今日も学校 

2006年10月03日(火) 13時43分
今日はまたまたあづさが休んだ。。。だめじゃあいつは。。。
バレー楽しかった♪

学校 

2006年10月02日(月) 13時29分
今日も学校頑張った!!

なんもない 

2006年10月01日(日) 13時26分
10時ごろ家帰った、今日雨じゃし・・・ええことな・・・夜遊んだけどね。

かすみ→のんちゃん・・・・・ 

2006年09月30日(土) 13時19分
今日は昼カラかすみと遊んだ。かすみが用意できてないけん、家まで行って、それから、ご飯食べに行って、ジャスコ行って、アタシの家行って、それからなんか、西海岸行くことなって、行った。本間あの臭いで死にそうになった。夜カラはノンちゃんと遊んだ。ノンちゃん財布ぱっくられて大変だった。。。
まぁ〜ラッキーなこともあってよかった☆

学校 

2006年09月27日(水) 11時51分
今日はまじめに学校に行きました。

学校休んだ。。。 

2006年09月26日(火) 11時52分
今日は学校休んでしもうた。。。履歴書の書く練習した。うまくできん。じゃけんきばらしにバトミントンをした。

学校 

2006年09月25日(月) 11時54分
今日からまた学校↓↓今日はわりかし早く感じた一日でした。

福高体育祭→岡山→●●ちゃん 

2006年09月23日(土) 11時56分
今日はかすみに誘われて福高の体育祭へ行った。暑かったなぁ。で、岡山行って買い物♪して、夜は遊びました☆

学校休んだ 

2006年09月14日(木) 9時16分
今日あづさからメールで学校休むと入ってあった。。服まできがえたけどダルさであたしも学校休んだ。。とくに何もない一日だった。

大阪2日目。。職場見学 

2006年09月13日(水) 9時13分
今日は雨。。。ありえん。。。
今日は職場見学に行った。20分くらいで終わった。ブチてんぱったし↓
終わってまた買い物をしてかえった。疲れた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:67y86fu85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる