結婚式 

2007年11月12日(月) 3時28分
11月11日 大安吉日


遅刻して新郎新婦 入場のあとに
こっそり教会入りました・・・



おとなしくしすぎてストレスが溜まったのか3次会で
久々の発作祝いの場なのにごめんなさい
半年も前から頑張ろうと思ってたのに(笑)
・・・笑い事じゃないって(=_=;)


料理も全然ノド通らなかったし


で。最後に知り合いのBARに行き・・・
グラタン(冷凍)半分食べて終了w



美味 

2007年10月25日(木) 11時43分
きのう、久しぶりにバィト休み大阪市内某区にぁるイタリアンのお店へ行ってきました
「新鮮なお魚が入りましたょ〜」と知り合いにがあったので、、
食べたいと言って 久しぶりに(´ω`)ノ

さわやかな好青年(30才)がオーナーのお店で、すごく良心的な値段で美味しい
オススメのお店です★★★野菜も新鮮でぃぃ感じ(^^)
あとワインの種類が豊富☆好きな方はぜひ

馴染みやすい雰囲気なので、友達同士で行くのも良いかと

因みに来週ハロウィン仮装して行くとィイことがある・・・らしぃ??w
「TRICK OR TREAT!!!」(^皿^)

初★ブログ 

2007年10月22日(月) 5時55分
とりあえずはじめてみました・・・ょ

現在、役者・声優目指してインターナショナルメディア学院大阪校に通っています

演劇に関係あることないこと・・いろいろ綴っていこうと思います(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安藤
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・グルメ-和食・洋食・イタリアン なんでも♪
    ・ファッション-いろいろ
読者になる
2007年7月から、インターナショナルメディア学院大阪校にて修行中の身です★☆★

夜は飲み屋でアルバィト健全なお店ですょ-★


※お酒は飲めませんw
常にウーロン茶たまに薄〜〜〜いお湯割りでごまかす・・・何故かお酒のアテは大好きwエイヒレとか枝豆とか

身内と一緒のときは基本ワイン
一口か二口(^^:)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像へーくん
» 初★ブログ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる