夢見心地です 

December 24 [Mon], 2007, 11:51

今年のやらかし納めは もう終わったと思いたいなあ!

ビックリして 

December 23 [Sun], 2007, 1:08
ビックリして、ビックリして、
ビックリしすぎて
ほんまもう 死ぬわ!
ちょお、ビックリすんで!ほんま!
意味分からん!
なんでこう・・・甘すぎなんや!?
アホやん!!!
まじでぇ〜!!!!!
もおぉ〜!!!!!
もうほんま、いっぺん死んで生まれ変わって
すこしでも詰めたほうがいい!
この世で一番信用ならへん!
もう信じひん!!!!!!!
割としっかりものやと思っとったんやって!これで!
しょーーーもなっっっ!!!
アアア〜〜〜むかつくぅ〜〜〜!!!!!!!
じ ぶ ん!!!!!!!!!!!!!!!!

地元の駅前の 

December 19 [Wed], 2007, 21:02
せいいっぱいのイルミネーション(^∨^)

ヒヤ〜 

December 15 [Sat], 2007, 19:38
ヒヤヒヤや〜
神戸の屋台レベル高っけぇ〜!!

ほぼ徳井!!笑 

December 09 [Sun], 2007, 23:48
確かに、改めてふつうに動いとんのを見ると、やっぱ男前や
けどわたしな、福ちゃんの笑顔を期待しとったんや…
こっちもニコッ!!となるのが、3回くらいはあるかなムフフ!と…
笑顔のいい人はほんまいいよ、
ほんまその笑顔で、心ん中に小さくて丸くて透明で弾力のある、中にこの世のすべての栄養をすこーしづつつめこんだなんにでも効く液体が入った、カプセルみたいなものがひとつ、ピュンッとうまれるよ
そんでわたしはそれをキャッチしてニヤッ!!てなる
(見た目と感触はだいたい、タピオカや)
あそうや
笑顔のとてもいい人リストをちゃんと作って名簿にしておこう…
そんなどっさりようけおらへんのが残念なところ

めし 

December 08 [Sat], 2007, 13:42
昼めし

ちょっと〜まじ 

December 01 [Sat], 2007, 8:17
ありえなくな〜い??

みかんもーた 

November 30 [Fri], 2007, 23:29
明日は休日出勤です、
がんばります
のでそろそろ寝ます。

いったん、逃げる時間もない 

November 27 [Tue], 2007, 8:25
あー!!もうほんなら
爆発してくれへんかなー!!

美少女のトキメキ 

November 25 [Sun], 2007, 15:36

あれあれ〜・・・
なんか最近ちょっと お金をたくさん使ってしまっているような・・・。
やっぱり年末はどうしてもものいりになるなあ・・・。
あーーーーーどこにしまおうーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタスタ歩く
読者になる
脳みそからハミでたひとかけらです