今日はふれまする

November 04 [Sun], 2012, 1:04


いやあ、収穫祭楽しかった(´ω`

初めて農大行ったがこれは一回行ったら夢中になるね!本当に、


家に帰って買ったものみてみたら結構買ったな…明日のお金が心配になってきた(おお

お酒楽しかった。
ジンの匂いいいねえーって思ったわ!

ミスコンも楽しかったけどwwラブレター企画は本当にすごかった(゜Д゜
ときめきすぎだろ男子たちw


あっ、野球については触れませんあえて(゜ω゜

***********
えぇとねえ、

困ったねえ、

後輩とコミュニケーションとれないねえ


なんか私何なんだろうと思ったら木曜日めっちゃしょげてたww

このまま私は何もできないまま引退するのか…?そして後輩は先輩だれそれ状態になるのか…?

なんかまるいt曰わく私は本当の自分を出してないらしい。
私は普通にありのままでみんなと接してるつもりなんだがなあ、

本当の自分ではないから後輩も私の話に目を反らして返事するのだろうか、
とにかくわからんわあ汗

ふっふ、鬱ったすまぬ〜\(´ω`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいやき
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たいやき
» やっぱり病だ…パスは私の名字半角カタカナで! (2012年11月03日)
アイコン画像たいやき
» 振り返りたいもので (2012年09月26日)
アイコン画像
» 振り返りたいもので (2012年09月26日)
アイコン画像たいやき
» 振り返りたいもので (2012年09月26日)
アイコン画像fnd
» 振り返りたいもので (2012年09月26日)
アイコン画像ヘボdrummer
» きぃーー! パスは私の担任半角片仮名! (2012年09月08日)
アイコン画像たいやき
» さめないからの虎、 (2012年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/68451/index1_0.rdf