今の時間を大切に

August 06 [Tue], 2013, 15:13
街をぐるぐるドライブするのもいい、普段通らない道をあえて通ってみると面白い発見がある。知らない街に出掛けるのもいい。薄まじでカーチェースをするのも
スリルがあっていい。まるで、アクション映画のようである。ちょっと怖いが、急カーブなどしてみるとレーサーの気分になれる。
アクションシーンって、こういう感じなのかな。たまには街の中だけでなく、遠出でもしてみようかな。外の空気を吸ってみるんも
健康的でいい。部屋にばっかり閉じこもっているのはよくないものだ。じっとしているよりも外にでよう。
今の時間を大切にしよう。

とはいっても

July 22 [Mon], 2013, 12:40
元気に夏ばてせずに健康でいてくれたほうが実は安上がりだよね。

お友達では、夏休みに病気から脱水になって、点滴してた、っていうのも聞いたし。

医療費より食費でお金使ったほうがまだましだね。

ポイントためるためにクレジットカード使えるだけいいってそう思ってすごさないと!
http://spora.jp/sarukunp88/posts/415694
クレジットカード決済でがんばろう、まだまだこれからだよ!

夏休みって

July 22 [Mon], 2013, 12:31
子供たちのお昼ご飯もいるのよねー。。

平日は私だけだから好きにしてたんだけど、子供たちにご飯はしないと。

しかも食べ盛りなんでしっかりいるもんなー。

おやつもしっかり食べるし。

なんか夏休みだけで、食費がかなりかかりそう・・。

夏休みの

July 22 [Mon], 2013, 12:24
自由研究って難しい。。

感想文とかテーマに沿った絵でもいいんだけど、子供は何か作り出したいらしく。

でも具体的に想像してないから、なかなか完成図も浮かばず。

まあ始まったところだからまだいいけど、ゆっくりしてても時間はたっちゃうしね。

どうするつもりなのかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:67jutyfrde
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/67jutyfrde/index1_0.rdf