肌のトラブル

June 25 [Mon], 2012, 6:18
だんだん年齢重なってくると、しょうがないのかなぁ。
何か最近ほんと、肌キレイって思えない。

もっと若い時は、肌キレイかな。って自身もあった。
だけど、今はほんとに自信がないなー。。。
だって、ニキビはできるし、肌あれっていうのかなー??何かトラブル続きで。。。

シミとかそばかすもあるけどさ、それ以上にニキビとか炎症の関係をなんとかしたい。

コスメ にきびに効果のある物ってないんだろうか。。
今使っている化粧品は、全然効果ないみたいだし、使ってもしょうがない気がする。。。
でも、使わないと乾燥してもっとひどくなるから、使うしかないんだけど!!

だけど、ちゃんときれいな肌にしたいし、ニキビに効果のあるものを探しているところ。。。
この前できたニキビ、痕も心配だしさ。。
ニキビ跡はビーグレンって言う奴がいいらしい。。。
ちょっと使ってみたいなぁって思うけど。
クチコミもいいし、友達もつかっていたしね☆彡

安定した肌になりたいなぁ・・・。

お肌のために。。

May 14 [Mon], 2012, 6:19

何か最近、どうも乾燥がひどいのか、肌荒れがひどくて、ずっと治らない。。。
メイクしてもこんなんだからきれいになんてなれるわけもなく。。
化粧ノリがすごく悪くて、お見苦しい肌になってしまうんです。。。
あーあ。。やんなっちゃうなぁ。ほんとに。

だから、ちゃんと治そうって思って。
だってそうじゃないと、一生このまま肌荒れしているような気がして。。。
それに肌荒れしているとすごく気分も落ち込むし、いいことないし。

だから、保湿しっかりできるように、化粧品を色々調べています。
今は、買おうと思っているのは、池田さんのせっけん
すごく保湿力が高いみたいだし、成分も安心。無添加なのが嬉しいよね(*´∀`*)
ほんとに手作りだし、子供にも使える!!
やっぱり使うなら、安心できるものがいい。

世の中には変なものいっぱいあるし。。。
子供のアトピーも、治るといいんだけどなぁ。。なかなか、、難しいだろうけどもさ。
でもキレイに治れば、すごくあたしも子供も嬉しいよね!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/67wwbq17/index1_0.rdf