人権劇じゃぁ★ 

January 23 [Tue], 2007, 20:09
今日も人権劇の練習があったでござるぜ・・・。
みんなの中でも、残る人はでなかったんだけど、
自分たちがいいんだったらいいんじゃナイの?
まぁいいヶロ・・・・。
これ見て元気だすけヶロ!!

ミイが大シュキのくうちゃん
ますます惚れちゃうヶロ

忘れてた〜↓↓ 

January 20 [Sat], 2007, 13:29
さっき、写真忘れてた↓↓
今度はあたいのお気にの写真貼るねー
いつまでこんなことしてんでしょうね〜〜
自分にあきれる繭子でした・・・。
縦画面だけどね・・・。
ちゃんと見ていってねー!!

メダカちゃんの水槽大掃除 

January 20 [Sat], 2007, 13:19
私の飼っている、メダカたちだっピョーン!
一ヶ月あらってあげてなかったから、ゴメンね
でも今日洗ってあげたら、すっごいびっくりしてて、
10分ぐらい動かなかったの〜
でもそれがすごく可愛かったのよー
この写真見てみてひたるわよー。
ケータイだから、少しぼやけてるけど・・・

サブい〜〜〜 

January 20 [Sat], 2007, 8:11
今の季節は暖冬だとかいうけど・・・。
雪がふらないのなら、さむくらんでいいー
学校の業間運動のタイムがおそくなるわー
でも、こんな季節なんてすぐこえるために、見ながら、
でもしますか〜〜。
今の様子を、画像に貼ります!!

キャワいい画像 

January 20 [Sat], 2007, 7:36
これは、気分転換で探した画像。
4ちゃんで出てる女の子がめっちゃきゃわいいね!!
いいわーあの子。

お気にの画像だぴょーん★ 

January 19 [Fri], 2007, 19:13
今日はきゃわいい画像も載せちゃうよーん

ゲームやっとでけた 

January 19 [Fri], 2007, 18:41
今日は、金曜日で、今週少ししかできなかった、ゲームがでけたどぅ↑↑
休日はのんびり過ごしまひょうかねー
宿題も大変だけど、今週は、先生が怖いから頑張ろうかニャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:685922
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めりぃ
» 人権劇じゃぁ★ (2007年02月05日)
アイコン画像真龍子
» 人権劇じゃぁ★ (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる