大牟田居酒屋にのやopen! 

May 28 [Thu], 2009, 15:53
4月のお話になりますが、元、やきとり二番で働いていた二宮君が、大牟田のセブイレブンの近くに、にのやをopenされました!
二回程行きましたが、美味しいです!
私、生の物が、食べれないんですが、ヒラメをコンニャクと間違えてたべました食べれました!

ぜひ行ってみてください
あっスッゴクきつい酎ハイは、ヤバイです気をつけて飲みましょう

menbers MEGUMI オープン! 

December 20 [Sat], 2008, 17:06
先日、銀座ビル3階の『メンバーズ MEGUMI』様まで配達させていただきました

GINZAのみなさんありがとうございました

恵美さん喜んでくれてました

以前からママにお世話になっていたので

コトブキからも開店祝いをださせてもらいました

今度飲みにいきま〜す

大牟田もんどころ本日OPEN! 

December 01 [Mon], 2008, 17:43
本日、17:00OPEN!大牟田にあります、もんどころさん
開店祝いのお花をお届いたしました。
今回、大牟田にあります、やきとり二番さんからの御注文になります。
年末の忘年会には、もんどころ・やきとり二番で決まりですね(^O^)/

お誕生日おめでとう花束 

November 12 [Wed], 2008, 18:55
昨日、ロイヤルの方からの御注文で
BAR 夜快の麻未さんまで誕生日の花束をお届けさせていただきました。

麻未さんおめでとうございます

大牟田618食堂!!本日OPEN! 

November 08 [Sat], 2008, 10:17
本日618食堂さんがopenしました(^O^)/
場所は大牟田のハローワーク前になります!!
本日やきとり二番の方からの御注文でスタンド花をお届しました!!
まぜそば食べてみたいっすねぇ〜(^v^)
近々食べにいきます(*^_^*)