急だったw

February 05 [Tue], 2013, 21:49

何が急だったかと言うと…家庭訪問?なのだよorz


ゲームしてたら親からメール来て、今から先生来るから出てっていわれたんだorz


で、先生本当に来ちゃったんだよ、メール来てから五分後にorz
おかしい。
五分後なんておかしすぎる。

だからちゃんと無視したよ( ̄^ ̄)ゞ

先生も結構粘るねー★

うざかったw

一回、お引き取りくださいって言ってやろうかと思った( *`ω´)


ま、でもそこを何とか我慢するのが私ですからな、人形を殴って我慢したよ←



あ、あとね、消えろとか言って来た奴に親にその口の聞き方はないらとか言われたw

それに、私なんもしてないのに携帯止めるとか言ってきたw

メールも電話もしなくて良いってさw
ネットも止める?とかなんとか言ってるw

馬鹿も休み休み言えとか言ってるけどそれは馬鹿親の方だと思った( *`ω´)

でも言い返さず我慢したんだよ(苦笑)


止められちゃったらごめんねー(苦笑)


そしたら、食器割ってやったりして対抗するから大丈夫♪←

じゃ今から泣いてきますねー(苦笑)


では、また(>_<)







by五和












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五和
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像怜逢 @遥斗らぶ
» おっはよぉー♪ (2013年02月04日)
アイコン画像怜逢 @遥斗んらぶ←
» まじテンション下がる(泣) (2013年01月25日)
アイコン画像琉牙 @遥斗は旦那←
» 今頃だけど… (2013年01月24日)
アイコン画像みーたん
» 最初に言います…ごめんなさいm(_ _)m←← (2013年01月23日)
アイコン画像烏龍茶@たぁくん大好き
» 最初に言います…ごめんなさいm(_ _)m←← (2013年01月23日)
アイコン画像かぉり☆
» ……。 (2013年01月17日)
アイコン画像かぉり☆
» 家族やめたいw (2013年01月17日)
アイコン画像烏龍茶@たぁくん大好き
» ……。 (2013年01月15日)
アイコン画像セットン
» 家族やめたいw (2013年01月14日)
アイコン画像みーたん
» 今日わぁ… (2013年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/677963/index1_0.rdf