM仕事も中々辛いぜ;;
Webに出てた限定Tシャツかわいーけど、
なんか売って無さ気(`Д´)
手に入れたらみんなに見せびらかそうと思いまーすwワラ

うぜー  

April 22 [Wed], 2009, 21:09
さすがに3回目の更新はうざいかなーうはは

今日はしまむらに行って来たぜ。

広告の品を買っちゃったぜ。

リラックマだぜ。

クマしか買ってないぜ。

癒されるぜ。


きみくんの日記風にしてみたら楽し♪
でも終わり方がわかんなかった 笑

今日はしまむのあとに、
ローソンでからあげクン買ったー
チーズうまいw
がんばって買わなきゃキャンペーン終わっちゃう(´□`;)
と思ってこの前RUSS−Kも買ってみた♪
メンズしかなかったから、
亮チャンのデザインのSサイズを購入v
早く応募しなきゃーw

ドラマ 

April 22 [Wed], 2009, 18:18
もー横山さんが好きすぎる
かっこよすぎる

本間くんめっちゃS!! うふ
翔くんが監禁されてるみたいな部屋とかやばいー
もうあややになりt・・・・強制終了ワラ
内容的にもドキドキして楽しいし、
本間くんと翔くん(役名わすれたー;;)の関係も気になる!!
ヲタじゃなくても楽しめるドラマかな 笑

婚カツ!のたっちゃんはかわいいーすなw
1話だからか、めちゃちょっとしか出てなかったけど;;
笑顔キラキラやん☆
次からもうちょっと出ることを期待して(・∀・)
内容は就職難って感じがリアルに出てて、
今のとこやだけど辞めても行くとこないなーとか
真剣に考えちゃったり;;

大好きな33分探偵が終わっちゃったー(´ω`。)
あのユルさ加減はたまらんですw
テレ朝の松田翔太の探偵もいいけど
やっぱり六郎くんがぁぁ;
また帰ってこさせたいなーぁ
斗真さんの魔女裁判をみるとしよう!


春のドラマは見たいのが多いかも!!
僕の妹とBOSSも見たい
てかもう始まってるけどー;;
聖の仕事人も見ておかなきゃっ
やっぱり坊主が似合う(`∀´)
相当現代っ子らしいから気になるわ

すでにHDDがいっぱいでヤバイーッ;;

PUZZLE 

April 22 [Wed], 2009, 14:15
発売して1週間経ちましたが、
毎日聴いてます♪

素晴らしすぎるぅぅぅぅo(●´ω`●)o

どれが好き?って全部だよマジで!!
エイトの曲って変にかっこつけてなくてすごく好き。
もちろんかっこいいんだけど ワラ
ほんとに今回のアルバムは、色々幅広い楽曲だから飽きないw
ブリュレとか特に好き!!
興味ない人にも聴いてほしいなー
今回はメイキングとかもあるし、
見応え◎聴き応え◎

ユニットPVもかっこいいしかわいいしw
kicyuは思ってたより歌謡曲チックだったけど、
歌詞が歌詞だけにかわいい仕上がり(*´∀`*)
でも振り付け覚えられないー;;ワラ
マルヒナは期待を裏切る!!いい意味でね
中々渋めでかっこいいわー
Gloriousはそりゃあの3人だもん 笑
全英語歌詞が(●´∀`)b

でも1番好きなのは横山さんソロかも。
なんていい歌詞を書くんだろう
マジで泣いた(。´Д⊂)
出勤の車の中でうわーん;;
もうきみクンのことはずっと好きだと思うー
生で聴いたら絶対泣く!ワラ


コンサート楽しみー♪
まずはkicyuのフリを覚えないと 笑

ぬわぉー 

April 20 [Mon], 2009, 18:30
あっという間に1週間経っちゃったー;;
書きたいことはいっぱいあるのに(´□`。)
仕事が忙しすぎた;;
マジバカ店長のせいでーー(`Д´)
愚痴ってもしょうがないですね;;すみませっ;
やっと今日お休みだっだので、
朝からゆーっくり溜まったHDD観賞♪
編集しながら見ちゃうから、余計時間かかるんだよね;

お昼は姉ちゃんとマック♪
魔のコンビニに寄ってしまったので、
飲み物やらお菓子やら買い込んでしまたよー
コンサートまでに痩せるはずなのに、どーしよ 笑


今日はHEYB!と婚カツ!だー
楽しみ♪
また感想書きますw

テレフォン♪ 

April 13 [Mon], 2009, 22:43
いいとも!に慶ちゃんだーw
MCとかやってるだけあって、
受け答えがうまいー!!
餃子トーク(・ω・)b
お友達は剛さん♪
明日も見なきゃー

気温だけは春 

April 12 [Sun], 2009, 0:29
今日は布団を干してぽかぽか(*´▽`*)
もう桜も散り始めてるというのに
この暖かさで、春だなーと感じてしまったよ。
花見したかったなー;;
1週間前くらいが見頃だったけど・・・
もう緑の葉っぱが出てるわぁ。

そういえば、妹は専門学校生になりました。
入学式に買ったスーツのサイズは、なんと5号!!!
つか5号なんてあるんだね;;
あたしは9号がやっとなのにー(o´д`o)
電車通学だから駅まで乗るために
原チャも購入。いいないいなー
やっぱ末っ子は恵まれてる気がする 笑
電車通学したい ワラワラ
もはや通学は出来ないから、
今のとこ早く辞めて電車通勤出来るとこ探そッ!!
絶対無理だけど(ぇ)
5月いっぱいで辞めてやろうと考え中。
今の仕事今年で4年目だけど、
向いてないわ ワラ
だらだら続けてると良くないなほんと;;
何事も計画的に(^∀^)


笑えねー;;

いいともー 

April 10 [Fri], 2009, 23:18
今日は珍しく休憩中に、いいとも!を見ていたら
テレフォン来週のゲスト慶ちゃんやん!!!
わーいw
ナイナイの矢部さんとどんな接点??
あーそういえばドラマで共演したっけ ワラw
桃農園の次男だっけ( ´∀`)
なつかしいなー
なんか、ジャニには繋がらなそう…;
舞台で共演した俳優さんとかいきそうな気がする;;
あ!!月曜日休みじゃんvv
ゆっくり見れるー(´ω`*)


あたしの中で仕事人が終わってしまったよ;;
源太ぁぁぁぁ‥(´口`。)
なんてピュアなんだおとっつぁん;;
死んじゃうってわかってたけど、
寂しいなぁ。
テレビジョンの、源太特集ページ?が
「思い出をありがとう!」みたいなゆるーい感じでウケた 笑


ここ最近はジャニネタが充実してますなーvv
もう来週はエイトはアルバム出るし、
再来週は、かつんもNewsも出るしさらに充実♪
P R
あたしについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
服好き!ジャニ好き!ってかた語りましょう♪
仁・きみクン・亮チャン・慶ちゃん愛(о´▽`о)
関ジャニ∞、KAT-TUN、News、ジャニ全般好きな方など気軽にコメントください♪
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像愛美
» おなかいぱーい (2007年12月04日)
アイコン画像愛美
» ネタ無し (2007年12月03日)
アイコン画像あゅみ
» 田口サン♪ (2007年11月30日)
アイコン画像あゅみ
» TOKYO (2007年11月29日)
アイコン画像あゅみ
» えー (2007年11月23日)
アイコン画像あゅみ
» マジやばい (2007年11月13日)
アイコン画像美雪
» WeeeeeK♪ (2007年10月27日)
アイコン画像あゅみ
» WeeeeeK♪ (2007年10月27日)
アイコン画像あゅみ
» 君のために生きようか (2007年10月18日)
アイコン画像あゅみ
» ジャイアニズム (2007年10月17日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールください♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる