マンゴーマンゴー 

July 10 [Tue], 2007, 1:13
プラスXのCM無事捕獲しましたよ。

KAT-U可愛すぎる…orz
存分に喧嘩しちゃいなYO!
喧嘩の画面でUさんが四つん這いになるのがひじょうに萌えてしまってたまりませんので誰かなんとかしてやってください。
どさくさに紛れてあかにしが四つん這いUにおおいかぶさってたら萌死するのにー…と思ってしまったことは内緒です。←何

昨日のお休みは明け方まで拍手小説を更新しておりました。
毎回お題を5個お借りして、Uに絡ませた他麺話を五本拍手で打ってるので更新にものっそ時間がかかるのですよ。
ネタができるまで激しくゴロゴロしてしまうので三時間程…orz
だから毎回休みの前の日じゃなきゃできない(笑)
ミクシのコメントへのレスも全部お返ししまして明け方6時あたりに眠りにつきまして、10時に起きて朝から草むしりをしてました。
なんでやねんと思いつつ(←非協力的)ママンが500円あげるからというのでムシムシむしりとってやりましたよ!
500円ごときで動くとはまだまだお子様ね☆と言われて複雑。
500円あればお昼ごはんが安泰なんだよ!とは言わず←何
どんだけ自分貧乏人…orz
それから友達がもうすぐお泊まりにくるから布団干したり部屋片付けたりしてたら一日が終わってしまたよー(゜∀゜)!
で、今日寝坊して仕事行くという悲劇(笑)
休みぼけおそろしす!!

もうすぐ誕生日なんで職場でデコレーションケーキが貰えるのですよ!
だから丁度誕生日の翌日にお友達がお泊まりに来るので19日にもらってみんなで食べようと思っていたのですが先日激しく衝撃的なケーキと出会ってしまって!!!
うちから少し離れたところにあるケーキ屋さんのメローネというケーキがうまいととある人が言うので丁度仕事後に一緒に出かけてたので寄ろうかって話になったのですよ!
んでもう見た目からすごかった!メロン好きにはたまらない感じで…!!
器がメロンの皮半分で中にスポンジと甘さ控え目の生カスタと生クリームが入ってるのですよ。
その上に器のメロンの中身をくりぬいただろうメロンの中身半分がドーム型にドンと乗ってて生クリームの絞りが乗ってるのですが見た目も可愛いしすっごい美味しくて…!
これ買ってみんなで食べるのもいいなって思ってしまった(*´ω`*)
あー…予約しとこうかな、てゆか足がないからとある人が暇かどうかを確認しようか(パシリ!?)
メローネたまらんです…!!
地元のみなさん!是非食べてみて!朝気にあるから!←何

チャリ走2500M突破しましたよ!だんだなかまうくんの壁が見えてきた気がしますよ!!
とりあえず目標はたっちゃんなので!(笑)
たぐっさんとかリアルに

(⌒ー⌒)俺2万Mいってるけどね〜
とか言いそうで怖いです。

さてさて、明日も仕事です。おねむやんまです。
CMの竜也さんの喧嘩後の髪型が猫耳に見えてしまう件←病んでる

あ、拍手コメありがとうございますvめちゃくちゃやる気がわきます(´ω`)
サイト感想いただける方から−TUとT−Uが人気あります。
なぜだろう、うちAU本命だから作品少ないのに…でも嬉しいお言葉沢山で幸せです。
メールからご感想くださった方には直接メールでお返し致しますのでもう暫くお待ち下さい。

ミクシつかいまわし日記ですみません 

July 08 [Sun], 2007, 5:30
パス変更しました。




今流行の(勝手に)チャリ走、どうやったらたちゃんやなかまるさんらみたくあんなにメートル行くねん。

本日やっと1400m突破しましたYO!!
まだまだ奴らの足元にも及ばないYO!!

今日は本当神のような出来事がございました。
本当神ですよ…バニラちゃん…っっ!!!!!!!!!←友達

彼女に地元での公演のw-inds.のチケットをとっていただきまして、昨日チケットが届いたそうです。
朝、というかお昼あたりにお電話をいただき、仕事前だったのでマターリ色々していたのですがそれからというものの興奮で手が震えています。
ていうか仕事中も手が震えてしまった…!!!


1 階 3 列 目 キ タ ーーーーーーーーー!!!!!!

なななな、何!!3列目って何…!!

はっきり申しましてういんずはめさんこいっぱい前ライブに行ってたのですよ。
1年にツアー8公演とか普通に行っていたのですがカツンにはまってからは色々考えて減らしました、激しく。
でもそれだけいっていながら唯一近くで見たのはポップジャムを観覧に行った時の10列くらいでしたorz
他なんかFCでチケット取っても1階席に降りたことないよという悲劇。武道館立ち見とかもしたよ、どんだけだよと!!
いいの、同人女は後ろで黙ってみてろよってことだから。
と毎回諦めて上から応援しておりましたよ(笑)
それが3列目ーーー!!しかも地元公演!!しかも私の誕生日の翌日!!!
あ…これは神様が頑張ってるオイラにくれた誕生日プレゼント…?(何)
あぁぁぁ!本当に本当にありがとう!神様、仏様!バニラ様!!涼慶ガン見決定ですね!ブギウギの千葉の腰つきを肉眼で!!あがががが!殺されてしまう!たまらん!黒千葉!(何)

あと11日後だよーv当日はめさんこ楽しみたいと思いますv
かつんのツアーが終わってしまってからめっきりだったから楽しみわくわくv


今日は仕事行く前にダラダラとテレビ見たりしていて、久々にサマリーを見ていたのですが金髪たつやさんのあまりの可愛さに撃沈。
金髪って何か少数派みたいなこと言われてますが私金髪の上田さんものっそ綺麗で大好きなんだけど皆さんはやっぱ黒髪派なんですかね。
ていうか髪色だけで随分と印象が変わってしまうからすごい。
金髪の時はなんというか、綺麗で儚そうででも冷たそうでなんというか…クールビューティ?(笑)
黒髪だと何か子悪魔でロックで強そうな印象が強くて
茶髪だとメス(何)あ、幼い感じがする!
これもきっと上田さんならではだからだなぁと思ったりしてしまった。
サマリーはカツンデビュ前だけどものっそすごいオーラがありますよね…あれでデビュしてないのがむしろすごい。
ちなみに私本当好きなGにしか興味がわかないのでニュスはまだ顔と名前が一致してない人がいるという…すみませんorz

リボーンのコミックスを漁りに近所の中古本屋さん3件まわったのですがどこに行ってもリボーン1冊もなかった…そんな人気だったんだ!知らなかった!!!
くそう…新品で買うのはなんとなく無理だから(貧乏)入荷待ちだぜベイベ。
知り合いで中古本屋さんに勤めてる子がいるからリボーン入ったらとっといて!と頼んできました。
その子も同人女なので『…絶対雲雀受けでしょ…』と言われてしまった…
…ヨマレテルヨー(゜∀゜)!!

明日は久々のお休みです。
お部屋の片付けして草むしりして1日を過ごします。
あめふるのかなぁ…。やだなぁ←天パ

拍手文字変更しました。
今回も5種類です。

ご感想とかいただけたら嬉しいです。

ストメスキター!!! 

July 06 [Fri], 2007, 1:11
先日ちょっと痛いけど小説一本どかんと更新いたしました!
前ジャンルのサイトをそろそろ本格的に閉じてしまおうと思って自分で作った小説たちをどうしてくれようと思っていたのですよ。20本近く完結してる作品もって、思いいれの深い作品mあったりしたからせっかくだからキャラの名前を変えてこっちで使おうと思って移動させてきました。
何か誤字やキャラの名前間違いとかあったらご指摘くださいです、すみません。

またヒマを見て移動作業もしつつ他の長編も少しずつ消化していきたいと思います。
最近ものっそ自分好みなAUサイト様を発見してしまって素敵小説を読み漁っております…
AUサイト様の文章、どの方もすごくお上手でほんとう尊敬ですよ!!
また更新とかされるの楽しみだなーとルンルンな今日このごろ。

ここ最近体調を崩してあまりネットに触れてなかったのですがAさん誕生日過ぎちゃって残念。
そんなわけで3ヶ月間上田さんとタメー!!
年下扱いでもなんでもなくこの3ヶ月は対等でいいとおもうから存分に上田さんにアタックかましちゃってください!
サイトの方でも仁さんおめでとう小説書こうとおもったのに無理でしたよ…あががが!!
近いうちにアップさせていただきます。
ちなみに4日は仕事中ケーキの予約でプレートのお名前欄のところに『仁君 23歳』って書いてくださいって予約がありましたよ。
おやおや、それはオイラの知ってる仁くんかい?
とおもってしまった駄目店員。 アハハ


明日は$誌の発売ですねー!何か萌えがあったらいいなぁと期待しつつ…



absとw-inds.の新曲買って来ましたv
今回absの曲どっちかっていうとTMRっぽい曲調でなんだかちょっとイイ!って思った!!
やっぱ西川さんが歌うバラードは壮大でイイ!!
w-inds.は好きな感じだったのでいいねぇとさっきからエンドレスv

とりあえず今は遅くまで起きて翌日仕事に差し支えてしまうのは困るので寝ます。
もう言ってること全然アレで大変申し訳ないです。
ストレスがよくないらしいです。この胃痛

今年TMRのライブがないからストレスがたまるんだよといわれた今日この頃。
そっかーと微妙に納得しつつ、職場に飾ってある七夕用の笹に短冊吊るしてきました。
TMRが山梨でライブやりますように。そして最前列希望と。
1枚の短冊に2つ願いを書くあたりでもう駄目かと思われます。
もうすぐ七夕ですね!相変わらずお天気が悪いみたいで残念ですね〜…。
私七夕が天気よかったっていう記憶ないですもん。
地元も七夕祭りとかやってるみたいですが今年は行かずゆっくり休もうと思います。
ていうか七夕祭りの日普通に夜まで仕事やん!とシフト表みて自己ツッコミしてみる。
やばい、眠い…。

おやすみなさいませ!

AU byKTTN←何 

June 27 [Wed], 2007, 0:27
7月から今働いてるバイト先での就職が決まりまして、来月からてんてこまいまいです。

うん、でもお金のために頑張らなきゃと思いつつ、結構めんどくさかったりもするという駄目人間。
ちなみにお菓子屋さんで働いています。
なんか全国にあるお菓子屋さん(九州以外)で地元に本社があって、私が働いてるところは直営店のモデル店だからなんだか色々と大変なのですが来月から頑張るぞ!
来月の18日は誕生日ゆえ休暇が貰えるのでミクシーで知り合ったAU好きー様とジャニショにAU写真をあさりにいこうかなーと思っているのですが、その翌日がういんずのライブが地元でありまして、仲良しの友達が名古屋と茨城から我が家に泊まりに来るのですよ!
てことは19日20日って休みとらなければいけないわけで…さすがに3連休も社員になったばかkkでもらうのは気がひけるので来月の18日はあきらめようかな〜って…orz
ぬおー!!でも早く行かなきゃあのベタベタなAU写真たちがなくなってしまったらいったいどうすればいんだと悩みつつ…
都内、またはジャニショがある地域にお住まいの方にお伺いしたいのですが写真って3ヶ月くらいたったら違うものに変わったり売り切れちゃったりとかやっぱりあるんでしょうか?
いまいちジャニショとか行ったこと2回位しかないからよくわからん…(うーむ)
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいv

そんなわけで来月からお休みが6日しかとれないのですが働く時間は一定になるので更新とかやりやすいかも!
拍手でリクエストいただいたタグ上も描き始めてるのですがパラレルAUも終わってない状態なのにすみません。
私長編2つくらいを交互に書かないと文字がかけないんですよ、なんか色んなネタとかが頭の中にあって、それが交互に出てくるものだから疎らになってしまうんだろうなぁ…
気長に待っててやってくださると嬉しいですv

今日はアルワンでしたがなんか眠かったのでよく覚えてません、明日もう一回聞きなおそう〜
そして明日はカツンカツンですね!!うわーいv楽しみだ!少しはうえださんの扱いがマシになってることを祈るばかりですよ(なむー)

本日拍手レス今から返します!
あと書いてないけどタグ上小説ちょろっと更新いたしました!
これもう中盤からラストまで話考えてあるからどうやってそこまで持ってくかを考えればあっという間に終わりそうなんで頑張ります!
でもパラレルAUはやっと半分くらいかな〜みたいな・・・・長すぎるorz

いつも感想くださる方ありがとうございますv頑張る活力のもとになっております!
U受けマンセー!!

どうもありがとうございます。 

June 25 [Mon], 2007, 23:28
メールから数人の方にミクシのコピペでもいいから日記をおいてほしいと言われて、じゃあうっかり日記も書いてみるかな〜と思いおいてみました。
日記好きなんですね!でもそんな面白いことかけませんよ?(笑)

では、軽く自己紹介なんか含めてお話でも…(あわあわあわ)

2005−2006のカウコンのテレビ放送で初めてUの子を見て堕ちる。
それから色々色々と調べて回ってサイトまでつくってもう妄想を語り明かしたくてしょうがなくてやりはじめたのに昨年は仕事と家庭のことが忙しすぎてほとんど更新もできず…。
やっと最近になって更新おっぱじめましたよ!
頭文字6人組にはまって最初はロバ丸が好きすぎて、色んなところから昔の話やらを聞いては萌えすぎて泣くという貴重な体験をさせていただきましたよ←痛い子

なのにどうしたことか…。
いつのまにかAU好きーになっていました(えへ)
AUいいよ、本当いいよ!
たぶんものっそ好きなAU小説を見つけてしまってからすべては始まったのですが、あまりこう、ネタに出してはいけないかなと思いつつもAの子留学のときからもう、もうね!待ち焦がれてしょうがなかった!!!
バタフラーイとか一緒につくってしまったUの子はどんな気持ちでまってるんだろうとか思うとなんだかとっても切なかった!!
ほら、なんかリアルに仲良しさんだから寂しいだろうな〜とかね、色々考えてしまっているわけですよ。
何はともあれ無事に帰国&そして復帰してくれたAの方…!!
なんというか…もう好きーーー!!!ってなりましたよ←単純

そして帰国したUの子に奇跡が!!!!
ちょ…なにあのベタベタっぷりは!!!!とテレビを見て雑誌をみて発狂する日々…。
もう疲れてしまいました。

いつか萌え殺されてしまうのではないかと日々心配に苛まれる日々です。

もう早く結婚しちゃえばいいと思うよ(´∀`)←痛い子

そんなこんだで今にいたります。
サイトの方はAUNU中心にやっていくつもりでいたのですが、とりあえずみんなから慕われているUの子が大好きをモットーにやっておるつもりです。
なんていうかねー…
世の中に乙女なUの子はたくさんいるんですが、乙女じゃなくて、そういんじゃなくて大人なUさんが書きたいです。
いや、もう、なんていうかまだまだなんですけどね・・・・orz

そんなわけでまたりペースだしエロもないというつまらないサイトではありますがこうして感想なんかもいただけてとても嬉しい限りです。
晒しとか怖いからランキングは参加したり抜けたりを繰り返すと思うのでもしよければTOPページをブックマークしてやってください。
ブックの中をおきにいりしてくださってる方もいるみたいですが、ちょっと多くて怖いからパス近々変更いたします。

おきにいりはTOPページでお願いします。

あと大型掲示板などで参加ランキング、またはサイト自体が晒されているのを発見いたしましたらご連絡いただけたら嬉しいです。

mixiの方は腐全開でやってましたお絵かきも萌えネタも遠慮なく語っております!コンレポなんかも普通においてあります。
mixiで絡んでいただける方、または普通にU受け好きーなお友達様常時求めておりますので遠慮せず仲良くしてやってくださいv

だいたいミクシーの使いまわし日記になりますがご了承下さい、日記2個も打つほど器用じゃなくて…

今日の更新は家族ノベル。パパママ出会い編1Pのみ。しょぼですまへーん(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじり なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Revolution/KAT-TUN/GIZA系
    ・マンガ-名探偵コナン/まじっく快斗
    ・映画-SAW/コナン/クレヨンしんちゃん
読者になる
ジェ禁、ピ禁要素満載です。苦手な方はバックプリーズ。
某事務所頭文字6人組のUを愛でてやまない腐女子です。
サイトの更新報告や日々の雑談などをツラツラとやっていこうかと思います。
2次元も普通にお話できます。
T.M.Revolutionは私の中では神様の様な存在。
T.M.R>abs趣向です、すみません。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる