ジャニーズWESTデビューイベント29日グループ2 自己満レポ 

July 31 [Thu], 2014, 0:06
ジャニーズWESTデビューイベント
29日グループ2に入ってきました!

幸運なことに整番が200台前半で、
前からは5列目くらいの上手でイケメンさんたちを見てきました( ´艸`)

思ったことはまずWESTが大好き!
みんなほんっとに面白いし、
私が思ってた流星よりもめっちゃしゃべるしおもしろいw
あと神ちゃんが質問しに行ってるあいだ流星正面だったんだけど、
ずっと前のうちらのほうにゆっくり手振ってくれてて優しかった
でも箱の前来て赤組からえええーってブーイング受けたときの何や!とかって言ったときの顔がまじで怖かったww
じゅんじゅんはさすがお兄ちゃんってかんじだしハイタッチもすっごい丁寧で優しいし必ずみんなを幸せにするからって言ってくれて嬉しかった
あと最後に一番上手きたときすごい端っこまで手振ってて優しさが溢れてた(;;)
あっくんはまぁほんとよくしゃべるしおもしいw
うまいこと話題変えるのすごいと思ったし…
細いって言ってもらえてよかったね!w
ハイタッチ濱ちゃんの次だったから全然覚えてないよごめんねええ(>_<)笑
神ちゃん登場したばっかのときは
ファンそっちのけで服いじってたけど(笑)、
花道トコトコ走る姿とか
幼稚園の工作の時間みたいになってたのも
めちゃくちゃかわいかった♡
罰ゲームゆるめでよかったね(*^^*)
ヘリウムずっと吸ってて楽しそうだったねw
コタッキーほんとかっこよかったぁ
髪型気になってたんだけどちょっと金っぽく短くなっててかっこよかった
私の隣2人(ちょっと仲良くなった)が小瀧担だったから
けっこう正面来てくれて手とか振ってくれてよかった(*^^*)
けど「好きにして」って言わせるとはww
しげ!!しげってさ!!すごいかっこいいんだね!!!びっくりした!!!
考えてみたらけっこう重担に嬉しい位置にいたかも。
赤組で上手来たあともかなりいた気が!
今まで正直しげに対してなんとなく…わだかまり?違うなw
なんか認められなくて、
推されの宿命とかっていうけど、
社長への恨みもしげに押しつけてた節があって…
でも今回でよくわかった!
しげはかっこいい!w
ほんと惚れ惚れしながら見ちゃったw
チャック開いてたけど男らしかったよ!w
タオル投げも一番飛んでびっくりした!
しげ運動できないイメージだったww

そして濱ちゃん
やっと2回目の濱ちゃん。
3年ぶりくらいの濱ちゃん。
かっこよかったです(*´ω`*)
最初は下手にいたから寂しかったけど、
ゲームで赤組になって正面来てくれて!
残念ながら一回も目は
…あれ合ったかも←
んん…?
んー微妙よく覚えてない…(´゚_゚`)←
会場入るとき、通路側も行けたけどちょっとでも前をと思って
花道からは横に6列目くらい?だったから
濱ちゃんとのんちゃんが手繋いで交際宣言して
花道通ったときはあんま近くなくて
やっぱ通路側いけばよかったかもぉぉ(>_<)って
後悔しかけたけど、まぁ割り切れたかなあ。
最後の挨拶のときはまっすぐ出てきてくれれば
せっかく正面だったのに、中央行っちゃってちょっと残念w
でもみんなによく見えるように行ったんだよね!
かっこいいぞぉ(*^^*)
足でダンダンして
「俺たちはここ(ステージ)に立ち続けるから!」
って言ったの男らしかったよかっこよかったよ(*^^*)
まだじゅんじゅんいるのに勝手に締める濱ちゃんw
かわいい。

お見送りのためにメンバーはけたら
初つーこ!!!さん!
まぁよくしゃべるしゃべる…笑
でもいろいろ聞けてよかった!
テレビ(特にNHK)は視聴率のためにリアルタイムで見ろとのことでしたw
見ます!(・ω・´)☆

からの、ドキドキのハイタッチ(;;)(;;)(;;)
女性スタッフ怖えええって恐れながら進んで
剥がしきついか緩いかは運だって聞いてたけど
私の時は全然きつくなかった!
確かに背中に押してくる手は感じてたけど、
ほとんど気にならずにマイペースにできた!
(かといって無理矢理とどまったりしてないですからね!笑)

まずじゅんじゅんは
すぐには目合わなくてずっと見つめてて(だからくっきり残像が!)
やっと目合って、
それからありがとうって言えた(*^^*)
ほんと丁寧で素敵です紳士ですありがとおおお
次は神ちゃん
神ちゃんもしっかり顔見れたから残像ある!
きれいな顔してたわーじゅんじゅんと同じく(´`)
次は流星
ごめんあんま覚えてないや……
次はしげ!
すごい笑顔だったの覚えてるよ!
次は、次は濱ちゃん!(>_<)
濱ちゃんには手ふわっと合わせながらありがとう!大好き!って言った(>_<)
流れがあるから大好きって言った頃には濱ちゃん次の人見てたっぽかったけど、
聞いてはいたからこっちに顔向けて「おっあっ」みたいなあたふたな反応してくれた笑笑
いいです全然いいです言えて十分です大好きです
からの照史だから記憶ないのごめんね…
最後コタッキー!
甘い顔だったわぁ同い年とは思えんかったわぁ
ありがとうって言ってからこれも去り際にバイバイって言ったらこっち振り返ってバイバイって返してくれた(と思う)!

お隣だった小瀧担の中3(若い…)の子は受験がんばります!って言ったら
がんばって!ってレスもらえたらしく喜んでた(*^^*)

私も全員と目合わせてしっかりありがとうって言えたから最高です!!

んんんもうあっという間なのに幸せすぎて右手が大事すぎて。
現実に戻るのきついかなーって思ってたけど
逆にこの楽しさのためにも頑張ろう本当頑張ろうって思えました。

ほんとに楽しい時間だった…(;;)
笑ってキュンキュンして歌って踊って引いてw
やっぱ大好きだぁって思いながら見てた。
幸せでいっぱいのイベントをありがとう(>_<)
AKBの件あって向かい風の中なのに
メンバーの希望でハイタッチになったんだって、
じゅんじゅんがみなさんを想う気持ちはどのグループにも負けませんって言ってたの本当に本当だね、ありがとう本当に。

また会いに行けるようにあと半年まじで頑張らなきゃ。
これを機に、って決めてたんだし!

てことで、はい。
自己満の読みづらい長文すいませんでした!

おやすみなさい(*^^*)

久しぶりすぎて 

July 05 [Sat], 2014, 19:23
ログインに一苦労(´△`)
…って前にもこんなこと書いたかな。

お久しぶりですぅー
ヤプミの皆さんももうTwitterに完全移行ってかんじかな
繋がりほとんど途絶えちゃったなぁー寂しいな(´ー`)

ところでジャニーズWESTデビューおめでとう!(今更)

3月くらいからまた熱取り戻して
応援再開してます、ひっそりと。

一口応募して当たったよデビューイベント。
ほぼ全プレと言われつつもやっぱり嬉しい!

1人で東京とか初めてだから緊張( ̄▽ ̄)

3年ぶりの濱ちゃん、楽しみにしてます!

bwaw in NIIGATA 

January 14 [Mon], 2013, 21:56
 
 
行ってきました、
 
Aqua Timez
because we are we
新潟公演!*
 
 
軽くネタバレしちゃいそうだから
これから行く人は気をつけてください♪
 
ワンマンは1年5ヵ月前の武道館以来、
Aquaを見るのは9ヵ月前の音霊以来!
 
最前で栃木公演を経験済みの姉から
今回のツアーは楽しいっ!と聞いてましたが
ほんとに楽しかったぁー(´▽`*)
 
ほっこり笑える場面や
かっこよさと迫力に息をのむ場面があって
Aquaの魅力がぎゅうっと詰まった濃いライブでした*
 
とにかく今回は席に恵まれてた(>_<)
最前じゃない1列目!w
P席が前に3列あったから
チケットに1列目とは書いてあるけど
実質は4列目!
それにしたって近いです
 
そしてど真ん中!w
太志が真っ正面〜
最高でしたっ
 
おかぴーが何回も正面の台に立ってくれたから
よぉーく見れました(*^^*)
 
 
ちょっとこのへんにしとかないと
車で酔いそうなので失礼します(;´▽`)
 
 
でわ♪*

*RYOHEI ABE* 

November 27 [Tue], 2012, 0:35
 
 
 
Happy Birthday
 
 
19歳おめでとう*
 
 
元気かなぁ、
 
大学とお仕事の両立
大変だとおもうけど
阿部くんならできる
 
私も勉強がんばる(*^^*)
 
 
幸せな1年を過ごしてください
 
 
 

(´▽`;) 

July 29 [Sun], 2012, 17:42
 
 
こんにちわ
 
…とかゆってみたところで
誰か見てる人がいるのか
不安なところですけどもw
 
お久しぶりです、
さくらりあんです(´▽`)ノ
 
やばーい何ヵ月ぶり??
こんな放置はじめてだぁ〜
 
ヤプミのみなさん元気ですか〜!!
 
私は私は〜、
ヲタ卒を経てリア充です←
 
しちゃった、ヲタ卒(´▽`)
 
まぁね、
私は結局をたくといえる
人間だったかどうかは
わかりませぬが!
 
5月の中旬くらいかな、
よし、もういい!って決めて
普通の女の子になりました(笑)
 
高校で再び入ったバレー部が
もう本当に本当に最高に楽しくて
中学時代の部活嫌いの私とは
180度ぐるっと変わって
学年一の部活バカと称されるほどの
部活人間になったのが
ヲタ卒の一番の要因
 
部活だけじゃなくて
クラスもすっごく楽しくて
充実しまくりだったんです^^
 
私の高校…
簡単にいうとガリ勉校w
平日4h 休日6h勉強させられます
…してないけど
 
文武両道なんて言葉は
さらさら通用しない
お勉強ばっかの学校でして
部活させてもらえるのは
月〜木の週4日だけ、
しかも1日1時間未満
 
そんなんだけど
中学でがっっつりバレーした私には
そのゆるさがすごく快適で(笑)
先輩たちみんないい人ばっかりで
タメもすぐに仲良くなれて
部活が学校行く目的になったんです
 
人数少ないから
男女いっしょに練習
そして私はいきなりスタメンw
本当に楽しい期間でした
 
3年生が引退して
3年生大好きだった私は
ものすごーく寂しくて
人数的にもかなり減っちゃって
でも、それでも部活大好きで楽しくて
 
そんなとき
朝練でいっしょにバレーした
バスケ部の先輩と知り合って
mixiとかメールとかLINE通じて
仲良くなり始めて
6月の中旬に告られて
付き合うことになって。
 
何もかも順風満帆だったんだけど
まぁ、幸せはそう長くは続かず
 
いちばん仲良かった
同じバレー部のタメの男の子が
口聞いてくれなくなって
あとから原因はわかったけど
冷たくされるのすっごく辛くて
彼氏さんにも迷惑かけちゃって
しまいにはその男の子
部活つまんないやめるとか言い出して
一騒動ありまして
まだ解決してないんだけど
 
そんなこんなで
すごーく忙しくしてます(´▽`;
 
まぁでも落ち着いてきたかな
もう彼氏さんに夢中なので
何も怖くないです←
 
高校入ってから
格段にテレビ見る時間が減って
少年も5月から見てません(・∀・)
 
部屋中のポスターを剥がして
雑誌も買わなくなって
Twitterも顔出さなくなって
そして何より、
それでも生活は成り立って
十分たのしいし平気だし充実してるし
いいタイミングで事務所と
お別れできたと思います
 
あ、バカレアは行きますがw
 
ちなみに体操は相変わらず好きです
オリンピック見てますかー??
さすがに前みたいに
全部張ったりはしてませんが、
残量の限り録ってます(^ω^)
 
 
こんなとこですかねー?
いやースッキリ(笑)
こんなかんじで生きてまーす(^^)
 
次いつ更新するか
まったくわからないので
ヤプミ切りたい方は
すみやかにお願いしますw
 
 
でわこのへんでー(*^^*)♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:濱田('◇')さくらりあん
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月14日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
濱田崇裕くん
を全力で愛しちう(*/ω\*)

どんなに浮気してても
やっぱり濱ちゃんが1番!

わたあめ王子に常時drdr(*´ω`*)


Mis Snow Man
阿部亮平くんも大好き(//ω//)
おかえりなさああい!*


只今.体操日本代表の
内村航平選手と
山室光史選手に夢中(/ω\)


Aqua Timezも大好き!

太志さんとOKPさん
素敵すぎます(*´`*)!


あらしとか以外の
ジャニヲタさんもウェルカムですよう☆


いきなりのヤプ申は
承認しないかもしれません※
少し絡んでからお願いします!

コメント
アイコン画像mizu*
» (´▽`;) (2012年08月18日)
アイコン画像mami0
» (´▽`;) (2012年07月30日)
アイコン画像さくらりあん
» (´▽`;) (2012年07月30日)
アイコン画像mami0
» (´▽`;) (2012年07月29日)
アイコン画像さり
» * ありおかだいき * (2012年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる