風の噂♪ 

May 31 [Wed], 2006, 18:12
某大手SNSの知り合いによると
首切り式とかいう式を執り行って、別れたそうです。
へぇーw


まぁ、元気に生きて下さいw
以上。

うーまんたいぷ 

March 16 [Thu], 2006, 15:26
という女性の転職雑誌に…

をんせん。 

November 08 [Tue], 2005, 21:06

四万温泉行って来たです。
湯元四萬館なるお宿。

もちろん貸切風呂タプーリある宿です(笑
内湯も檜のお風呂がある部屋ですた。

今回は漏れの車で行ったので、AT限定の彼女さんは運転無しよ。

11時待ち合わせだったので、遅く起きちゃった漏れは首都高使用。
(うーん。遠いぜ。)

途中上里SAで手作りランチ堪能。ウマー。

お掃除 [追記済み] 

October 10 [Mon], 2005, 22:19
日曜日の夜、彼女さんお泊まり〜。

しゃぶしゃぶして、ふぐ食べて飲んで危険日とあって
彼女さんやる気マソマソです。

予約しまくりんぐ 

October 05 [Wed], 2005, 16:39

10/29〜30で温泉行ってきます。
お風呂の良さげな宿。

彼女さんにプレゼンしたところおkとのこ。
予約〜。
電車で行くか車で行くか近日中に彼女さんと相談。
 
 
 
12/3〜4のホテル泊まり。
アニバーサリープランにしました。
海側ゲットなんでベイブリッジ&みなとみらい見ながらお食事〜♪

で、ケーキの仕込みもおkとのこと。むはー。
後はプレゼントと花束持って
ビシッと決めて行けばよさげ。

今からもう楽しみ〜。

彼女さん来ましたよ〜。 

October 03 [Mon], 2005, 20:38

どうしても荷物の引き取りがあったので、
帰宅後家を離れられませんでした。

彼女が逢いに行っちゃおっかな〜♪
と先週から言ってたので、甘えて来てもらいました。

おつまみとか買い込んで来てくれてプチ宴会。

TBS50周年番組とか見ながらマターリ。
 
 

彼女さんの… 

September 27 [Tue], 2005, 11:34


誕生日が12月の上旬なのでそろそろ計画を練らないとー。

・そこそこのディナー&ホテルお泊まり
・すんごいディナー&うちお泊まり

どっちもプレゼント付きでっ!

つ 【予算10萬】

今、泳いで行きます 

September 26 [Mon], 2005, 19:18
金曜夜にケコーン式終わった彼女さんを拾ってお持ち帰り(笑

「中略をkwsk」[修正版] 

September 20 [Tue], 2005, 21:10
さてさて、

「中略」

の部分をば。
 
 

いとをかし。 

September 15 [Thu], 2005, 19:41

たまーに言われるんですが・・・

いや、この前言われたんですが…

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» うーまんたいぷ (2006年03月24日)
アイコン画像魚O男
» うーまんたいぷ (2006年03月20日)
アイコン画像ねこ
» うーまんたいぷ (2006年03月18日)
アイコン画像めぐさん
» うーまんたいぷ (2006年03月17日)
アイコン画像魚O男
» うーまんたいぷ (2006年03月17日)
アイコン画像ひな
» うーまんたいぷ (2006年03月16日)
アイコン画像MegMix
» をんせん。 (2005年11月11日)
アイコン画像魚O男
» をんせん。 (2005年11月10日)
アイコン画像ねこ
» をんせん。 (2005年11月08日)
アイコン画像ねこ
» お掃除 [追記済み] (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:68355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる